加藤茶と嫁の加藤綾菜が
フジテレビ系「ダウンタウンなう」
に出演していました。

 

加藤綾菜と加藤茶(ダウンタウンなう)

 

そこで加藤綾菜が
加藤茶は若い女子アナウンサーと
付き合っていたことを暴露していて
話題になっていますね。

 

加藤茶は2011年に68歳で
45歳差の綾菜さんと結婚しています。

 

馴れ初めは寿司屋でアルバイトをしている
彩菜さんに一目惚れしたそうですが
実はそのとき、加藤茶は当時付き合っていた
20代くらいの女子アナウンサーと
来ていたそうです。

 

では加藤茶の元彼女の
女子アナウンサーとは
誰なのでしょうか、

 

調べて絞り込んで
考えてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

加藤茶の元カノ(女子アナウンサー)は誰なの?加藤綾菜と付き合う前の彼女が20代の女子アナだったΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

加藤茶の元彼女と言われている
女子アナウンサーは誰なのか、
チェックしてみました。

 

まず、わかっていることを
下記にまとめてみました。

 

・加藤綾菜によれば当時20代くらい
・加藤綾菜とは真逆の可愛い感じの子だった

 

そしてテレビでは
名前は?誰なの?とツッコまれていましたが
加藤綾菜が「結婚したから言わない」と
発言していました。

 

ちなみに加藤茶は現在76歳、
加藤綾菜は現在31歳です。

 

2人が結婚したのは
2011年で加藤茶が68歳のとき。
だから8年前ですね。

 

2人が出会ったときは
65か66歳くらいと言われているので
10年~11年前に出会ったということでしょう。

 

以上を踏まえて考えると
元彼女は現在32歳から39歳くらい
の年齢と考えられます。

 

 

調べてみると
まず噂になっていたのは
美馬怜子でした。

 

美馬怜子キャスターの画像

 

ただし、彼女は
アナウンサーではなくタレントで
過去には近いお仕事でも
お天気キャスターとして
活動していたくらいです。

 

 

彼女は武豊と手つなぎデートを
スクープされた過去があるので
そんなことからデマが広がった
のかもしれませんね。

 

 

当時25歳のアナウンサーだった
という情報があったので近い人を
チェックしてみました。

 

 

 

1984年生まれは以下です。

 

・大島由香里
・皆藤愛子
・出水麻衣
・生野陽子
・夏目三久

 

1985年生まれは以下です。

 

・加藤綾子
・秋元玲奈
・椿原慶子
・江藤愛
・枡田絵理奈

 

この条件から
顔が可愛い感じの
既に結婚している人は・・・

 

生野陽子、もしくは枡田絵理奈かと。
2人とも結婚したのは2014年です。

 

でも上記以外にもアナウンサーは
たくさんいるので確定できませんが
ここまでは考えることが出来ました。

 

また何かわかりましたら
追記します。