中条あやみが
いまやドラマや映画、
CMにバラエティ番組などで
大活躍中です。

 

中条あやみの画像2018

 

以前から活躍していたものの
特に最近は売出し中のようですね~。

 

 

そんな彼女にはなんと
モデルらしからぬ、
「足が太い」「足が短い」
という噂があるようです。

 

中条あやみの神戸コレクション画像

 

モデルをしている姿のイメージでは
顔が小さくてスタイルが良い
って感じなんですけどね。

 

噂は本当なのか調べてみました。

スポンサードリンク

中条あやみの足太い[短い]噂は本当なのか検証!お尻が原因だった・・・?

 

中条あやみは
1997年2月4日生まれ、
大阪府出身です。

 

中条あやみの画像可愛い

 

身長は169cm、
モデル・女優をしています。

 

2011年にファッション誌
「セブンティーン」の専属モデル
オーディションでグランプリに
選ばれました。

 

そのあと、
モデルや女優として
映画やドラマ、CMなどに
出演しています。

 

そんな彼女の足が
太くて短足だなんて
信じられないんですが…。

 

調べてみたところ、

 

中条あやみの足が太い
と言われるようになった
大もとはドコモのCMだった
と言われていました。

 

 

こちらですね↓

 

 

チェックしてみたところ
わたしは全然太いとか
短いとか思いませんでした!

 

これが太かったら
うちの嫁なんて
短足太っちょ確定やで~
/(^o^)\ナンテコッタイ

 

Aラインを作るパンツや
スカートを履いた場合は
太いように見えるのは
仕方ないと思うんですが

 

ほかの画像を見ても
まったく太いと思わないですね。

 

中条あやみの足が太い短いのは本当か画像

 

中条あやみの足が太い短いのは本当かの画像

 

太いというより
むしろ細い方と思います(苦笑)

 

 

でも調べを進めていくと
んー、意外とこれは太めかも?
と思う写真を発見しちゃいました。

 

 

中条あやみの足が太い短いのは本当かの画像2

 

中条あやみの足が太い短いのは本当かの画像3

 

これは足というよりは
お尻から足の付根あたりが原因
と思いました!

 

ヒップからのラインが
ふくよかにみえるから
太く見えると思います。

 

中条あやみは
父親がイギリス人で
母親が日本人です。

 

だから欧米人の特有の
体つきが彼女にあると感じました。

 

たとえば日本人より
欧米人のほうが大腰筋が
発達していて太いそうです。

 

これだけでお尻のかたちも
日本人離れしたちがいが出てきますね。

 

わたしは幼い頃に相撲を
よくみていて、そのときから
日本人と外国人の力士で
足腰のあたりの特徴に
ちがいがあるなぁと思ってみていました。

 

そんな感じで
違うわけです。

 

そこが
特徴的なんですね。

 

 

いまでは努力して体型に
磨きをかけているのかな。。

 

こんな写真がありました、↓

 

中条あやみの足が太い短いのは本当か画像5

 

めっちゃスリムな感じに写っていますが
モデルの写真は修正されたりすることも
かなりあると聞くので実際はわかりません(汗)

 

個人的には
いずれにしても
別に足太くないし
短足でもないし

 

ヒップラインは程よい感じで
これって結局、
スタイルめちゃ良いやんけ(・∀・)

 

そう思いました(笑)