テレビを見ていたら
城本クリニックのCMに出演している
美人女性が気になりました。

 

同じように思う人は
多いのではないでしょうか。

 

 

おそらくモデル?のような
女優さんがただ絨毯の上を
ゴロゴロと転がって、
最後に「城本クリニック」と
言っています。

 

城本クリニックのCM女優モデル

 

城本クリニックのCM女優

 

出演している女性が
キレイな人なので見惚れてしまうし
誰なのか気になりますよね。

 

そこで城本クリニックに出演している
CM女優の名前をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

 

城本クリニックのCM女優の名前!歴代出演者も美人すぎっ(≧▽≦)

 

城本クリニックのCM女優を調べてみたところ
名前は鍋谷真子さんというそうです。

 

鍋谷真子の画像写真

 

鍋谷真子(なべたにまこ)

 

愛知県出身で
愛知県立瀬戸高校に通っていたそうです。

 

身長165cm、
スリーサイズはB84/W62/H91です。

 

城本クリニックの出演をきっかけに
注目されはじめてローカル番組の出演や
アシスタントMC、モデル・タレントなど
マルチな活躍をされているようですね。

 

名古屋のモデル事務所に
所属しているそうですが
これまでにRayやJELLYなどの
全国誌にも出演経験がありますよ。

 

城本クリニックのCMをみると
黒髪ロングヘアがキレイで
日本の正統派美人という印象をもちましたが
雑誌経験からすると結構エキゾチックな
モデルさんな感じがしますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👸🏻💍💐💫 *** 📸 #weddingdress #bridal #shooting #撮影 #鍋谷真子

mako ♥︎(@jj_mako)がシェアした投稿 –

 

顔立ちが綺麗でバランスが良いですし
ギャルっぽいメイクも似合うなぁ
と思いました♪

 

個人的には
なんでこんな美女が
全国的にはほぼ無名なのか
気になったのですが、

 

城本クリニックのCM出演の時点で
彼女はまだ未成年だったそうですね(汗)

 

確か19歳くらいだとか…。

 

例えば橋本マナミは
大人になって遅咲きのブレイクをしましたが
彼女も美人で妖艶なオーラが似てるし
そんな感じになるかもなぁ~
なんて思いましたね!

 

だから今後とも
頑張って欲しいです(≧▽≦)

 

 

別のCM動画を発見しました。

 

 

こちらはちょっと
ふっくらした印象ですね!

 

城本クリニックに出演した年と
同年の2017年のCMですが
意外にもかなり印象が違いました。

 

そしてこちらは2019年のCMですね。

 

 

こっちは城本クリニックの
イメージそのままだなぁと思いました!
相変わらずの美人さん~♪

 

 

鍋谷真子さんは
城本クリニックのCMの
3代目の出演者だそうです。

 

そこで城本クリニックの
歴代の出演女優も気になったので
調べてみました。

 

城本クリニックの
初代出演者は奥山加奈さんです。

 

城本クリニックのCM女優(初代の奥山加奈)

 

眉毛の細さが
時代を感じますね~。

 

彼女は2004年から2012年までの
CMに出演していました。

 

 

城本クリニック(奥山加奈)

 

身長は167cmあって
いまでもスレンダーで
めちゃくちゃ綺麗なモデルさんです。

 

大手企業の宣材写真に
採用されてたりなので
なんか見たことあるなぁ
と思うのもそのはずです(笑)

 

 

城本クリニックの
2代目出演者はつのだ香澄さんです。

 

城本クリニックのCM女優(つのだ香澄)

 

彼女は2013年から2017年の
鍋谷真子さんが出演するバージョンの前まで
出演していました。

 

身長はなんと170cmです。
モデルやタレント業をされています。
レースクイーンやイベントコンパニオンも
されていたみたいですね。

 

動画がありました。

 

 

ちなみにこの
2代目出演者のつのだ香澄さんは
2016年に27時間テレビの人気コーナー、
「さんま・中居の今夜も眠れない」で
恒例のさんまのラブメイト10で
第6位に選ばれました。

 

 

桜Jewelyというグループ名で
アイドル活動をしていたこともあります。

 

 

高身長でスタイル抜群なので
モデルの仕事一筋でいけちゃいそうですが
笑顔が良くてアイドル性があって
しかも大御所のさんまさんの目に留まるとは
そもそものタレント性や才能を感じますね♪

 

 

以上、みなさん
名古屋のモデル事務所に所属して
中部地区を中心に活躍されていますが
名古屋にもまだまだ凄い人がいそうだなぁ
なんて思いますねっ!(≧▽≦)