7月13日からのテレビドラマ
「ボイス 110緊急指令室」に
ヒロイン役で出演する真木よう子に
バスト消失の噂がありますね。

 

真木よう子の画像

 

確かに彼女は昔、
女優としての演技力だけでなく
抜群のスタイルが目立っていました。

 

でも以前激やせしていて
体型が変わっちゃっていましたね。

 

【関連記事はこちら】

真木よう子がガリガリの理由!(画像あり)
激やせと激太りをしていて体調が気になる…

 

痩せたからって
「バスト消失」って表現は
大げさすぎるよねwww

 

病気も心配されてたけど
本当にそんなことあるのかいな…。

 

それともただのネタなのでしょうか?、
気になったので真相を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

真木よう子の豊胸前後の画像比較!バスト消失の噂は本当なの?昔と現在を比べて考えてみた

真木よう子はもともと、
豊胸してるのかなぁと
疑ってしまいそうなほどの
体型をしていました。

 

真木よう子の画像(豊胸後)

 

華奢な体型なので
はじめはなんか入れてるのかな?と
疑ってしまっていたのですが

 

何年かこんな体型を
維持されていたことで
ナチュラルにこうなったのだと
わたしの中で自然と
信じるようになっていきました(笑)

 

しかし、デビュー当時19歳の
写真を調べてみたらこんな感じです。

 

真木よう子の画像(デビュー当時)

 

バストサイズは不自然に
4つもアップしていると言われていて
違いは一目瞭然などと言われていました。

 

ですがもともと
サイズ感はありますね(苦笑)

 

2つアップくらいなら
マッサージなど頑張れば
なんとかなりそうですが
4つはありえるのかな。。

 

まだわかりやすい写真がありましたが
都合上載せれませんでした。

 

いろいろ調べて検証してみても
19歳のデビュー当時や21歳のオムニバス
写真集では小さくはなくも
豊胸してると思うほどの違和感はありません。

 

ところが2006年当時24歳のとき、
突然胸元が肥大化していた
と言われていました。

 

真木よう子の画像(豊胸後)2

 

デビュー当時はいまとは
まったくちがうので
それを踏まえると

豊胸してるのかな…と思いました。

 

2006年頃から
スリーサイズが非公表になった
と言われているのも気になりますね。。

 

ただいろいろと
身体の変化は
あると思うし、
芸能人として努力はされているはずなので
必ずしも
そうとは限らないと思っています!

 

 

真木よう子のバストが
消失したという噂が流れています。

 

これは調べてみると
やはり2017年のドラマ
「セシルのもくろみ」に
出演したとき激やせしたために
こう言われはじめてしまったようです。

 

【関連記事はこちら】

真木よう子がガリガリの理由!(画像あり)
激やせと激太りをしていて体調が気になる…

 

真木よう子の画像(痩せた写真)

 

痩せてほっそりとして
体型まわりも小さくなった印象のため、
半ば冗談で書き込みした言葉が
回り回ってしまったと考えられます。

 

あまりにも痩せてしまったために
病気(がん)ではないかとも囁かれていました。

 

このことも噂になってしまった
背景の一つでしょうね。

 

 

そんな真木よう子の現在、
「ボイス 110緊急指令室」を
チェックしてみました。

 

真木よう子の画像ボイス

 

真木よう子の画像ボイス2

 

一時期よりは
少しふっくらした印象です♪

 

そしてバスト消失は
全くのデタラメだと
わかりましたwww

 

体調がよくなっているなぁ
と思ったのでちょと安心しました。

 

体調の変化はいろいろあると思うので
身体に気をつけていってくれれば
と思います。
今後の活躍を期待しています。

 

【関連記事はこちら】

泉里香に整形&豊胸疑惑(画像あり)
昔の写真と違うのでビビったwww