東京都北区都議補選に
ホリエモン新党から
新藤加菜さんが立候補していて
話題になっていますね。

 

新藤加菜の写真画像

 

彼女は16歳からニコ生配信などで
ゆづか姫として呼ばれて
注目されていたみたいです。

 

そんな新藤加菜さんの
美貌がスゴくてビックリ(≧▽≦)

 

そこでゆづか姫こと
新藤加菜のプロフィール(経歴)や
過去の動画などをチェックして
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

新藤加菜のプロフィール(経歴)や過去の秘蔵動画をチェックしてみた

新藤加菜のプロフィール・経歴を
チェックしてみました。

 

新藤加菜の写真画像5

 

 

新藤加菜(しんどうかな)

 

生年月日は1993年5月15日、
東京都出身です。

 

身長156cm、
血液型はO型。

 

学歴は、
中学校は女子学院中学校、
高校は女子学院高校(不登校)、
カナダの高校へ編入。

大学は早稲田大学法学部に
帰国子女入試制度を利用して通ったそうです。

 

帰国子女で英語ができて
美人だから高学歴なのか~
なんて思ったら、

 

よく調べると
実は女子学院中学校は
超名門校で偏差値71とか。

 

 

頭脳明晰、容姿端麗!
才色兼備とは彼女のこと
を指すのでしょう。

 

高校は
エスカレーター式で行きますが
不登校になって進級できなくなったそうです。

 

わたしの身近な人とかみると
美人であるがゆえに
嫉妬されたり勘違いされたりと
人間関係は悩むことが多いのかな?
と察しますがいかに。

 

 

経歴については
ニコニコ大百科(仮)というサイトによると
以下のようです。

 

小さい頃から海外旅行やPCが大好きだった。
小3で2chデビュー。

 

livlyにはまる。
モー娘。ORANGE RANGE、
ジャニオタ、テニスの王子様、
V系のファンを経て
ニコニコ生放送ゆづか姫としてニコ厨に。

 

ハロプロ、V系、昭和の歌謡曲、
アニソン、ボーカロイド、東方などの
幅広いレパートリーを持っている。

 

塾講師や秋葉原の
メイドさん等のバイト経験がある。

外向的で明るく、
人前に積極的に出るタイプであり、
接客の仕事で鍛えた高いトーク力を持つ。

 

読モでの活躍と中高生向けサイト、
バンギャ関係での活躍もあり、
以前から一部の女子中高生の間では
ちょっとした有名人だったようである。

 

 

簡単にいうと彼女は元々
ニコ生の人気配信者
ということですね!

 

ゆづか姫として
愛くるしいルックスとキャラクターで
ニコ生界のアイドル的存在だったそうです。

 

当時高校生の16歳のときに
ゆづか姫という名前で
2010年1月30日に放送をはじめています。

 

2012年下期頃に姫ゆづかとして、
姫は苗字で名前をゆづかにすると
公表したみたい。

 

 

可愛すぎる現役JK生放送主という評判で
ニコ生を中心にかなりの知名度があったそうです。

 

 

 

ゆづか姫のデビュー配信動画を
発見したのでみてみました。

 

めっちゃ可愛いのですが、
素人でこのルックスは
反則級にすごいですね。。

 

まるで橋本環奈の奇跡の一枚を
見たときと同レベルの衝撃です(・∀・)
ビックリした!笑

 

浜崎あゆみのドラマで主演してる
安斉かれんによく似ているなぁ~♪

 

 

ゆづか姫はミスiD2013に
エントリーしていました。

 

 

表情や動き、喋り方の全てが
めちゃくちゃアイドルらしいなぁ。。

 

配信者であくまでも一般人
と思いきやこの感じだともはや
プロって感じですね(汗)

 

このときの見た目は
花より男子とかで有名な
女優の佐藤めぐみに
似ていると思いました!

 

あと、どこかで水着姿とか
グラビアとか見たような
記憶があると思ったのですが、、、

 

調べてみると
流れ星の瀧上の嫁と
勘違いしてました!笑

 

【関連記事はこちら】

小林礼奈が放送禁止用語を発言!?
オールスター後夜祭’19が話題!
可愛い顔してお下品キャラかw

 

この頃は佐藤めぐみよりも
小林礼奈のほうが似ていますね(笑)

 

 

それから引退したり
復活したりと紆余曲折あったそうですが
2017年にはコスプレイヤーとして
注目もされていました。

 

 

 

東京ゲームショウ2017に
参加していたそうです。

 

大学卒業後に新卒で
大手上場企業に就職するも
配属先が嫌で自殺未遂になるほどだったとか。

 

そして現在は
高学歴ニートの道を歩みつつ
北区・都議補選に出馬!という流れです。

 

新藤加菜の写真画像2

 

新藤加菜の写真画像3

 

 

昔よりいまのほうが
より女性らしくキレイになられて
佐藤めぐみによく似ていますね(笑)

 

出馬してちょっと
奇をてらう感じになってますが
早稲田の法学部出身でかなり賢そうなので
今後とも期待していますよ!