渋野日向子が日本人選手として
42年ぶりの海外メジャー制覇を
成し遂げて注目されています。

 

渋野日向子の画像写真

 

ラウンド中に駄菓子をもぐもぐと
食べる姿が話題になったり

 

着ていたウェアは
完売状態になるほどの
人気ぶりです。

 

そして彼女の笑顔は
愛嬌があって良い感じなので
今後とも人気が増すだろうと
言われていますね。

 

そんな彼女のスポンサーさんは
どこなのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

渋野日向子のスポンサーまとめ!愛用ウェアやゴルフ用品はコレだった

 

渋野日向子のスポンサーを
チェックしてみました。

 

渋野日向子のインスタをみると
以下のように表記がされているので
この7社がスポンサーでしょう。

 

渋野日向子の画像インスタ写真

 

確定的な証拠など
発見できましたので
まとめてみました。

 

・ビームスゴルフ

「BEAMS GOLF」は大手セレクトショップ
「BEAMS」が展開しているゴルフブランドです。

 

ほかの契約ゴルファーには
横峯さくらや古閑美保がいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、BEAMS GOLF さんとウェア契約をさせていただくことになりました! 可愛い服だったりかっこいい服だったり、なに着ようか選ぶのが楽しいです笑 今までと違ってまた新しいしぶのが見れると思います👺 私は私服をあまり買うことがなく、ジャージばっかりで本当にセンスがないので、その服の組み合わせおかしーじゃろって思う人はぜひ言ってください受け付けております。 そしてこの服の下はこれだよと教えてください。 BEAMSさんの力を借りて、センス良きになれるよう、大人になれるように、しぶのがんばります🤟🏾 気持ちを新たに張り切っていきましょ🕺🏽🕺🏽🕺🏽

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

今年の5月末に
スポンサー契約をしています。

 

最終日に着ていたビームスゴルフの
カラフルなロゴ入りのポロシャツは
人気のため完売状態になっています。

 

渋野日向子の画像BEAMSポロシャツ

 

 

このポロシャツは
デザインが可愛いですね!

 

普通にファンじゃなくても
欲しくなるだろーwww

 

総柄のシャツは
わたしも持っていますが
カラフルなデザインが
レディースぽくて可愛いです!

 

 

ヴィトンのマルチカラーを
思い出しました(笑)

 

 

・キャンディル

本社:東京都新宿区、
社長:林晃生、
建設業。

建築関係全般の仕事内容で
コンセプトは建物の一生涯に
「修繕・改修・維持・管理」に
特化したサービスで寄り添うです。

 

2014年8月7日設立、
2018年7月東証マザーズ市場で上場。

 

会社名はCAN(できる)、
DEAL(分配する)から来ています。

 

岡山出身の林晃生社長が
2018年、同県出身でプロテストに
合格したばかりの渋野日向子に注目して
支援を始め、今年6月に
正式契約をしたばかりでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、株式会社キャンディル様にスポンサー契約していただくことになりました! しぶのはとてもうれしいです🥺 しぶのらしくこれからも頑張ってまいります🐽 #40人前のケーキじゃって #もちろん1人で食べてません #しぶのはとても幸せです #株式会社キャンディル 戸建て、集合住宅、商業施設など、ありとあらゆるフィールドで建築業界の課題解決に寄与する革新創造グループです☁️ #チェーーーーーック🕺🏽 #CANDEAL☁️☁️☁️ #右袖下についとるけん🏋🏾‍♂️

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

スポンサー契約したと
伝えてくれています。

 

 

・ミック工業株式会社

空調関連製品や建築関連部材を
加工から組立てまで一貫して製造しています。

 

 

 

食事をしたと
インスタで公言していますね。
おごってもらったのかな~(笑)

 

 

・山陽放送  RSK

 

岡山・香川エリアの放送局です。
本社は岡山県岡山市。

 

 

帽子やシャツの袖に
RSK 山陽放送のロゴが入っているのが
確認できます。

 

渋野日向子の画像写真2

 

渋野日向子が岡山出身ということで
岡山がからんでいる会社が多いですね!

 

ミック工業は大阪が本社ですが
岡山工場があります。

 

知らない会社がスポンサーで
ビックリしましたが
地元企業の支援なら嬉しいですね♪

 

 

・PING

PINGはアメリカの
高級ゴルフ用品ブランドです。

 

渋野日向子はよく
PINGのロゴの帽子を
かぶっていますよね~。

 

渋野日向子の画像写真PING

 

調べたところ、
海外メジャー初参戦で初優勝した
渋野日向子は14本全てpingのクラブで
試合に臨んでいました。

 

公言はされていませんが
高校1年からお世話になっている
という話が噂されています。

 

 

・タイトリスト

アメリカに本拠をもつ
ゴルフ用品全般のメーカーです。

 

渋野日向子の画像写真ボール

 

渋野日向子は
タイトリスト プロV1 ボールを
使用しています。

 

ボールに書かれている
「しぶこ ひなこ」って
なんか漫才師のコンビ名
みたいなネーミングやなぁwww

 

もはや「しぶこ」と略してる意味が・・・(笑)

 

 

・NIKE

よくナイキのシューズを
着用しています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#1 #W

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

8月6日の帰国時には
黒のNIKEのTシャツを着ていて
ロゴが目立っていましたね。

 

渋野日向子の画像NIKE

 

このTシャツは
あからさますぎですね(苦笑)

 

ロゴが目立ちすぎなのですが
冷静に格好をみると
かぶってるキャップがオシャレだなぁ
と思いました!

 

 

このキャップは
YOSHINORI KOTAKEというブランドの
メッシュキャップ No7でした。

 

YOSHINORI KOTAKE[ヨシノリコタケ] YK3DPUSTAR-MFP7 CAP [BLKCAMO] メッシュキャップ No7(ブラックカモ)メンズレディース444 ナンバー1 メッシュキャップ AIS

楽天で購入

 

 

 

このブランドは
BEAMSがセレクトしているので
彼女の手元に渡ったと思われます。

 

ビームスと関わってから
徐々にお洒落になってると思う(笑)

 

BEAMSがスポンサーなので
今後も彼女のファッションセンスが
磨かれていきそうですね♪

 

そんなこと思いました~。

 

今後もスポンサーは
増えると思いますので
引き続き注目していきます。