ナイジェリア出身のタレント、
ボビーオロゴンが妻とトラブルになったと
話題になっていますね。

 

ボビーオロゴンの画像写真

 

 

なんか顔を指先でたたいたとか
言われてるし、
暴力はしてないと言ってるし、
なんせ相手に怪我はないようで、
不思議な感じですね!?

 

 

ボビーオロゴンは
日本人の女性と結婚して
子供は2男3女と言われています。

 

それでは日本人である
ボビーオロゴンの嫁とは
どんな人なんでしょうか、
気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

ボビーオロゴンの妻(嫁)の画像や名前!近田きょうことはどんな人なの?

 

まず、ボビーオロゴンを
チェックしてみました。

 

ボビーオロゴンの画像写真2

 

ボビーオロゴン(Bobby Ologun)
本名は、近田(こんだ)ボビーです。

 

生年月日は1966年4月8日、
出身はナイジェリア生まれ。
182センチ、92キロ。

 

大学卒業後の1999年に、
貿易業を営む父の手伝いで来日しました。

 

2001年街頭インタビューがきっかけで
TBS「さんまのSUPERからくりTV」に出演、
人気に火が付きました。

 

2004年「K-1Dynamite!!」で
格闘家デビューしています。
同年映画「釣りバカ日誌16」で俳優デビュー。
2007年に日本国籍を取得。

 

個人的には
ボビーオロゴンは
バラエティの印象もあるけど
格闘家のインパクトが
かなりあるんですよね~!

 

面白キャラなのに
格闘技をすると
強いので(笑)

 

 

曙との対戦は
本気の対戦というより
興行感が強い感じがしたけど
シリル・アビディとの対戦で
ここまでやれるのは凄いなぁ
と思った次第です。

 

 

判定で3対0で勝利しています!
身体能力が高くて気も強くて
面白い良いキャラしとるwww

 

わたし的には
この時代のボビーの
印象が強く残ってるなぁ~。

 

強いのに
笑いを忘れない
コメント力が凄い(≧▽≦)

 

 

 

ボビーオロゴンの妻(嫁)は誰で
どんな人なんでしょうか。

 

調べてみたところ名前は、
近田きょうこ(こんだきょうこ)さん
と言われていました。

 

生年月日は1973年、
1999年に結婚しています。

職業は結婚当時。
保険会社で働いていたそうですが
現在はわかっていません。

 

奥さんの姓の「近田」を
ボビーも日本名にしていますが
婿入りしているのかは
はっきとはわかっていないですね。

 

ボビーオロゴンと嫁の
近田きょうこさんとの馴れ初めは
東京のバーでボビーが彼女を気になり
声をかけたとこから…
なんてネットで言われていました。

 

 

ということで
名前は近田きょうこさんとのことですが
名前の表記が平仮名で「きょうこ」なので
珍しいですよね。。

 

平仮名で情報が
広まってしまっているだけで
もしかしたら
京子・恭子・響子・今日子…
のどれかなのかもですね!

 

 

 

ボビーの自宅がある埼玉県は
いま緊急事態宣言が継続中です。
生活不安からくるストレスとかで
家庭内トラブルになってるケースは
多くなってるみたいですよね…

 

今回の真相はわかりませんが
そう考えると
結構身近な問題に思いますね。。

 

実際、社会問題として
これまでより家にいる時間が長くなると
それだけ家庭内でなにか起きる
ようになるのは確か。

 

わたし的には
まぁ、こんな時代ですし
トラブル自体は
割といろんなところで
起きてると思うので
そこの家庭が特別とかは
思いませんね(汗)

 

格闘家という意味では
パワーや雰囲気はあるので
一般人よりも感情的に
冷静になってほしいけど

 

まぁ、どこにでもある
夫婦喧嘩のような気もしますが(汗)

 

いずれにしても
怪我などなさそうで
何よりです(´・ω・`)

 

 

ボビーの嫁の
近田きょうこさんの画像・写真を
チェックしてみました。

 

ボビーオロゴンの家族画像!嫁と子供

 

ボビーの子どもたちは総出で
以前テレビ番組に出演していましたが
嫁の顔はモザイクが掛かっていたりして
公開されていませんでした。

 

おそらく一般人のため、
仕事の関係上、
嫁は顔出しをしていない
と思います。

 

子供らの顔から
なんとなくでも
奥さんの顔が想像できるかも!?
と思ってよく見てみました。

 

ボビーオロゴンの子供画像写真

 

ボビーオロゴンの子供画像写真2

 

みんなボビーに似ているので
特徴はつかみにくいですね(苦笑)

 

しかも5人もいるので\(^o^)/オテアゲ

 

でもみんな笑顔が素敵なので
きょうこさんも笑顔が素敵な
女性だろうなぁと思いました!