いまタレントとして
人気上昇中の森咲智美が
やたら気になっています。

 

森咲智美の整形前後画像写真

 

彼女は実は
わたしの地元の名古屋、
大須発のアイドルユニット
「OS☆U」のメンバーとして
活動していました。

 

そして昔、
大須商店街を歩いていたときに
「OS☆U」のイベントに
出くわしたことがあります。

 

 

でも彼女のような
キャラのアイドルは
いなかったような・・・(苦笑)

 

 

OS☆Uアイドル時代とは
打って変わって

 

整形してキャラの変更をしたのかなぁ。。
なんて思っちゃいますね(苦笑)

 

そこで森咲智美の画像や動画を
いろいろチェックして
昔と比較してみて

 

整形しているのか
考えてみました。

スポンサードリンク

森咲智美の画像や動画で整形&豊胸疑惑を検証!昔と比較してみた

森咲智美の画像!整形写真

 

森咲智美(もりさきともみ)

 

愛知県名古屋市出身、
生年月日は1992年8月12日です。

 

アイドルグループOS☆Uの
元メンバーです。

 

2010年から2016年3月まで
OS☆Uに所属していました。

 

2016年4月から上京して
タレント活動をはじめたら
ソロでじわじわと人気が出てきていますね。

 

 

 

画像や写真を見ると
小顔で目はとてもぱっちりです!

 

歯並びはキレイで
しかも真っ白い。

 

 

そりゃあまりに綺麗すぎて
整形とかしてるみたい。。
なんて思っていますwww

 

では昔はどうだったのか
チェックしてみました。

 

 

 

この動画は
OS☆U1期生の公開オーディションの
自己PRの模様です。

 

 

彼女の芸能活動の第一歩目となる
貴重なものですね。

 

当時は年齢的に考えると
高校3年生です。

 

個人的には
いまとは全然違って
初々しくてこれはこれで可愛い(笑)

 

元々目は二重で
大きめなのでそこまで
変わっていませんが

 

歯並びと鼻の形が
いまとはかなりちがうので
ビックリしました!

 

森咲智美OS☆U画像

 

確かに歯並びは良くはないので
矯正してもいいと思いますが

 

鼻とかはいじらなくても
可愛いと思いましたね(苦笑)

 

 

わたしが大須商店街で見かけた
アイドルはまさにこんな子だった(笑)

 

だいぶ変わっちゃたみたいですね。。

 

 

ではOS☆U時代の画像を
時系列的にチェックしてみましょう↓

 

森咲智美OS☆U画像1

 

森咲智美OS☆U画像4

 

森咲智美の画像2

 

もともとアイドルのメンバーに
選ばれているだけに

 

そもそもの顔面レベルは
高めと思いました!

 

 

いまの顔があまりに
キレイで整形してるっぽく
見えちゃうんで

 

昔の顔はかなり
ちがうのかなぁ…
なんて思ったりしたんですけど

 

もともと目はパッチリしてるし
整形する必要ないやん(笑)
気になるのは歯並びくらい。。

 

 

歳を重ねるに連れて
色気が増してきてますね~。

 

個人的には
目より鼻が高くなってる
のがかなり気になりました!

 

 

上は2014年の動画です。

 

動画を見る限り
歯並びより先に鼻を高くしてますね。

 

顔立ちがはっきりしてきてる印象です!

 

 

そしてこちらが
2015年の写真です。

 

森咲智美の画像2015

 

この頃になると
歯の色と並びが綺麗すぎwww

 

ルックス的に
いまの感じに近いですね。

 

昔の初々しさは
もうなくなってるなぁ~(苦笑)

 

 

まぁ、わたし的には
数年前のほうが
好みのルックスですね!

 

比べると変わってしまったことは
かな~りよくわかりました。。

 

でも歯並びをキレイにするのは
当然のこととは思うし、
そのほうが良いと思います。

 

 

整形だけでなく豊胸しているのかも
気になるので調べてみました。

 

 

こちらが
OS☆Uの頃の
画像です。

 

森咲智美の画像で豊胸を検証1

 

スタイルがわかる昔の画像を
いろいろチェックしてみましたけど

 

やっぱりいまとはちがうので
わたしは豊胸してると思いました!

 

 

 

OS☆U時代には
マラソンに挑戦したりしていて

 

元女子バドミントンの
小椋久美子みたいな
美人アスリートって感じです♪

 

昔のほうがアスリート体型ですね。

 

 

 

もともとルックスは良いほうだし
スタイルも全然良いんですが

 

 

芸能人として
生き残っていくためには
普通に魅力的なだけでは
やっていけないのかなぁ。。

 

だから整形の必要が
あるんでしょうか。。

 

 

個人的には
昔のルックスのほうがタイプなので
かなり複雑ですけど(´・ω・`)

 

なんだかんだあるみたいだけど
いろいろ頑張って注目されて
売れてる人は多いですよね。

 

いま人気のモグラ女子、
泉里香も似たように結構気になってます。

 

【関連記事はこちら】

 

泉里香の成形する前の画像【整形&豊胸疑惑】
昔の写真と違うのでビビったwww