ABC朝日放送の
ヒロド歩美アナウンサーが
熱闘甲子園や旅サラダなどで
注目を浴びていますね。

 

ヒロド歩美の画像

 

彼女はここ数年で
より可愛くなった
と言われています。

 

確かに綺麗なお顔ですよね~。
熱闘甲子園とかをはじめて見た人は
あのキレイな美貌のアナウンサーは
誰なんだ?と思う人は多いことでしょう。

 

ヒロド歩美アナは
2016年に阪神タイガースの
藤浪晋太郎との熱愛が
スクープされたことが有名ですね。

 

そこで気になるヒロド歩美と
藤浪晋太郎の関係の
真相に迫ってみました。

スポンサードリンク

ヒロド歩美と藤浪晋太郎の関係まとめ!現在はどうなってるの?

 

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手と
ヒロド歩美アナウンサーの熱愛スクープが
あったのは2016年の10月でした。

 

東スポがスクープしています。

 

はじめは選手とリポーターの関係でしたが
シーズンオフ中に知人を介して
急接近して交際に発展したそうです。

 

2人が大阪市内の繁華街で
デートする様子が目撃されていました。

 

藤浪晋太郎は大阪桐蔭高校出身で、
甲子園春夏連覇した有名投手です。

 

ヒロド歩美アナウンサーは
高校時代から地元の阪神タイガースファン、
女子アナとしてはじめて熱闘甲子園の
キャスターに抜擢された期待の女子アナです。

 

2人の関係の動向に
注目が集まるのは当然ですよね。

 

現在はどうなっているんでしょうか。。

 

 

調べてみると
2016年の熱愛報道が出たときに
2人とも交際を否定していました。

 

ヒロド歩美アナウンサーは
テレビ朝日を通して
「交際している事実はありません」
とコメントを発表しています。

 

藤浪晋太郎は
「事実無根です。
相手に迷惑がかかるのでやめてあげて欲しい。
事実ではないというしかない。
注目していただいてる裏返しだと思いますけど」
と話しています。

 

このように2人とも
ハッキリと否定しています。

 

だから実際は交際していなかった
と思います。

 

11月のファン感謝祭では
ヒロド歩美がトークコーナーの
司会を務めました。

 

ヒロド歩美と藤浪晋太郎の画像

 

共演した藤浪晋太郎は
お笑い芸人の陣内智則から
いじられで「ないですって!」
「全くの事実無根です!」と
勢いよく全面否定して笑いを誘っていました。

 

ヒロド歩美も「違います、ないです!」
と苦笑いしていました。

 

 

 

こりゃ2人して隠しているか
本当に付き合ってないか
のどちらかと思いますが、、

 

個人的には
絶対付き合っていない
と思いますね!

 

ただ、目撃情報があるので
知り合いとして食事くらいはした
と考えられます。

 

熱愛というような
親しい関係ではまったくない
でしょう。。

 

あっても知人を交えて
会食しただけと思いますし
目撃談はあっても決定的な
ツーショット写真はないので
2人のスクープはガセと思います!

 

野球選手とアナウンサーの関係で
2人とも関西が地元だから
一緒にいるところを見ちゃったら
もしや付き合っていて結婚するのかなぁ
と思っちゃう気持ちはわからんでもない(苦笑)

 

でも証拠が不十分なのに
スクープとして出ちゃうなんて
あまりに気がはやいですねwww

 

これから3年くらい経ちますが
まったく何も噂されませんし
2人も会ったりしづらくなっているでしょう。。

 

知人程度で
これから仲が深まっていくところ
だったのなら彼はなんて可愛そうなんだ…
と思いましたわ。

 

だってヒロド歩美アナって
ますます可愛くなってますもん(笑)

 

入社当時がこちら↓

ヒロド歩美の昔画像入社当時

 

こちらが現在です↓

 

ヒロド歩美の画像2

 

垢抜けて綺麗に
なっているのがわかります♪

 

今からでも
仲良くなったりしんのかな。。
まぁとりあえずは
藤浪晋太郎はしっかり活躍しないとな(苦笑)