テレビ番組「さんま御殿」に
女優の福原遥が出演して
めちゃくちゃ可愛いと話題です。

 

 

 

 

福原遥の顔が可愛いのはもちろんで
喋り方や声質も可愛さ抜群です♪

 

さんまさんも
メロメロになりましたねwww

 

彼は長澤まさみや剛力彩芽など
いろんな女優さんを好いて
いじるターゲットにしてきましたが←
次の標的は彼女になりそうです(笑)

 

子役だった彼女が成長すると
あるときは「劣化した」とか
「受け入れられない」とか
言われていましたが
順調にうまいこと成長していますよね。

 

そこであらためて
福原遥の成長を振り返ろうと思いました♪
子役時代からこれまでを
画像でたどってみました。

 

スポンサードリンク

福原遥(まいんちゃん)の画像!成長を子役時代からたどってみた\(^o^)/可愛すぎるwww

 

こちらが20歳現在の
福原遥です。

 

福原遥の画像(さんま御殿)201812

 

個人的にはどうみても
子役の可愛い面影ありつつ
順調に成長していってくれたなぁ
と思っています!

 

やさぐれたりして
やんちゃっぽくなったり
残念な感じになることなく、

 

明るいし元気だし
マジで可愛さは可愛いいままで
何よりです。

 

 

そんな彼女の成長を
振り返ってみました。

 

子役時代からです。

 

 

当時6歳の写真がこちら↓

 

福原遥まいんちゃんの画像(6歳)

 

こちらは9歳(小学3年生)のときです。↓
ドラマ「1ポンドの福音」に出演していました。

 

福原遥の画像(9歳の子役時代)

 

同年の7月には
ドラマ「モンスターペアレント」に
出演していました。↓

 

福原遥の画像(モンスターペアレント)

 

 

おぉ、、可愛い子って
どんどん可愛くなってくる子もいれば
昔から可愛い子もいると思うんですが

 

あらためて見て
福原遥って昔から、
いや、生まれたときから
ずっと可愛いんだろうなぁ
と感じました(笑)

 

言いすぎかな(汗)
そんなことないよね。

 

 

そして次に
有名な福原遥の
まいんちゃん時代です。

 

 

それは彼女がテレビ番組、
「クッキングアイドル
アイ!マイ!まいん!」
に出演していたときです。

 

これはNHK Eテレで
2009年3月30日~2013年3月29日に
放送されていた子供向けの食育番組。

 

このメインキャラクターの
まいんちゃんを4年間、演じました。

 

 

年齢で言うと
10歳~15歳ですね。

 

まいんちゃんの画像!

 

はじまった当時はなんと
まだ10歳で小学4年生です。

 

その頃の動画がありました。↓

 

 

4年間もこのキャラクターを
演じ通したってスゴいことですよね。

 

しかも小学4年生からだなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

わたしの小学4年生のときといえば
はじめての学校行事の学芸会で
ちょっとしたワンシーンをやるだけで
ド緊張してました(笑)

 

人前で何かをやるとか
全然ダメでしたね。。

 

 

画像で過去から
たどってみました。

 

当時、10歳(小学4年生)頃の
画像がこちら↓

福原遥まいんちゃんの画像(2009年10歳)

 

そして11歳(小学5年生)の頃↓

 

福原遥まいんちゃんの画像(11歳)

 

 

こちらは12歳(小学6年生)です。↓
(2010年10月)

 

福原遥まいんちゃんの画像(2010年12歳)

 

そして13歳(中学1年生)↓

 

福原遥まいんちゃんの画像(2012年13歳)

 

14歳(中学2年生)のとき↓
シングルCD「なめこのうた」の
発売記念イベントの写真ですね。

 

福原遥まいんちゃんの画像(14歳)

 

「クッキングアイドル
アイ!マイ!まいん!」は
2013年3月で終了しましたので
中学2年生(14歳)で終えたことになります。

 

最終回のまいんちゃんがこちら↓

 

福原遥まいんちゃんの画像(14歳)最終回

 

顔立ちは特に変わらずに
ちょっとずつ成長していることが
わかりました!

 

 

16歳(高校2年生)のときがこちら↓
雑誌「ピチレモン」のモデルを
やっていたときです。

 

福原遥の画像(ピチレモン16歳)

 

 

そしてこちらが18歳。↓
写真集の発売イベントで
このときがちょうど18歳の誕生日でした。

 

福原遥まいんちゃんの画像(18歳)

 

まいんちゃんを卒業したあとの
16歳から18歳あたりの彼女の成長ぶりについて

 

「劣化した」
「いつの間にかスゴい老けた」
「オバサン化してる」などという
声が当時ネット上で見られるようになりました。

 

わたしは当時のことを
覚えていますが

 

個人的には劣化したとか
そんなこと全く思いませんでしたよ!
そしていまもそう思っています。

 

昔の幼いまいんちゃんが好きな
一部の人がそう思っていて
執着してるようですね。

 

成長したのと
ファッション誌のモデルだったので
着飾ったりしてファッションが
濃い感じになったりなってるのを
受け入れられなかったと思います(苦笑)

 

わたし的には
そこまで濃いわけではないですけどね。。

 

一方で
「キレイになった」
「順調に美人に成長している」
などの好意的コメントもあがっていました。

 

わたしはこっち側の意見ですね!

 

大人になっていくことを
受け入れられない人はいるようですが
この成長ぶりは快く受け入れたいと思いますわ♪

 

こちらは19歳↓

 

福原遥まいんちゃんの画像(19歳)

 

10代後半はそんなに
変化はないと思います。

 

でもまいんちゃんの初期と終盤の
ちがいは大きいですね~。

 

まいんちゃんの終盤から
辞めたあとからの2年位での変化も
結構あります。

 

成長からくる変化はあるけど
整形などしていないと感じる
ナチュラルな変化が好印象です♪

 

本人は可愛いより
キレイと言われたほうが
嬉しいと言っているので

 

現状には
満足されてないみたいですが

 

ぜひともこれからも整形はせずに
このままナチュラルに可愛いをキープしつつ
芸能界を生き抜いて欲しいです。

 

以上、過去からさかのぼって
見てきましたが

 

トータル的に見て考えると
福原遥はもともと可愛くて
成長するにつれてさらに
可愛さに磨きがかかっている
と思いました!

 

芸能界という大人の世界で
生き抜いてきたし
そんな彼女はもはや女優だし、

 

あざとさは感じるわけで
裏ではなに考えてるんかわかんない
と思うのも本音です(苦笑)

 

性格も良い子であって欲しい
と願っています♪