Popteen専属モデルになった
タレントの野々村真の娘である香音(18歳)が
物凄く可愛いと話題になっています。

 

野々村真の画像

 

しかもなんと
芸能界に入る前から
可愛すぎると言われていて
有名だったみたい。

 

そこで野々村真の娘・香音の
画像・写真をチェックしてみました。

 

父親の野々村真と
母親の野々村俊恵の若い頃も
調べてみてどこまで似ているのか
検証してみたいと思います。

 

スポンサードリンク

香音の画像がヤバかわ!母親(野々村俊恵)や父親(野々村真)の若い頃と比較して似ているか考えてみた

 

野々村真の娘の
香音がめっちゃくちゃ
可愛いと話題になっていたので
早速チェックしてみました。

 

野々村真の娘(香音)の画像!可愛い

 

確かに目がクリクリで
可愛い系のアイドルみたいな顔立ちです。

 

昔のハロプロにいそうな
顔だなぁと思います。

 

んー、紺野あさ美系の顔ですね。
紺野あさ美を小顔にして
真野恵里菜っぽくした感じですよ(笑)

 

でもよくあるネット上の写真とか
インスタの写真は加工修正がひどいので
ほかの修正がほとんどない画像も
さがしてみました。

 

 

こちらは昨年、
明石家さんまが司会のテレビ番組に
出演したときです。

 

野々村真の娘(香音)の画像!テレビ

 

やっぱりハロプロ系の
アイドルっぽいなぁと感じる(笑)

 

 

そしてこちらが
最近の写真です。

 

野々村真の娘(香音)の画像!2019高校生

 

可愛いですね♪

 

んー、それにしても
野々村真の娘って
なんでこんなにも可愛いのかなぁ(苦笑)

 

本人には
失礼かもですが
野々村真に全然似てないですよね。。

 

それでは母親に似ているのでしょうか。
その辺を探ってみたいと思います。

 

 

まず、父親の野々村真の画像がこちら。

 

野々村真の画像2

 

んー、似てないように
思うなぁ。。

 

こっちが娘です。↓

 

野々村真の娘(香音)の画像!2019

 

いろんな写真を見て
冷静に比較すると、

 

目や笑った感じは
どことなく似ているような気はします。

 

野々村真のもっと
若いときの画像を見てみました。

 

野々村真の若い頃画像(昔)

 

いまとは違いますね(笑)
若い頃がめちゃイケメン。

 

目は香音と似ているなぁと
思いました。

 

 

それでは母親の野々村俊恵を
チェックしてみましょう。

 

野々村俊恵の画像

 

こちらが香音の母親の
野々村俊恵です。

 

野々村真とたまに
夫婦でテレビに出演していますね。

 

気が強くて
恐妻キャラです(苦笑)

 

そんな彼女は
1982年に「坂上とし恵」として
アイドル歌手でデビューしています。

 

 

 

ここ近年で例えると
ドラマ「あまちゃん」のときの
有村架純に似ていて凄く可愛いです。

 

 

当時の画像を発見しました。

 

野々村俊恵の若い頃の画像

 

野々村俊恵の若い頃画像

 

いずれも坂上とし恵として
活動していたときで、
野々村俊恵の若い頃の画像です。

 

目と口元、そして
顔の輪郭やほっぺたの
ほんわかした感じが
有村架純に似ていますね♪

 

そんなこと思いました。

 

そしてこの可愛さは
香音と繋がるものがあると思います。

 

香音は父親ではなく
母親似でしょう!

 

香音の現在の両親の姿を
見てるだけならあんまり似てないなぁ~、
野々村真の目くらいしか
似てないかなぁ。。。と思いました(苦笑)

 

でも両親の昔の画像をみると
また見方が変わりましたね。

 

野々村真の昔はイケメンだけど
娘とあまり似ていない。

 

でも野々村俊恵は
めっちゃ可愛くて
香音ぽさがある。

 

だけどそっくりではないので
野々村真と上手いこと
掛け合わさったんだ
と思いましたよ~。