プロ野球選手の新井貴浩が
現役を引退しましたね。

 

新井貴浩の画像写真

 

わたしは
カープファンなので
トークショーに行ったりしましたし、

 

近くで見たときは
まるでプロレスラーのように大きくて
手が分厚かった~(笑)

 

でもめっちゃ優しそうって
思いましたよ(≧▽≦)

 

多くのファンに愛された
新井さん。

 

ところで
そんな新井貴浩の奥さんは
元アイドルの美人さんらしいですね。

 

気になったので
どんな人なのかあらためて
チェックしてみました。

 

スポンサードリンク

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像!実は韓国人で韓国名があるって本当なの?

新井貴浩の嫁は
どんな人なのか
調べてまとめてみました。

 

こちらが新井貴浩の嫁です。↓

 

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像写真

 

 

 

名前は「大橋裕美子」です。
1975年生まれ。

 

2003年12月に結婚していますね。
彼女はフジテレビが主催・運営していた
タレント養成講座「乙女塾」6期生で
元アイドルです。

 

 

お顔がよくわからなかったので
もっとアップの写真をチェックしました。↓

 

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像写真2

 

美人さんなのですが
マジで元アイドルなの?
と思ってしまいました(苦笑)

 

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像写真4

 

正直、アナウンサーとか
元モデルという肩書きのほうが
しっくりくる風貌に感じました(笑)

 

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像写真5

 

結婚したときの新聞記事には
モデルという肩書きになっていたので
やっぱりそうなのかよ…
と思いました(苦笑)

 

 

大橋裕美子のアイドル時代の
画像を探したら発見できました。↓

 

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像写真3

 

確かに
乙女塾6期生で
大橋裕美子チャン←
がいました!\(^o^)/

 

本当に元アイドルですね。

 

というかこれこそ
ファッションカタログなので
モデルさんですね(笑)

 

 

昔から可愛い系というより
宝塚のようなスラッとしてて
カッコイイ出で立ちです。

 

 

個人的には
新井さんがアイドルと結婚だなんて
いまから考えると全く
想像つかないわけですが、

 

なんで元アイドルと
結婚できたんでしょうか。

 

 

この疑問を調べてみると、、

 

新井貴浩と大橋裕美子は
駒澤大学に在学中から
付き合っていたみたいです。

 

そして彼女は
「もし男に生まれていたら
野球をやる」と語るほどの
野球ファンと言われていました。

 

ん~、それだったら
野球の話から仲良くなるのは
必然のように思えてきますね♪

 

プロ野球選手と
プロ野球を担当する女子アナが
仲良くなっちゃうのと

 

結構似た馴れ初めだろう
と思いました!

 

新井さんが
アイドルの追っかけをしてたとか
ちょっと想像しちゃいましたが
そんなことはなさそうですね(苦笑)

 

2人は6年間の交際をして
結婚しています。

 

 

新井貴浩と嫁の大橋裕美子は
実は韓国人の噂がありました。

 

これは本当なのか
チェックしてみました。

 

調べてみると
彼は純粋な日本人では
ないんですね。

 

2004年に帰化して
日本国籍を取得しています。

 

韓国籍時代の本名は
「朴貴弘」です。

 

読み方は日本語では
「バクグィホン」と言うそうです。

 

ということで彼は
本当に日本に帰化していた
在日韓国人でした。

 

まったく知らなかった人にとっては
意外すぎると思いますが

 

実は日本に帰化した
プロ野球選手は
結構な人数いるので
珍しいことではないです。

 

 

ほかにも・・・

 

西武ライオンズの松井稼頭央、
阪神タイガースの桧山進次郎、
広島カープの達川光男、
ソフトバンクの斉藤和巳

などは日本に帰化した選手として
ファンの中では有名です。

 

個人的には
毎年のように入団する
選手がいるので

 

一定数は純日本人ではない選手は
いるのは当然のことと思ってます!

 

芸能界でも
そうですよね~。

 

どこの世界でも
いることでしょう。

 

わたしが小学生、中学生の時も
韓国人はいましたし、

 

いまとなっては街に出ても
近所に買い物に行っても
外国人が多くなって
国際的になったなぁと思うばかりです。

 

だから今後はもっと
日本のプロ野球選手は
ハーフが多くなったり
多国籍になったりするのかなぁ
なんて想像しちゃいますね~。

 

 

新井貴浩が
もともと韓国籍だったために
嫁の大橋裕美子も韓国人ではないか
と噂になっています。

 

確かに色白で
ちょっと韓国美人っぽい
印象をもっちゃいますね。

 

新井貴浩の嫁(大橋裕美子)の画像写真7

 

大橋という苗字は
在日が使う苗字の1つとも
言われていますが

 

実際のところ
嫁の裕美子さんが
韓国人だったかは
よくわかりませんでした。。

 

いまとなっては
もう韓国の人かは
どっちでもいいかな(苦笑)

 

いずれにしても
こんな綺麗な奥さんの
サポートによって長く現役を
続けてこられて本当に良かったと思います。