小川彩佳アナウンサーが
一般男性と結婚してテレビ朝日を
退社することが話題になっています。

 

小川彩佳アナの画像

 

小川彩佳アナは
嵐の櫻井翔と付き合っていて
去年、破局が噂されていましたよね。

 

櫻井翔との関係があってからの
切り替えが早いので
本当にビックリしましたよΣ(゚Д゚;)

 

こういう女子っていますよね。。
彼への気持ちをきっぱり断ち切って
すぐ次の男に想いを馳せる人って(苦笑)

 

小川彩佳の結婚相手(旦那)は
誰でどんな人なのか気になりました。

 

顔画像や名前など
プロフィールを調べて
まとめてみました。

スポンサードリンク

小川彩佳の結婚相手(旦那)の顔画像や名前!職業は何?誰でどんな人なのかまとめてみた

 

小川彩佳アナウンサーが
一般の男性と結婚することが
わかりましたね。

 

嵐の櫻井翔とは
結婚できないことが
わかったからか、

 

仕方なく次の恋を探して
遂にゴールインした!
みたいに感じましたよ。

 

小川彩佳アナの画像2

 

【関連記事はこちら】

小川彩佳と櫻井翔が結婚できない理由Σ(゚Д゚;)
画像やツーショット写真まとめ

 

やっぱりうまくは
いかなかったんですね。
嵐のメンバーはみんな
結婚をとめられてるんだろうなぁ。。

 

 

小川彩佳は
次の彼と結ばれて
良かったと思いますよ。

 

それではその美人アナ、
小川彩佳の結婚のお相手は
誰でどんな人なのか
詳しくチェックしてまとめてみました。

 

・一般の男性(←ココは強調されてるw)
・2018年春に知り合った
・元テレビ朝日の後輩からの紹介がきっかけ
・年齢は小川彩佳の1歳年上
・身長は小川彩佳より高い
・小川彩佳曰く「イケメンじゃない」

・魅力は「ポジティブシンキング」

 

2人の馴れ初めは
2018年の春に元テレビ朝日の
後輩(友人)の紹介で知り合っています。

 

付き合ってから
1年も経ってませんね。

 

先日、嵐が活動休止を
発表したので嵐メンバーは
結婚に向けての動向が
憶測されていますよね。

 

そんな中で
小川彩佳が結婚発表をしたという
このタイミングを考えると

 

櫻井翔との関係を
あれこれ噂されるのも
うんざりしてたことだろうなぁ。。

 

だから今の彼氏と結婚出来て
本当に良かったと思っています!

 

 

結婚相手の男性は
一般男性のため、

 

現在は顔写真(画像)や名前、
職業や生年月日などは
公開されていませんでした。

 

残念(´・ω・`)

 

年齢は
小川彩佳より1つ年上
とのことなので34歳ですね。

 

彼女の父親は慶応大学病院
診療部長で家柄が良いです。

 

後輩の紹介でそれなりに
スピード婚なので
ある程度の家柄の良さや
彼の経歴が並ではないことは
勝手にも想像してしまいます。

 

起業家か大手企業の役員クラス、
もしくは医療関係者とかだろうな
と思われますね。

 

「イケメンじゃない」

 

これが本当なら確実に地位があって
お金をいっぱい稼いでる人でしょ。。

 

ごくごくふつーの一般人が
小川彩佳と結婚するなんて考えられません!

 

そもそもイケメンじゃない
ってのも信じれないけどね(苦笑)

 

んー、わたし的には彼は
前澤社長タイプっぽいのかなと(苦笑)

 

魅力的なところが
「ポジティブシンキング」
というのならやっぱり
イケイケな起業家っぽいですわ!(笑)

 

そんなこと
考えました。

 

またわかったことが
あれば更新します。