モデルで女優の新川優愛が
一般人男性との結婚を発表しました。

 

新川優愛の画像

 

そしてなんとその相手の男性が
9学年年上のロケバスのドライバー
ということを明かしてくれていて
話題になっています。

 

一般人男性との結婚というと
どこかの会社の社長とかかな
と思っていた人が多かったみたいで
みんな驚いていますね(笑)

 

結婚相手について
新川優愛は「いろんな方への
接し方がすてき。」と言っています。

 

2016年にロケバスで
忘れ物をしていないのに
バスに戻って、
「忘れ物をしちゃったんです~」と
話しかけてアプローチしていったそうです。

 

そんな新川優愛の
旦那(ロケバス運転手)とは
どんな人なのか調べて
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

新川優愛の旦那(ロケバス運転手)の写真・顔の似顔絵画像!イケメンドライバーって本当なの?

 

新川優愛の結婚相手は
ロケバスの運転手ということが
わかっています。

 

ある日、旦那となる男性が運転していた
ロケバスに新川優愛が他のモデルと
乗っていました。

 

新川優愛はそのドライバーが
好みのタイプだったことから
自ら話しかけてアタックしています。

 

他のモデルがバスを降りた後、
嘘をついて「忘れ物をしちゃった」
と声をかけてアピールした
と本人が打ち明けていますね。

 

実際は忘れ物はしていません(苦笑)

 

2016年にこの秘策を実行しています。

 

それまで彼女は
どうすることもできずにいて、
それ以外に会話をする方法が
思いつかなかったそうです。。

 

だからその後に
嘘をついてすみませんでした
って謝ったんですって(微笑)

 

 

旦那は9歳年上のロケバス運転手。

 

 

惹かれた理由は
「他人への接し方が素敵だったから」
と言っていますね。

 

もともと新川優愛と旦那は
10代の頃から顔見知りでした。

 

3年前から彼を恋愛相手として意識して、
2年前から付き合いはじめたそうです。

 

10代のときから
芸能界で仕事をしていて
いろんな男性を見ているはずなのに

 

結局結婚する人は
10代から知っていた男性てことが
職業云々抜きで凄いですね!

 

ルックスでもお金でも肩書きでもなく
完全に人柄(内面)で選んでますよね。

 

まさに結婚相手としては
ふさわしい選び方で
こういう選び方で結婚した人は
離婚する確率は低いと思います。

 

メンタリストのDaiGoも言ってますね!

 

 

新川優愛の旦那の
顔の画像写真はあるのか
調べてみました。

 

旦那はロケバス運転手で
一般人の男性のため
公に顔の公開はされていませんでした。

 

モデルで女優の新川優愛が
一般人のロケバス運転手と
結婚するのなら
イケメンという括りに入る
人物だろうなぁって想像しちゃいますね。。

 

どんな顔なのかは
彼女が説明してくれていたので
まとめてみました。

 

新川優愛の旦那画像写真

 

こちらは結婚報告会見で
新川優愛が描いてきた結婚相手の
似顔絵ですね。

 

自ら「画伯」なので…と言いつつ
17秒でしたためた絵を披露してくれました(笑)

 

報道では
「顔がカッコ良い」と
言われていましたがいかに。。

 

 

新川優愛が言うには
以下のような顔立ちとのこと。

 

・眉毛がしっかり生えている
・はっきりされているちゃはっきりされている
・どちらかというと柔らかい顔かな
・キリッとした切れ長のカッコ良い目というより割と丸い感じ

 

そして関係者によると、

 

・身長175センチくらい
・日焼けが似合う爽やか系イケメン

 

ということが言われていました。

 

眉毛がしっかり生えていて
はっきりしているけど柔らかい顔って
想像するのが難しい(苦笑)

 

はっきり系の顔だけど
目は丸くてやさいい感じの
印象を感じるのかなと思いますね♪

 

芸能人で例えると・・・
香取慎吾的な?って感じでしょうか。

 

 

新川優愛は
以前からあまり格好良くない人が
好きだねと周囲から言われることを
暴露していました。

 

2015年から2017年にかけては
ノンスタイル井上が好きと
公言していたんですよね。

 

流石にこの発言は
ビジネス要素が絡んでいると
思いますけどね(苦笑)

 

嘘ついてアタックしていて
交際もいままでしていないと
嘘ついていたくらいなので

 

コレも嘘を付いてたっぽく
感じられちゃいます。。

 

モデルや女優がジャニーズとか
イケメンが好き!と
堂々と公言する人なんていないでしょ。。

 

ん~、それにしてもよく考えると
新川優愛はそこまでイケメン好きでは
ない
のかなとは思いますね。

 

もしイケメンが良かったのなら
芸能人と結婚すると思いますもん。。

 

それにいまのところ報道では
「結婚相手は一般人のイケメン男性」
などと「イケメン」というフレーズは
堂々と使っていないので
やっぱりそこまでじゃなさそう?
という感じはします。

 

彼女をみてると
「嘘も方便」という言葉が
頭から離れられません(苦笑)

 

ちょっとした可愛いウソで
済むくらいのウソなら
ついたほうが得てことなんかな。。

 

わたしは真面目人間なので
可愛い嘘でもなかなかつきにくいなぁ~(笑)