芸人のクロちゃんがプロレス、
DDTのビッグマッチで
日本一の美女&パリピレスラーこと
上福ゆきと対戦しました。

 

上福ゆきの画像

 

この試合で公言どおり
クロちゃんが上福ゆきに
ヒザ攻撃をしたと
話題になっていますね(笑)

 

記者会見から
パフォーマンスネタで
試合を盛り上げようとしていた
クロちゃんでしたが

 

試合でも自分のキャラを生かして
頑張ったみたいです(苦笑)

 

それでは実際の試合の
動画や画像をチェックしてみました。

スポンサードリンク

上福ゆきにクロちゃんヒザ舐め攻撃の動画&画像!松本都や高木三四郎にもwww

クロちゃんと上福ゆきの画像

 

こちらのツイートに
とぶと動画が見れますね。

 

 

上福ゆきって
マジで赤井沙希のような
モデル系美女なんだなぁ。

 

 

そんな彼女のドロップキックを
避けたあと、起き上がるところを
押さえつけて膝を攻めいます。

 

クロちゃんが上福ゆきのヒザ舐め画像

 

ほかにも画像がありました。

 

クロちゃんが上福ゆきのヒザ舐め画像2

 

クロちゃんが上福ゆきのヒザ舐め画像3

 

これに対して
プロレスを舐めてんの?
リングの上では
格闘技を真面目にやれ!
といった声があるようです。

 

 

個人的には
芸人のクロちゃんを
当ててきてるので
芸能ネタを狙っての

シナリオどおりに思うので
クロちゃんは責めれないです(笑)

 

 

でも膝舐めしかり、
着衣の上からなのは残念。。

 

相手もわかった上での
しぶしぶなパフォーマンスやんwww

 

だって結局、
ほかは舐めてないもんね。。

 

上福ゆきにキスしようとして
男としちゃってるし♪

 

ネタ的には
ダチョウ倶楽部の
進化系って感じですね!(笑)

 

クロちゃんは正式に呼ばれて
役割をまっとうしてるので守れる。

 

確かに格闘技って考えると
なんだこれってなるのはわかるけど
今回は美女と野獣のマッチという
エンターテイメントってことで
これはこれでありだと思うなぁ~。

 

 

クロちゃんはその後、
高木三四郎にもやってのけます。

 

 

ドラゴンスクリューからの膝攻撃。

 

男女関係ないですね!

 

これ、相手の精神的ダメージは
あると思いますが、
自分も結構キツいのでは
と思います(汗)

 

バイ菌をいっぱい口に入っちゃって
汚そう~なんてね。。
こう思うのって潔癖なんでしょうか(笑)

 

 

そして松本都にも。
スペースローリングエルボーからフェイスバスター。
そしてフラッシングエルボーからのヒザ攻撃(笑)

 

 

 

冷静に考えて
膝サポーターを舐める役回り、、
かわいそうな気分になってきたのは
なぜだろう・・・(笑)

 

さすがに回数が多いと
惰性でやってる感があるね(苦笑)

 

もう見てて気持ち悪い感じに
なってくるのでやめてもらって、
今度は男らしく精悍に戦ってくださいな!