歌手で俳優の北村匠海が
フライデーされて話題になっていますね。

 

北村匠海の画像

 

彼は美人すぎる社長秘書と
お泊り愛を育んでいる
とのことです。

 

北村匠海は
仕事で度々共演していた
浜辺美波との関係が
個人的には気になっていたのですが
ちがう人との関係を
スクープされちゃいましたね(汗)

 

では、その今回話題になっている
美人すぎると噂の社長秘書とは
一体どんな人なんでしょうか、
調査してみました。

 

スポンサードリンク

北村匠海の美人すぎる社長秘書(元カットモデル)は越前美希!?それとも竹谷陽なの?

 

今回フライデーされている
北村匠海の彼女と言われている
美人秘書は以下のように言われています。

 

「彼女―Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。北村くんは中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」(北村の知人)

 

 

彼女はAさんといわれ、
名前は伏せられています。

 

でもどんな人なのかは
説明してくれています。

 

 

箇条書きにすると、、

 

・東北出身
・年齢は22歳の北村匠海より5歳くらい年上
・高校卒業後、上京している
・上京後、カットモデルをしていた
・社長秘書を務めていた
・美人すぎる社長秘書としてメディア出演
・色白でスタイル抜群

 

こんな感じですね!

 

メディアに出演して
美人すぎる社長秘書として
紹介されていたほどなら
少なくとも何人かには
絞れそうに思いました♪

 

この他にも
見た目の特徴として、

 

・ロングヘア
・肉感的なボディ
・女優の土屋太鳳を彷彿させる

 

この3点が挙げられています。

 

ここまで特徴が把握できれば
調べやすそうです(笑)

 

ということで
以上を踏まえてチェックしてみました。

 

 

まず、美人秘書として
メディアに取り上げられて
注目されていたのが

 

2020年2月28日放送、
「ウワサのお客様」に出演した
「大食い美人秘書」の
竹谷陽(みなみ)さんです。

 

竹谷陽画像写真

 

竹谷陽さんは
東北出身で北村匠海より年上、
美人で色白、ロングヘアです。

 

このポイントは
バッチリ合っていると思います!

 

 

竹谷陽画像写真2

 

でもテレビでは、
土屋太鳳ではなく
柴咲コウに似ていると
紹介されていました(汗)

 

北村匠海より5歳位年上
とのことですが、

 

竹谷陽さんは
28歳なのでちょっと年上ですが
約5歳上ではあります。

 

年齢は微妙ですね。
大体合っているけど
厳密に言うと合ってない。

 

でもおおよその話なので
合致していると
個人的には判断しました!

 

ただわたし的には
どうしても土屋太鳳を
彷彿させるような雰囲気は
感じとれないので別人かな?
と思いました(´・ω・`)

 

竹谷陽さんの
一番と言っても過言ではない
特徴でもある「大食い」については
フライデーでは触れられていなかったので
それを踏まえても
竹谷陽さんはちがうのではないか
と思ったなぁ~。

 

 

次に候補に挙がるのが
越前美希さんです。

 

越前さんはビジネス情報誌
GOETHE(ゲーテ)での
人気の秘書特集に取り上げられていました。

 

越前美希さんの
プロフィールは以下です。

 

仙台市出身。
2011年に上京。
カットモデルを経験している。
2016年5月に秘書になっている。

 

東北出身だし
カットモデル経験から
秘書になっていることから
ひょっとして彼女のことかも
と思っちゃいますね(笑)

 

年齢的には仮に
2011年に上京したのが
高校卒業後の18歳だったとしたら
現在は27歳くらいになっているはずなので
年齢的にはピッタリ合っています!

 

 

 

 

越前美希さんの
顔画像をチェックしてみました。

 

越前美希の画像写真(美人すぎる社長秘書)

 

んん、、
確かにロングヘアで
肉感的な感じで
土屋太鳳っぽいといえば
思えなくはないですね(≧▽≦)

 

まぁ、間違いなく美人ですし
この人なのかなぁとか思ったり
しちゃうところですが、
まだ特定はできないかと(汗)

 

個人的には
やっぱり秘書って美人は多いと思うので
探せば探すほど
それっぽい人はまだ見つかるだろうなぁ
と思いました(笑)