広島東洋カープの鈴木誠也選手と
新体操元日本代表でスポーツキャスターの
畠山愛理が真剣交際していることが
わかっていますね。

 

鈴木誠也と畠山愛理の画像

 

2人のデートが
フライデーされていて
発売前日からファンの間では
ツイッター上でざわざわしていました(苦笑)

 

8日のDeNA戦の前に
マツダスタジアムで取材に応じた
鈴木誠也は「交際を隠すつもりはない」と
堂々の交際宣言をしています。

 

まさかこの2人が
付き合っているとは
思いも寄らなかったので
ビックリしましたよΣ(゚Д゚;)

 

マジで想像し難かったので
デマかと思っちゃいました(苦笑)

 

気になる鈴木誠也と畠山愛理の
フライデー画像をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像まとめ!目撃談が昨シーズンからあったΣ(゚∀゚ノ)ノ

鈴木誠也と畠山愛理が
新宿タワーマンションで熱い夜、
結婚間近としか思えない親密デート
と題してフライデーからスクープされています。

 

わたしは
写真を見なければ
信じることができない!
と思って早速チェックしてみました。

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像4

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像5

 

 

あぁ、、
確かに仲良さそうですね!

 

ここまで証拠が押さえられているなら
デマではなさそうと思いました。

 

 

新宿でのツーショットが
撮られたのは7月28日でした。

 

その日、広島カープは
神宮球場でのヤクルト戦で
9連勝をしています。

 

試合終了後、
鈴木誠也はタクシー料金で
赤坂の飲み屋街の和食屋へ向かっています。

 

そこで新体操団体の元日本代表、
畠山愛理と知人と約2時間半
食事をしました。

 

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像1

 

その後、タクシーで新宿にある
高級タワーマンション前へ。

 

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像6

 

鈴木誠也と畠山愛理はタクシーから降りて
助手席に座る知人を見送りました。

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像2

 

そして2人は
高級タワーマンションに
距離を縮めながら消えていきました。

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像3

 

 

2人の出会いは
友人の紹介と言われています。

 

(球団関係者曰く)
2018年夏に、共通の知人を介して
食事をしたのがきっかけとのこと。

 

同い年で誕生日は2日ちがい。
ともに東京出身で幼少期から
スポーツに打ち込んだアスリート同士。

 

共通点が多くて
すぐに意気投合したそうです。
さらにオリンピックという
共通の話題もありますね。

 

 

さらに2人は
新宿タワーマンションに泊まって
一夜を過ごした翌日に
銀座でデートをしています。

 

鈴木誠也と畠山愛理のフライデー画像7

 

畠山愛理は前日とはちがう服装に
着替えていますが
鈴木誠也は前日と同じ服装です。

 

この日、鈴木誠也と畠山愛理は
昼前にタクシーに乗り、
銀座のあるビルで降りて、
そこで待っていたスーツ姿の
男性と合流しています。

 

そして案内されたのは
大手ウェディングサロンでした。

 

2人で一緒に
ウエディングサロンに
出向いていたので

 

おそらく結婚式・披露宴の
打ち合わせか段取りを決めるためか
と思われています。

 

 

確かに一連の行動を
チェックすると結婚間近だなぁ
と思っちゃいますね~。

 

個人的には
隠すのかノーコメントを貫くのか
と思ってたんですが

 

彼は堂々と交際していることを
認めていて、こりゃ結婚は近い
と思いましたわ(苦笑)

 

それに鈴木誠也は寮を出て
今年から一人暮らしをしていますよね。

 

なんでなのか結構
疑問だったんですが、、

 

おそらく結婚を見据えた
彼女(畠山愛理)の存在が
あるからだろうと
いまになってわかっちゃいました(笑)

 

お互いが東京と広島を
行き来して遠距離恋愛を
育んでいるそうなので
周りにも迷惑をかけないよう
寮を出る必要があったんだろうな。。

 

 

 

畠山愛理は
鈴木誠也とはまた違ったタイプの
イケメン彼氏とのプリクラが出回っていたので
鈴木誠也が彼氏とはめっちゃ意外でした!

 

【関連記事はこちら】

畠山愛理のとんでもない画像!
大開脚ポーズに彼氏とのプリクラや
整形前の画像が出回ってしまった…

 

 

鈴木誠也は
個人的にはてっきり
アナウンサーか姉さん女房みたいな
女性と結婚しそうなタイプに
思っていたので

 

可愛い系の
ほんわかした畠山愛理が
彼女だなんてこれもまた
意外すぎましたね(苦笑)

 

しかも以前、モミってるとかいう
捏造スキャンダル報道があったので
今回もデマちゃうか??と思ったんです。

 

【関連記事はこちら】

鈴木誠也の週刊誌スキャンダルの画像!
女性(金髪美女)は誰なの?実は幼馴染の同級生かw

 

 

でも今回こそはマジだったので
めっちゃ驚きました(≧▽≦)

 

畠山愛理だって
彼氏は大谷翔平ではないかとか
根拠のない噂が流れたりしていましたから

 

人気者同士の噂は冷静にチェックして
みていかないとわからないなぁと
あらためて思いました!

 

 

交際はいつからなのか
調べてみました。

 

球団関係者の話では
2018年の夏に知り合った
と言われています。

 

そして畠山愛理は
2018年シーズンに
鈴木誠也の応援に来ていた姿が
目撃されていました。

 

鈴木誠也が畠山愛理を招待席に
招いたと言われています。

 

畠山愛理を招待席で
何度かみたという目撃情報が
既に去年の時点であります(笑)

 

鈴木誠也と畠山愛理の目撃談

 

夏以降なので9月~10月でしょうね。

 

2人が出会ったとされる
去年の夏以降の話なので
時期的に合致しています。

 

そして2人が出会って仲良くなるまで
時間は全然かからなかったと思いました!

 

わたしは遠距離恋愛から
結婚しましたが、
遠距離だからこそ
共通点があって意気投合すれば
意外と仲は深まりやすいんですよね♪

 

会ったときの時間は貴重ですし
2人は良い関係が作れていると思います。

 

彼は大事なシーズン中なので
そっと応援したいですね!