若手俳優の竹内涼真が
女優の吉谷彩子と半同棲している
とスクープされていますね。

 

2人はドラマ「陸王」で
共演していました。

 

劇中に直接的な絡みはなかったけど
現場では陸上競技の話で
意気投合していたそうです。

 

わたしは陸上部でしたが
陸上がきっかけで
仲が深まることって
結構あるもんだなぁ~と
あらためて思いました。

 

女優の吉谷彩子が
どんな人か調べてみると

 

水着グラビアの画像が
話題にあがっていました。

 

スポンサードリンク

吉谷彩子の水着グラビア画像が話題!竹内涼真の元彼女(里々佳)と似ていてヤバいwww

 

吉谷彩子を調べてみると
「水着」や「グラビア」という
キーワードが出てきますね。

 

水着グラビアの画像が
多く検索されているようです。

 

吉谷彩子の顔画像!10

 

では彼女は
水着グラビアの
仕事をしたことがあるのか
しらべてみたところ…

 

やったたことはないみたい(?)

 

 

え、だったらなんで
検索需要があるんでしょうか。

 

 

おそらく女優さんは
駆け出しのときに
売り出すための手段として
水着グラビアをやることが多いため

 

 

吉谷彩子もやっていたと思われて
探す人が多いと考えられます。

 

 

ん~、でも本当に
その理由だけでしょうか。。

 

吉谷彩子の顔画像!

 

吉谷彩子の顔画像2

 

彼女はショートヘアが
めっちゃ似合う可愛い女優さんです。

 

でもこの感じのルックスに限れば
似たような雰囲気の女優は
何人かいるのでかぶりますね(苦笑)

 

個人的には
吉岡里帆にそっくりと思いました!

 

あと内田理央っぽくもありますね。
それはショートヘア効果かな(笑)

 

どちらも過去に
水着の仕事をされてるので
似てる彼女もやってた?
と思われてしまった

 

というように
考えられます。

 

 

全身画像をみてみました。↓

 

吉谷彩子の顔画像3全身グラビア

 

顔が小さい~。
スタイル良さげ。

 

身長はでも155cmとのことで
小柄なんですね。

 

 

んー、それにしてもこの雰囲気、
どこかでみたことあるよなぁ
と思ったんですが

 

それはよく考えると
竹内涼真の元彼女のことでした!(笑)

 

ツイッターでも
つぶやいてる人がいました。

 

 

竹内涼真の元彼女は
タレントでモデルやグラビアも
やっている里々佳という女性なんですが

 

この元カノといま話題の
今カノ吉谷彩子が本当に似てるwww

 

 

里々佳(りりか)の画像はこちら↓

 

 

里々佳の画像3

 

里々佳の画像2

 

里々佳の画像1

 

そしてこちらが
吉谷彩子です。↓

 

吉谷彩子の顔画像4

 

似てますね!

 

里々佳も水着の仕事を
やっていましたし、

 

こういう系統の人って
やっぱりグラビアの
需要があるんだなぁ
と思いました。

 

吉谷彩子は
水着の仕事をしていないので
あしからず。