岡山美少女・美人コンテストで
美少女グランプリに輝いた後、

 

「岡山の奇跡」と呼ばれつつ
芸能界デビューした桜井日奈子が

 

「白猫プロジェクト」
「いい部屋ネット」
「コロプラ」などのCMを中心に
有名度が上がっていて
いま旬の若手女優になってますね。

 

桜井日奈子の画像写真

 

個人的には
もっとテレビドラマやバラエティでも
彼女が観たいなぁと思ってます!

 

ほとんどCMでみかけるくらいだし
あとは最近は映画の話題だもん。。

 

 

そんな彼女には以前から
ネット上で「鼻くそ事件」として

桜井日奈子の鼻くその画像が
取り上げられて話題になっているようです。

 

どういうことなのか
詳しく調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

桜井日奈子の鼻くそ画像!実は嘘で合成だったって本当なの?

 

桜井日奈子の画像写真1

 

桜井日奈子には
鼻くそが写っている画像があることが
ネット上で話題になっていました。

 

その問題の画像がこちら↓

 

桜井日奈子の鼻くそ画像

 

えっ!?全然写ってないと思うんですが(苦笑)

 

よく見たら写ってるのかな、、
と思って拡大した画像も
チェックしてみました。

 

桜井日奈子の鼻くそ画像写真の拡大

 

あぁ、片方の鼻の穴の中に
白色のものがあるのがわかりますね。

 

これを見た人がネット上で
「もしかして鼻くそではないか」
という声をあげたみたいです。

 

それが拡散して
広まっていったそうですね。

 

ネット上では
「黒歴史だろ」「一生晒される」
など不憫に思う声があがっていました。

 

 

ん~、わたしが思うに
これは鼻くそではないよ(苦笑)

 

そもそも鼻くそって
白色じゃないよねwww

 

白というか真っ白いもん。
純白やんwww

 

もしかして美少女の鼻くそは
こんなに白いと思っている人がいるのか!?

 

まぁ桜井日奈子なら
キレイな色してるはず!
なんて思いたいところだけど(笑)

 

鼻くそじゃなくて
粘度のある鼻水が付いてるなら
まだ白色っぽいのはわかる(苦笑)

 

でも画像を見る限り
白でも真っ白だから変よね~。

 

冷静に考えて、
これは照明の影響でなってる
と思うのが妥当だと思いました!

 

 

調べてみると
顔の下から照明を当てると
鼻の壁が鼻くそのように
写って見えることはあるそうです。

 

わたしも試しに
鼻の穴の中にライトを当ててみましたが
鼻毛のあるところは黒色で
毛が薄いところは肌色をしてました。

まぁ当然ですね(笑)

 

桜井日奈子の場合は
照明やフラッシュがたかれている状況なので
肌色のところは照明の加減で
白っぽくなることもあるのかなと思います。

 

 

鼻くそ画像と言われているこの画像は
実は嘘で合成だったという噂がありました。

 

 

その真相を調べてみると・・・

 

鼻くそと思われていたのは
実はカメラのレンズに付いていたゴミ
という説がありました。

 

もうひとつは彼女は
スタッフから嫌われていたために
嫌がらせの面白半分でスタッフが
合成して作ったという説です。

 

ん~、個人的には
どちらの説も信じられないですわ。。

 

ゴミには見えないし
そうだとしてもピンポイントに
ハマって鼻の穴に重なるとは
なかなかないよ。

 

それにもっとありえないのが
スタッフの合成説。

 

スタッフってそんなに暇なのかよ。
もし作るとしても全然鼻くそに見えなくて
クオリティ低すぎでしょ(苦笑)

 

 

鼻くその画像が出回ってると聞いて
調べてまとめてみましたが
結局のところ、

 

ネット民のなかの
暇人がいろいろ妄想して
おちょくってるだけなんちゃうかなぁ
なんて感じましたね(苦笑)

 

全然鼻くそに見えないので
彼女は全く気にせずに
今後の芸能活動を頑張ってもらいたい!

 

そう思っています。
頑張ってほしいです(≧▽≦)