日本大学アメリカンフットボール部の
選手がタックルをして

 

対戦相手の選手に
迷惑をかけてしまったことが
問題になっています。

 

日本大学アメフト部会見画像

 

日本大学アメフト部が
会見を開いて説明していましたね。

 

彼らはどんな人なんでしょう。

 

個人的には
井上奨コーチが

 

ビデオに出演していた経験がある
元男優だったとの噂があるのが
興味深いです。

 

彼の経歴が気になったので
詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

井上奨(日大アメフトコーチ)の画像と経歴!ビデオ男優だったの!?Σ(゚Д゚;)

 

井上奨の画像と経歴を
まとめてみました。

 

井上奨日本大学アメフトコーチの画像写真(会見)

 

井上奨

読み方は「いのうえつとむ」です。

1987年生まれ。

 

職業は、
日本大学スポーツ科学部教務課で
職員をしています。

 

 

そして日本大学アメフト部のコーチ
兼日本大学豊山高校のアメフト部の監督です。

 

2011年に日本大学を卒業。

 

日大アメフト一筋の体育会系ですね。
高校時代から宮川選手を見てきていて
信頼関係はあったみたい。

 

 

アメフトほぼ一筋の経歴の方で
いわば専門家なのにいまでは信頼関係は
崩れてしまっている印象を受けました。

 

わたしも人の上に立つ立場なので
一方的なコミュニケーションにならないように
注意したいと思った次第です。

 

原因を突き詰めていくと
根本的なところは結構いろんなところでも
ありうるような問題なので
この問題だけがクローズアップしすぎるのも
おかしいと思ってしまいました(苦笑)

 

 

そして井上コーチには
現役時代の2011年に、

 

とあるビデオに
男優として出演していた過去がある
と言われています。

 

 

 

井上奨コーチは
ビデオ男優だったそうですが

 

本人はコメントしてないので
はっきりとはわからないですね。

 

どっちにしてもわたし的には
みんなより驚いてないほう
だろうなと思います!(笑)

 

アメフト部員って
一般の人からしたら
かなり体格が良いってこともあって、

 

街で歩いてたら
男優のスカウトに
あったりするみたい。

 

わたしの母校にも
アメフト部があって
強豪校だったりで
そういう話は聞いたことあります(笑)

 

その業界には
求められてる感じなんですね~。

 

んでもって
本人が興味があるんなら
やる人もいるのかな!?と思います。

 

 

実際に本人の趣味・嗜好が
ビデオ内容と合致してるのかは
また別だし、そこはわかりません。

 

 

まぁ個人的には
男優だったからって
気にならないです!

 

いま活躍している女優さんや
アイドルだって下積み時代には
不本意なこととかやってきただろうし
いろんなことがあっていまがあるわけです。

 

いま売れてる爽やか系ミュージシャンも
昔はVシネマとかに出てた俳優だったからね~。

 

それぞれいろんな過去があって
いまがある感じですね♪