「ががばば」がかなり話題です!

 

スピンオフ映像を見ましたが、
ケータイで検索した
外村沙織役の
女子高生が可愛かったですね~。

 

どんな人か気になります。

 

行方不明になっている
秋山みのり役の女優も
誰なのか興味があります!

 

ががばばの女子高生役の女優ってどんな人なの?
外村沙織と秋山みのりは誰なんだろう・・・

外村沙織役の女優が可愛かった!

外村沙織役の久慈暁子
個人的には外村沙織役の女優が可愛くて
好みのルックスでした。

どこかで見たことあるなぁ
と思っていたんですが、
モデルやCMをやっているので
思い出しましたわ。

 

名前は「久慈暁子」と言います。
ノンノの専属モデルとして有名ですが、

私がはじめて知ったのは
旭化成のキャンペーンモデルに選ばれたときです。

 

モデルだけど
駆け出しの女優ですね。

 

いくらモデル出身といえど
女優となると
中途半端な演技はして欲しくないです!
本気で頼みます!!

 

佐々木希の演技とか
一時期、冷々しながらみていましたから(苦笑)

いくら可愛くても私は容赦しないぜ!?

 

私がスピンオフ映像を見る限りでは、
セリフがないところで
動作で演技していたし、
ルックスが良いので
様になってるなぁという印象です!

 

最後の方はもう少し恐る恐る検索する様とか
震える仕草があればいいかも・・・
と思う節は感じられました!

 

今後の伸びしろがある女優さんだと思いました。

秋山みのり役は誰なんだろう・・・

あと気になるのは
秋山みのり役ですね。

 

行方不明の役なので
残念ながら誰かいまのところ
公になっていません。

 

スピンオフ映像をよくみると
教室横の通路(ベランダ?)や
教室にある鏡に黒い人の影が映っているので
それが秋山みのりかもしれませんね。

 

「えりがいじめたからいなくなったんでしょ?」
と言っていたので、

 

秋山みのりは
ネット上で悪口かなんか
書き込まれたのかな?
ネットいじめにあったから
ネット検索で呪ってるのかな?
なんてネタバレ予想しちゃいますわ。

 

 

秋山みのりはいじめられた役で
呪ってる役と考えるので
私は、陰気なイメージがハマる女優さん
だろうと思っています!

 

ドラマが楽しみです!!

期待しています!!