飯島直子の旦那が
舞台女優として活動している
平塚真由と不倫していると言われていて
話題になっていますね。

 

飯島直子の画像写真

 

飯島直子の旦那は実業家で
不動産会社を経営しています。

 

芸人の山口智充に似た
優しそうな方と言われていますね。

 

そんな彼の不倫相手になっている
舞台女優の平塚真由は、
バールズバーでも働いているとのこと。

 

彼女はどんな人なのでしょうか、
顔写真や年齢に経歴などを調べてみました。

 

スポンサードリンク

平塚真由の顔写真!年齢や経歴と路チュー&手つなぎ写真をチェックしてみた

 

平塚真由の画像やプロフィールを
まとめてみました。

 

平塚真由の画像写真3

 

平塚真由(ひらつかまゆ)

 

生年月日は1980年10月19日、
宮城県出身です。

 

血液型はA型、
身長は164cm。

 

年齢的には
アラフォーですね!

 

飯島直子がアラフィフなので
ひとまわり年下ってことになります。

 

 

そして気になる経歴ですが、
出演舞台は2015年2月のミュージカル座
「マザー・テレサ 愛のうた」でした。

 

舞台女優だけでなく
映画にも出演しています。

 

出演映画は、
「アキレスと亀」
「家サイト」などです。

 

平塚真由の画像写真2

 

テレビドラマにも出演歴があって
テレビ朝日系「法医学教室の事件ファイル」
に出演していました。

 

 

それ以外に
CMにも出演していて
「花王リーゼ」
「家サイト」などに出ていました。

 

平塚真由の画像写真

 

2011年に撮影された
動画を発見しました。

 

 

2011年3月から4月に行われた
舞台「女子高」のPR動画ですね。

 

この頃はかなり痩せていて
頭やメイクが個性的なので
いまの姿とは別人!?
ってな感じにみえます(苦笑)

 

動画と同時期の写真を探してみました。

 

平塚真由の画像水着写真

 

全然雰囲気がちがいますね。
動画は役のために変えてたのかな
と思いました(苦笑)

 

 

飯島直子の旦那は
なんであんなに美人な嫁がいるのに
こんな可愛くない人と不倫したんだ?
という人もいますが、

 

 

実際は女優やモデルを
経験されているだけに

全然美人と思います。

 

平塚真由の画像写真4

 

 

正統派清純系美人女優とかよりも
平塚真由のような
ガールズバー勤務の舞台女優のほうが
ある意味、魅惑的で
奥深さのある魅力を感じますね。

 

 

飯島直子の旦那と平塚真由の
路上キス写真をチェックしました。

 

平塚真由のキス画像写真不倫

 

そしてこちらが
手つなぎしている画像です。

 

平塚真由の手繋ぎ画像写真不倫

 

ん~、これは仲が良い感じだなぁ
と正直、思いました。

 

でも冷静になって考えると
平塚真由はあくまでも
ガールズバーに勤務しているので
ビジネスとして付き合っているだけ
とも思います!

 

 

それにそりゃモテる男性なら
異性と交流はあるだろうし、

 

キス写真と言われているのも
実はそれっぽく見えるふうに
撮られただけにも見えますね!(笑)

 

 

飯島直子は以前の離婚原因が
旦那の夜遊びだったみたいだし、
ホストに惚れ込んで貢いだりした
過去もあると言われています。

 

そして現在の夫と結婚したけど
今回のスクープが出ました。

 

このことから飯島直子は
男運がないとか
遊び人を好きになる人なのかな
とか言われています。

 

やっぱり好きなタイプは
モテる人だったりするんでしょうね。

 

そういうことを踏まえて考えると
飯島直子もある程度は
覚悟していたんだろうなぁ

とも思いました。

 

いずれにしても
これが不倫だ!と決めるのも
なんだか腑に落ちない感じはしました。