Aimer(エメ)が
遂にMステに出演しましたね!

 

やっとのこと
顔出しをしてくれました(苦笑)

 

これまで顔が
伏せられていたので
どんな顔をしてるのか
気になっていたんですよ~。

Aimer(エメ)の顔がMステで判明してビックリ!

こちらが8月19日の
ミュージックステーション
(Mステ)に出演したAimerです。

 

Aimer(エメ)の顔画像

 

画像で顔をあらためて見ると、、

 

前髪パッツンで
アラレちゃんメガネをしていて
青文字系読者モデルみたい
と思いました(笑)

 

と言うか、
いそうですね!

 

例えると歌手のUAを
三戸なつめっぽくした感じだ♪

 

白シャツのボタンを
全留めしてるのも雰囲気あって
良いですね。

 

個人的には
全然想像していなかった
顔立ちでビックリしました(苦笑)

 

名前が
英字表記からの・・・

 

この日本人顔なんで、
ちょっと混乱するなぁ(笑)

いままで顔出しをしなかった理由はなんだろう。。

Aimerはなんで顔出しを
していなかったのでしょうか。。

 

これまで
アーティスト名が
英字表記だったので
ハーフなのかと思ったり。。

 

でもMISIAやJUJUがいるから
日本人だろうとも思ったりとか
想像していました。

 

顔出しをしないのは
もしかして顔に傷があるのか・・・とか
変なこと考えちゃいましたね(苦笑)

 

 

個人的に
Mステを観てから
もう一度考えてみたんですが、

 
メガネを取って
髪型を普通にしてたら
どこにでもいる
女の子みたいに思うんです(苦笑)

 

ルックスを売りにするような
タレント性はなさそう。。

 

それでも圧倒的に
歌声が特徴だから

 

まずこの声と歌唱力のみで
売り込みたかったのが
顔出ししなかった理由
と考えました!

 

テレビ出演せずに
歌で勝負している
ミュージシャンは
結構いますが、

 

Aimerの場合は
ライブで照明を落としたりと
あえて顔を見づらくしていたので
これまたちょっと変わった
ビジネスモデルですね~。

 

微妙に顔の一部が
ちらっと見えたりしてたのは
やらしいと思ったよ(笑)