「愛人にしたいタレントナンバーワン」
と言われている橋本マナミを
口説いた有名人がいることが
話題になっています。

 

橋本マナミの画像(愛人にしたい)高画質

 

橋本マナミが
テレビ番組で暴露してますからね~。

 

橋本マナミを口説いた俳優って
誰なんでしょうか。

 

大物芸人にスポーツ選手もいるそうですが
俳優は複数いるみたいで

 

そのうちのひとりはイニシャル「U」
と言われて噂になってるみたい。

 

誰なのか
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

橋本マナミを口説いた俳優は誰なのか調査!イニシャルは「U」と言われて噂になってるみたい

 

橋本マナミを口説いた俳優は
誰なのか調べてみました。

 

確かに2014年4月15日放送の
TV番組「怪傑えみちゃんねる」で
橋本マナミが40代の俳優に
口説かれたことがある
と暴露していました。

 

橋本マナミを口説いた俳優の話を
まとめてみました。

 

・橋本マナミと40代俳優は
あるドラマの共演者たちとの食事会で出会った。

 

・隣りに座っていた40代俳優から
携帯の電話番号を聞かれたので教えた。

 

・俳優から「俺、マナミちゃんのこと気になってるから、
頑張っちゃおうかな」とメールが来た。

 

・橋本マナミは彼と深い関係になるのを
避けていたが、俳優の彼女と名乗る女性から
脅迫のようなメールが何通も届いた。

 

 

「彼には女がいっぱいいてあなたもその中の一人」
「私はいま妊娠していて堕ろせと言われたので堕ろします。」
「このことは全部マスコミに流します。」

 

という感じの
怖いメールが来た
と言われてますね(苦笑)

 

その後に俳優からお詫びがあって
連絡はとらなくなっています。

 

・口説かれた当時は40代俳優は未婚。
・5年後に再会したとき、その彼女と結婚したと言われたとのこと。

 

番組内では名前までは
明らかにされなかったので
ネット上ではもっぱら高嶋政伸では!?
と言われていました。

 

橋本マナミは高嶋政伸と
2003年にNHK大河ドラマ「MUSASHI」
で共演しています。

 

そして高嶋政伸は
2008年9月にモデルの美元と
結婚しています。

 

いろいろ調べると
橋本マナミと共演してから
5年後に結婚している俳優は
高嶋政伸のみなんですね。

 

 

個人的には
やっぱり高嶋政伸っぽいよなぁ
と思いますね!

 

もちろん共演歴とか
結婚のタイミングからも
そう思いますが

 

俳優の彼女と名乗る女性から
脅迫のようなメールが届いたってことが
めっちゃ引っかかるwww

 

高嶋政伸は美元と
泥沼スピード離婚をしたし、
彼女の悪女ぶりなイメージからして
やっぱりこの人が当てはまるよなぁ
と感じちゃいますね!(笑)

 

高嶋政伸ではないかも。。
とも言われてはいるんですが、

 

その理由としては
高嶋政伸はドラマ共演当時、
年齢は37歳なので40代ではない。

と言われています。

 

あるニュースでは
共演した当時が40代と
書かれてあったみたいですけど

 

現在、40代の俳優
とも言われているので
これはどっちかが間違ってる
とも考えられます。

 

だからこれは
あまり鵜呑みにしないほうが
良いと思っています。

 

そして、その俳優は結構モテていて
複数の女性がいたと言われているけど
彼はそれほどモテるのか疑問。。

 

とも言われています。

 

確かにそうですが
実際、本当にどれくらいモテてるのかは
わかりませんよwww

 

 

でもちょっとどこか
引っかかるので、

 

 

ほかの俳優の可能性も
調べてみました(笑)

 

 

調べていくと・・・

 

わたしが次にあやしいなぁ
と思ったのは俳優の袴田吉彦ですね!

