安室奈美恵の新曲「RED carpet」
のMVがオシャレですわぁ!!

 

しかも安室奈美恵の
衣装の色を自由にカスタムできて
MVが何パターンかあるので
驚きました!

 

安室奈美恵が着ている衣装、
凄く似合っていますね~♪

RED carpet(安室奈美恵)の衣装のワンピースコートがお洒落で格好良い!

安室奈美恵の「RED carpet」のMVです。

 

顔がすごく小さくて
スタイルが良すぎですね!(笑)

 

年齢的にはもう
アラフォーくらいになると
記憶していますが、
若々しくて羨ましいです!

 

安室奈美恵が着用している
お洒落なワンピースコートですが
ボタンが上半身にしかない
と思いましたが
よく見たら前面を全開出来るタイプです。

RED carpet(安室奈美恵)の衣装

上半身はタイトなサイジングで、
下のスカート部分は裾が広がっていて
ボリュームが出ているところが凄くお洒落ですわ。

 

これはAラインというシルエットで
確か昔にパリコレで
クリスチャンディオールが
発表したことで有名になったはずです!

 

足腰が隠れるので
脚の長さがごまかせて
スタイルが良く見えるので
取り入れやすかったりします。

 

ただ靴の合わせ方は
ちょっと・・・
ツッコミたいですね(苦笑)

 

私だったら
このグレーかキャメルのコートに
赤色のハイヒールで合わせる、
もしくは赤色のコートなら
黒色のハイヒールで合わせたいです!

 

今回のMVは衣装の色を
カスタム出来るのですが、
アンリアレイジの
コレクションみたいだなぁと思いました。

アンリアレイジは
服の色が変わる服を発表しているんですよね~!

 

 

アーティストのライブで
こういう技術は少しずつ
使われていたりします。

 

子供の頃に
暗闇で光るおもちゃとかを
持っていたのですが
あのときのちょっとした
懐かしくも感動的な気持ちも思い出しますね!

 

今後はライブでビックリするような
衣装を見せてくれるかも・・・
と期待しちゃいます♪

どこのブランドなんだろう?

衣装のワンピースコートって
どこのブランドなんでしょうか?

 

う~ん、グッチとかバーバリーの噂がありますが
個人的にはちがうかな~なんて思います。

 

いろいろ調べたのですが
情報がハッキリとしないんですよね!

バーバリーは以前着ていましたね~

 

仕立ては良さそうなので
トップブランドなのは
間違いないと私は思っています!

 

あとこのような衣装は
特別にオーダーしている可能性があるので
一般人が購入して着るのは
かなり難しいでしょうね。

 

この前、嫁がコートが欲しい!
と言っていたので
こんなコートはどうかなぁ~♪
なんて考えていましたが
どうやら手に入れるのは無理っぽいです(苦笑)