元AKBの川栄李奈が
女優としての才能を開花させていますね。

 

最近、テレビCMでよく見かけますけど
すごい演技が上手くなってるなぁ~。
感心しています♪

 

そしてトークバラエティ番組の
MCにも抜擢されたりと
まずまずの売れっ子になってますね。

 

川栄李奈の画像

 

そんな彼女ですが
やっぱり昔より可愛くなってると思う♪

 

ネットをチェックしてみると
整形したみたいに思っている人が
ちらほらいました。

 

特に目があやしいみたいですね。

 

わたしも気になるので
川栄李奈は果たして整形してるのか
昔の画像と比較して考えてみました。

スポンサードリンク

川栄李奈は整形してる!?昔の画像と比較したら目の違いにビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

川栄李奈は整形しているのか
確認するために、
昔の画像をチェックしてみました。

 

川栄李奈の画像(昔)整形前

 

川栄李奈の画像(昔)整形前AKB482

 

昔のほうが目が細く見えますね!
気になるのはそれくらいかなぁ。

 

あとは特に気になる変化は
感じません(苦笑)

 

もっと見てみましょう。
AKB48在籍時代の若い頃の写真がこちら↓

 

川栄李奈の画像(昔)整形前AKB48

 

川栄李奈の画像(昔)整形前AKB483

 

奥二重でいまより
鋭い目つきですね。。

 

 

1枚だけだと
目の開き具合とかあるから
わかりませんが

 

いろいろ画像を見てみると
やっぱりいまより目が細いのが
よくわかりました。

 

 

川栄李奈の現在の画像はこちら↓

 

川栄李奈の現在の画像

 

わたし的に
川栄李奈は確実に整形している

と思います。

 

目の二重の幅が昔とは
あきらかに変わっていて
ビックリしましたから(苦笑)

 

昔は奥二重気味だったのに
いまではキレイな平行二重まぶたになっています。

 

いまは重ためな瞼の印象はなくなって
可愛らしさのあるクリッとした目です。

 

ドアップで写っている画像もありました。↓

 

川栄李奈の現在の画像3

 

川栄李奈の現在の画像2

 

マジで二重の幅が
変わっていますねwww

 

しかも当時、涙袋がぷっくりしていて
ヒアルロン酸を入れたみたいになってます。

 

こちらの画像は特にわかりやすいです。↓

 

川栄李奈の現在の画像4

 

昔はこんなにも
目が大きく見える写真は
見当たりませんです(苦笑)

 

個人的には
さすがに涙袋は膨れ上がってたのは
やりすぎと思うんですけど

 

 

腫れが引いて自然な感じの
いまの顔になれば、

 

 

現在のほうが可愛いから
彼女は整形してよかったと思います!

 

女優として
目で演技することもあるから
こっちのほうが絶対良いでしょう♪

 

 

そして昔、悪かった歯並びも
キレイになっていることがわかりました。

 

こちらが昔↓

 

川栄李奈の画像(昔)整形前の歯並び

 

そしてこちらが整形(矯正)後↓

 

川栄李奈の現在の画像(歯並び)

 

かなりキレイになりましたね♪

 

 

わたしは
歯並びがすごく悪いわけではないんですが
ちょっとズレているだけでも
気になってしまうんですよね。

 

 

食べた後、ものが挟まったりするので
こういう矯正した人をみると自分もしたくなる(笑)

 

でも医者に行くと
矯正する必要ない
って言われちゃうんですけどね(苦笑)

 

わたし的には
顔をいじった後の女優って
作為的で不自然な顔立ちになってることが多くて
めっぽう苦手になるんですが

 

川栄李奈の場合は
あきらかに現在のほうが
可愛くなってるから問題なし!(笑)

 

鼻を整形してないのが
せめてもの救いなんだろうね。

 

 

目以外にもやっちゃうと
もう誰かわからんくなっちゃいそうだし。

 

彼女の鼻は低いし
小鼻は膨れてたりするけど
それがチャームポイント
でもあると思うんです(・∀・)

 

川栄李奈の現在の画像5

 

綺麗に整えたら
良いってわけじゃない。

 

これでいて彼女らしさという
魅力があると思う。

 

だから今後とも
いじらないで欲しいと
願っています。。