矢口真里といえば

中村昌也と婚姻関係があった
2013年5月に梅田賢三を自宅に呼んで
不倫関係になったことで有名ですね。

 

しかもその最中に
中村昌也が帰宅して
鉢合わせになったという
修羅場の末に結局、
同年5月に離婚しています。

 

でも矢口真里の離婚の本当の理由は
矢口真里の不倫によるものではなかった
とか噂されていて話題になっています。

 

矢口真里と中村昌也の画像

 

どういうことなのか
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

矢口真里の離婚の本当の理由!噂をまとめてみた。DVがあったってマジなの!?

世間的には
矢口真里と中村昌也が
離婚した理由は

 

矢口真里が浮気症で不倫したから

と思われているみたいですが
離婚した本当の理由は
それだけではないそうです。

 

いろいろ調べてまとめてみました。

 

・本当の離婚の原因は中村昌也のDV
・2人は以前から大喧嘩をしていた
・夫婦間の収入格差があまりにも大きかった
・生活上のすれ違いがすでにあった

 

まとめるとこんな感じですね。

 

YouTube動画でも
いろいろ言われています。

 

 

大声で怒鳴ったり
何かを叩きつける音を近所の人が
聞いていたそうです。

 

頻繁に声が聞こえたので
近所の人が110番しようとしたほど。

 

でも中村昌也はDVを否定しているので
真相ははっきりとはわかっていません。

 

ただ収入格差や生活面での違いは
はっきりしていると思います。

 

 

中村昌也は知名度は高くない一方で、
矢口真里は知名度も良く、
よく仕事が入っていたので
収入もかなりあったに違いないです。

 

矢口真里は仕事で
忙しい毎日を送っているのに

 

中村昌也は
彼女を遊びに誘ってしまっていて
矢口真里はかなりしんどい思いを
していたみたいです。

 

こんな感じで生活をする上で
2人の間でズレが大きくなっていて
既に夫婦生活は破綻状態だったってなわけ。。

 

こうして考えると
すでに夫婦の溝は深くて
離婚寸前の状態だったんですね。

 

わたし的には
このことを聞いて
とにかくDVがあったのは
信じれないし、信じたくないけど

 

 

それ以外は
まぁそりゃそうだよなぁ
と思いました(笑)

 

 

不倫をするのって
何らかのすれ違いや不満からだよね!?

 

 

夫婦円満なら特に
奥さんは不倫とか
なかなかしないでしょ。。

 

 

結果的に
気持ちが浮ついたのは
人間だから
大目に見たい気持ちはあるけど

 

今回の場合は
それにしても

 

矢口真里の行動が
自由奔放過ぎてやっぱり
肩はもてないと思いました!

 

どう考えても
不倫相手を自宅に招き入れるとか
行動がぶっ飛びすぎですよねwww

 

ネットでは
加害者が被害者を装うな
なんて言われています。

 

DVの事実は
はっきりとされてないですし
彼女の不倫の仕方をみると
矢口真里よりも
中村昌也の今後を応援したくなりますね。。

 

個人的には
収入格差から生じる
生活のズレが1番の原因と思いました!

 

彼女の男癖はもともと
悪いみたいなので

旦那のことを考えると
離婚して良かったと思います。