セブンイレブンに行ったら
限定のオランジーナ
カシス&オレンジ味が
売っていました。

 

ちょうど11月27日が
発売日だったようで
早速、購入して飲んでみました!

オランジーナ(カシス&オレンジ味)を飲んでみた感想!

パッケージの赤色の
デザインが可愛いですね♪

オランジーナカシスオレンジ

 

レモンジーナを飲んだときは
土っぽい味がして
衝撃的だったのですが(笑)
 

今回の味はどんなのだろう?
大丈夫かな・・・(苦笑)
なんて思いながら飲んでみました!

 

飲んでみたところ・・・
これは美味しいっ!!

 

口に入れて
喉を通しただけで
すぐに言えるくらい
個人的には美味しいと思いました!!

 

いつものオランジーナが
ベースになっているので
オレンジの皮のちょっとした
渋みがありつつ、
カシスの味と香りが広がります~!

 

ちなみにカシスですが
どんな味かわからない
という人のために言っておくと
チェリーとかベリー系の味ですね。

 

個人的にはレモンジーナよりはこっち派です♪
あっさりめ好きの人なら
う~ん、通常のオランジーナに
軍配が上がるかも・・・
でも私はどっちも好きです!(笑)

 

個人的には
昔はカクテルの
カシスオレンジとか
よく飲んだなぁと
懐かしい気分になりますわ(笑)

 

私は以前からもっとカシス系の飲料は
普及してもいいのに少なすぎだなぁと
思っていたのでこの味は嬉しいです!

 

レモンジーナは話題性が絡んで
よく売れていましたが
カシス&オレンジ味は
味のみでも勝負できるなぁ
と個人的に思いました!

みんなの評価が気になる!

みんなの評価はどうなのか?
調べてみました。

 
ネット上では
うまい♪
美味しい!
という感想ばかりで
ほぼ私と同じ意見ですね!

 

以前からオランジーナを
カシスで割って飲んでる人は
結構いるので
作れば売れるとは思ったんだよなぁー

 

そういった情報を元に
今回セブンが企画されたのだと
私は思っています!

 

あ、そうそう、
また在庫切れにならないように
してほしいものですね。

品薄商法はやめてね♡
ですね(笑)