広島東洋カープの西川龍馬選手が
先日、結婚を発表していましたね。

 

西川龍馬の画像写真

 

西川選手は
天才的なバッティングセンスが
注目されていて
日本代表でも活躍したりしていました。

 

ただ、守備力が不安視されていましたが
カープで内野から外野手になって
うまくはまってるようです。

 

 

ところで西川龍馬選手の
結婚相手(嫁)ってどんな人なのか
あらためて気になったので
詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

西川龍馬の結婚相手(嫁)はどんな人?彼女(かりん)の噂をまとめてみた

 

西川選手の嫁って一体
どんな人なんでしょうか、
チェックしてみました。

 

・大阪出身の一般女性
・年齢は2020年6月17日発表時点で25歳

 

西川龍馬も25歳なので
同い年ですね!

 

しかも彼も大阪で育ってるので
同郷ですね♪

 

西川選手のコメントは以下の通り!

「私事ではありますが、この度入籍します事を報告させていただきます。これからは食事などの体調面や、色々なサポートをしてもらえるので心強いです。今後は家族のためにも、これまで以上に自覚と責任感を持ち、野球選手としてまた人間としても成長できるように、より一層頑張っていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」

 

 

西川選手は以前テレビ番組に出演したときに
「彼女はいるの?」という質問に対して
「ご想像にお任せします」と答えていました。

 

2017年にも2018年にも
そんな質問に同じように
回答していました。

 

それを踏まえると
ひょっとして前から付き合っていた
彼女さんと結婚したということですね♪

 

西川龍馬の画像写真2

 

大瀬良投手の結婚披露宴では
僕も追いつけるように・・・
とコメントしていたみたいだし。

 

【関連記事はこちら】

大瀬良大地の嫁(浅田真由)の画像とプロフィール!
結婚前から噂だった理由をまとめてみた

 

 

 

過去のインタビューでは
結婚相手の条件は
1番は料理ができる人と
言っていました。

 

西川龍馬の画像写真3

 

掃除、洗濯は自分でできるので
料理ができる人がいいんだと。

 

ちなみに2番は
一緒におって気をつかわない人
なんですって。

 

 

ちなみに顔のタイプはというと…

 

西川龍馬の画像写真4

 

 

外見はあまり気にしてない
というコメント。

 

 

龍馬は服や髪型とか
気をつかってる感じだし
女性にも気にするところは
あると思ってただけに
これは意外な回答!笑

 

 

それにしても
入籍報告のコメントにあったけど
食事など色々とサポートしてもらえる
とのことなので

 

結婚相手の条件には
バッチリとハマってる方と
結婚したんだなぁというのが
伺えますね~。

 

ちなみに嫁は一般人のため、
画像・写真や名前は公表されていませんでした。
残念(´・ω・`)

 

 

西川龍馬選手が付き合っていた
彼女の名前は「かりん(夏鈴)」さん
という噂があるようですね。

 

かりんさんのブログが残っていて
そこに西川龍馬と付き合っている様子が
記されているのが確認できているようです。

 

西川龍馬のかりんブログ画像写真

 

(2012年5月4日から
交際スタートしたんだとか。)

 

以下のプリクラも
出回っているみたいです。↓

 

西川龍馬のかりんプリクラ画像写真

 

どうやら噂では
高校時代から付き合っているみたいですね。
彼女のブログやプリクラ画像から
そうみられているようです。

 

ただ、いつまで続いたのかは
わかりませんでした。

 

ブログを踏まえると高校卒業後の
社会人・王子野球部のことが載っているので
少なくとも2、3年は遠距離での交際が
続いていたのかなと思いました。

 

いまは別れてしまったのか…
もしくはひょっとして
かりんさんと結婚したのか!?
実際はどうなんでしょうね(・∀・)

 

個人的には
野球選手は昔から野球漬けで
結構本命には一途なところがある
イメージなので長く続いていても
おかしくはないなぁと思います!

 

丸選手は
同級生と結婚してましたもんね。

 

【関連記事はこちら】

丸佳浩の嫁(岩政里佳)の画像をチェック!
インスタ写真やモデルの噂も調べてみた