現役アイドルの「明治」が
目元や鼻、あごなど総額700万円かけて
整形したことを告白しています。

 

明治アイドル画像写真整形

 

人生で一番頑張ったことが
整形なんですと。。

 

整形を頑張ったのは
施術した先生であって
彼女は整形の痛みに耐えたのを
頑張ったってことだろ~
なんて思っちゃうんですがね。

 

それにしても写真を見ると
お人形さんみたいに整った
綺麗な顔立ちになっています。

 

整形前の昔の顔立ちや
変化が気になりますね。

 

そこで整形美女アイドル
「明治」の整形前と後を
画像・写真で比べてみました。

スポンサードリンク

明治(アイドル)の整形前後の比較画像・写真をまとめてみた!総額700万円かけて整形した過程がこちら

 

現役アイドルの明治が
総額700万円かけて
整形をしたことを包み隠さず
告白していて話題になっています。

 

 

確かに可愛いですね。

 

そんな彼女の整形前から
整形した後の変化を
画像・写真でまとめてみました。

 

 

早速ですが
いまや現役美女アイドル、
「明治」の整形前の写真を発見しました。

 

 

こちらです。↓

 

明治アイドル画像写真整形前1

 

本人は完全な無課金顔と
表現していますね(苦笑)

 

もう1つありました。↓

明治アイドル画像写真整形前2

 

いまとは全くの
別人の顔立ちですね。

 

わたし的にはそりゃ
コンプレックスで悩んでいるなら
整形するのもありだなぁー
と思いますよ。

 

悩みに悩んで苦しむより
整形などして変われて
人格が明るくなったり
人生が前向きに生きれるように
なるなら良いなぁと。。

 

例えば整形して顔が整っても
人格が暗いままだったり
気分が落ち込んだままだったら
見た目云々じゃなくて
そいつの心に問題があるだろ~
と思いますけどね!

 

それはちょっと大袈裟ですけど
内面がたいして変わらない人も
たまにいますよね(苦笑)

 

 

彼女が目を整形した後の
写真がこちらです↓

 

明治アイドル画像写真整形前後の比較1目元もの整形後

 

最初の施術は目です。
埋没三点留めで二重にしています。
値段は約12万円。

 

さらに目を大きく見せるために
目尻の切開を約18万円かけてしています。

 

これだけでもかなり違いますね!

 

自分が左が奥二重で
右が一重なので
二重でキレイな形をしてると
羨ましい気持ちになる(笑)

 

わたしは二重具合は
結構気にしてみるタイプで

 

二重の施術の変化は
割と気付くと思うんですが
目尻の切開は気づきにくいだろうなぁ
と思いますわ。

 

なんか目がパッチリしても
どこがどう変わったのか
わかりにくそう(笑)

 

 

そして彼女は
鼻の手術もしています。

 

 

鼻の下が長いことが
悩みだった彼女は
鼻の付け根の皮膚を切除して
その部分を糸で縫っています。

 

明治アイドル画像写真整形前後の比較リップリフト

 

いわばリップリフト
というやつですね。
値段は約37万円です。

 

 

個人的にはこれだけで
既に十分と思えるほどめっちゃ
可愛くなってると思う。。

 

これだけでも生活してたら
異性から声かけてもらえる
と思いますけど(苦笑)

 

わたし的に
このふつうに
可愛い感じが
めっちゃ
良いんですけどね!

 

でも彼女がまだ
整形しようと思ったのは
横顔を見るとわかりました。

 

 

こちらの写真です↓

 

明治アイドル画像写真鼻の整形前

 

目は理想的になったけど
鼻やアゴはかなりコンプレックス
だったみたいです。

 

小鼻を縮小したり
鼻を高くする手術などをしました。
鼻にかけた費用は約55万円。

 

そして最もお金を
かけたのはアゴでした。

 

両アゴを削って
骨格をシャープにする
という手術をしました。

 

これがなんと
約255万円です。

 

 

金銭面を考えると高いので
エッ!?なぜそこまでして…
と思うんですが

 

顎は噛み合わせの問題も
絡んでくるし横顔は正面より
人から見られまくるので

 

そう考えるとこれは
絶対やってよかったと思えますね!

 

一方で鼻はそのままでも
おかしくないのでそれなりに
愛おしくみえそうですよ(笑)

 

 

こちらが鼻とアゴを
整形したあとです↓

 

明治アイドル画像写真鼻の整形1ヶ月後の様子

 

どこかのモデルのような
美人顔になってますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

5年かけて
いまの顔になって
使ったお金は総額およそ
700万円になるそうです。

 

施術した内容の詳細は以下です。

 

ルフォーSSRO、人中短縮、
Vライン形成、7点留め埋没、
目尻切開、歯列矯正、鼻整形
(ゴアテックス、鼻尖形成、
鼻中隔延長、鷲鼻削り、鼻翼縮小)
涙袋、PRPクマ消し

 

鼻以外はID病院、
鼻はBAUM、
PRPは聖心

 

その他に、
韓流カクテル点滴、
全身脱毛、美容皮膚科(ピーリング)、
エステ(フェイシャル、痩身)、整体

 

これらに費やした金額の
合計が700万円を超えるとのこと。

 

 

明治アイドル画像写真鼻の整形後

 

お金をかけるところって
本当に人それぞれなんだなぁ
と感じますわ。

 

 

実際はオシャレしたり
良い服買ったり趣味のコスプレに
費やしたりってなってるので
もっとお金使ってるでしょう。

 

何に使うかは個人の自由だし
欲しいものがあれば
稼ぎたい理由になるから

 

それで仕事を頑張ろう
ってなるなら良いことですよね。

 

目元・鼻・あごなどを
整形した結果、

 

 

女優の明日花キララばりに
キレイに整ったルックスに
なっていますね(笑)

 

明治アイドル画像写真整形前後の比較1目元・鼻・あごの整形後

 

 

明治アイドル画像写真整形後

 

ビキニバニーコスプレショットを
SNSに投稿して多くの「いいね」を
集めていました。

 

 

こんなんマジで
明日花キララそっくりやんwww

 

 

こんな感じで
整形前後の変化を
チェックしてきましたが
たしかに整形するごとに
可愛くなっています。

 

 

でも最近の写真を見ると
いじりすぎ(写真の加工修正?)で
いまとなっては整形しすぎだよなぁ、
と思わずにもいられません。。

 

そんなこと感じましたね。
わたしのなかでは
ルックスが整いすぎると
魅力が感じられなくなってしまう
(´・ω・`)んんん。。。

 

 

いじるのもほどほどにして
欲しいなぁと思う次第です。