高橋英樹の娘で
フリーアナウンサーの
高橋真麻が結婚したことが
話題になっていますね。

 

高橋真麻の画像写真

 

かねてからお付き合いをしていた
一般人男性と入籍したそうです。

 

わたしは高橋真麻は
なかなか結婚できないキャラ
と思っていたので

 

遂にお嫁に行ったと思うと
ちょっと寂しい気持ちにはなりますが
おめでたいことなので
祝福したいですね。

 

 

高橋真麻と結婚した
お相手(旦那さん)のことが
気になったので調べて
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像を発見!不動産会社の社長って本当なの?

高橋真麻の結婚相手(旦那)は
どんな人なのかチェックしてみました。

 

調べてみたところ
以下のことがわかりました。

 

・交際中だった一般男性
・一般企業に勤務している会社員
・1歳年上(高橋真麻は現在37歳)
・韓国人俳優のユン・テヨンに似ている
・背が高い
・2人の交際は2016年4月にスクープされた

 

彼から2015年の年末に告白されて
付き合いがはじまったそうです。

 

3年ほど交際しての
入籍ですね。

 

わたしも3年くらい付き合って
結婚したので一緒ですわ(笑)

 

2人はアラフォーの域に入るし
真面目に大人の交際をしてきての
結婚という感じがするから
好印象だなぁ~。

 

父親が高橋英樹なので
彼も覚悟して付き合ったと思う(苦笑)

 

でも彼女が結婚できなかったのは
父親が原因でもありそうなので←

 

今回、結婚したということは
高橋英樹も父親として
変わったんだろうな…
と思っちゃいました(笑)

 

 

高橋真麻尾の
2016年4月の交際スクープを
チェックしてみました。

 

調べてみたら
高橋真麻と彼のツーショット
画像が発見できました。↓

 

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像写真

 

一般人のため
目線は隠れていますが
これで大体の顔と雰囲気はわかりますね♪

 

これは高橋真麻が
胃腸炎になって体調を崩していたとき、
病院の帰りに記者に遭遇したところです。

 

当時、このツーショットが
公になったことで
彼女は2016年4月7日のブログで
交際を認めています。

 

 

各記事では
東出昌大や小泉進次郎に似ている
と言われていました。

 

でも高橋真麻は
韓国人俳優のユン・テヨンに
似ていると主張していました。

 

ユン・テヨンの
顔写真を見てみました。↓

 

ユン・テヨンの画像

 

ん~、確かに
東出昌大や小泉進次郎よりは
ユン・テヨンと思います!

 

ユン・テヨンに
そっくり!激似!とも
言われていますが

 

それは美化しすぎだろ~
なんて思いました(苦笑)

 

わたし的にはお笑い芸人の
「ねずっち」っぽいですよ!

 

ユン・テヨンとねずっちを
足した感じというのが
かなり近いなぁと思いました♪

 

 

高橋真麻と彼は2015年にも
週刊誌に写真を撮られていました。

 

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像写真(文春)

 

高橋真麻の結婚相手(旦那)の顔画像写真(文春)2

 

このときはまだ友達の関係でしたが
週刊誌に写真が載ってしまうことを
心配して彼に電話すると、

 

逆に彼が心配してくれたことから
好きになっていったそうです。

 

2人が並んで歩いてるところをみると
彼の身長が凄く高いのがわかります。

 

高橋真麻の身長が162cmなので
彼は180cmくらいありそうですね。

 

高身長でスタイルが良いので
実際に見るとイケメンだろうなぁ。。

 

 

彼との交際は
2016年夏にも
キャッチされていました。

 

 

 

そして2017年12月にも
撮られていました。↓

 

 

 

当時、彼は不動産経営の
イケメン社長と言われています。

 

いまは一般企業に務める
会社員の一般男性と言われていますが。。

 

社長というのはガセだった、
もしくは社長職は一時的だった
ということですね。

 

調べを進めると…

 

結婚相手の男性は
慶應義塾大学出身です。
しかも幼稚舎から大学まで
慶應に通ったエリートとのこと。

 

そして
都内にある創業30~40年の
「H」という不動産会社の
御曹司だそうです。

 

祖父が会社を設立して
それを継いでいるようですね。

 

いまわかっていることは
これくらいです。

 

 

彼の名前(本名)や
勤務している会社の名前は
わかりませんでした。

 

残念(´・ω・`)

 

御曹司なのは
間違いなさそうなので
もうこれは社長であろうが
なかろうがあまり関係ないなwww

 

それより
真面目で良い人そうなので
良かったですね!
という気持ちでいます。

 

 

個人的には
彼女は独身キャラを
貫いてほしかったですけど

 

こうなればキャラが
どういうふうに変わっていくのかが
いまは楽しみですね!

 

高橋真麻の変顔画像

 

まぁ、基本は
変わらないでもらいたい(笑)