 

橋本マナミと袴田吉彦は
2009年の「帝王」で共演しています。

 

そして2010年8月に
元グラビアアイドルの河中あいと
デキちゃった結婚をしています。

 

河中あいの妊娠が発覚したときに
彼女からあの怖いメールが来た
と考えられますね。

 

でも5年後に結婚してはいません。
だから合致しないと思うんですが、

 

共演してから5年後の
2014年に橋本マナミが袴田吉彦と再会して
はじめて結婚の事実を知った
と考えればうまく合致するんです。

 

それに話がちょっと跳びますが
袴田吉彦はというと2017年に
グラビアアイドルの青山真麻と
不倫していたことが発覚していますね。

 

 

個人的にはこの不倫騒動で
女性関係にはだらしないことを
あらためて知っちゃった(苦笑)

 

不倫するにしても
写真が出回ったりして
かなり詰めが甘い感じが
以前からだらしないなぁ
って印象になりますからね(苦笑)

 

過去に噂になった女性は
瀬戸朝香、安倍なつみ、
内田有紀、こずえ鈴、折原みか
などなど。。。

 

昔からチャラくて
面食いでアイドルやモデルと
交際していたようです。

 

女がいっぱいいる
と言われるのも彼なら
わかるわ(苦笑)

 

男として
めっちゃモテてるのは
すごい羨ましい。

 

だらしなくてチャラかったとしても
それでもモテてるのなら
その分いろんな人を幸せな気分にしてきた
と思うんです。

 

よく捉えようとすれば
魅力的なのです♪

 

 

個人的にいろいろ考えていくと
ん~、、結局のところ
橋本マナミが口説かれた俳優は
高嶋政伸より袴田吉彦のほうが
現実的にはありえそうと思いました(笑)

 

ずっと共演してから
5年後に結婚した俳優は誰なのかと
探していましたが

 

5年後に結婚していた事実を知った
と仮説して考えると袴田吉彦
っぽくなってきますね(苦笑)

 

 

あと、ネット上では
2014年の暴露話とは別で、

 

橋本マナミを口説いた俳優は「U」
というイニシャルが浮上していて
噂になっています。

 

俳優Uって誰のこと!?
と気になって
これもチェックしてみました。

 

この俳優はすぐわかりました(笑)

 

 

橋本マナミを口説いた俳優「U」は
梅沢富美男のことです。

 

2017年7月14日放送の
「さんまの番組向上委員会SP」で
橋本マナミが梅沢富美男に口説かれたと
暴露していました。

 

内容はこんな感じです↓

 

・既婚者の梅沢富美男が普通に口説いてくる
・寿司屋で一緒に食事をした
・いやらしい目で見てくるので危機を感じた
・温泉に行こうよと言われたことがある

 

危機を感じたことを暴露していて
スタジオは爆笑だったみたい(笑)

 

 

一緒に食事をする仲なんなら
これはギャグで言ってるやろ~
って感じですねwww

 

わたしは一緒に食事をして
彼女が隙きをみせてたんなら
口説かれたエピソードづくりのために
彼女から仕掛けてるんじゃないの!?
って思います(苦笑)

 

愛人にしたいキャラを保つんなら
やっぱり男性とは何らかの形で
関わっていないと魅力も減っちゃいそうだし~。

 

 

口説かれてからの関係も
実はなんだかんだ良好みたいで
橋本マナミは梅沢富美男との
ツーショット写真をアップしています。

 

 

 

これこそかなり
愛人感のある写真ですねwww

 

 

完全に話しのネタになってる
感がありますwww

 

 

そもそも
「愛人にしたいタレント」って肩書きは
世間にアンケートを取ったりした結果で
言ってんのかなぁ。。

 

てかそんなアンケートあるのかよ←

 

橋本マナミの画像

 

やっぱり事務所が考えた
キャッチコピーなんだろうけどさぁ。

 

キャラを保つのも色んな人と協力して
大変!とあらためて感じました(苦笑)