小林麻央が9月1日に
新ブログ「KOKORO.」を
はじめていますね。

 

これからブログを書くということは
それだけの体力や気力はある
ということですよね~。

 

重大発表をするかも
と言われていたので
もしやかなり良くないことなのかと
心配してました。。

 

だからブログ開設は
嬉しいお知らせ!

 

「KOKORO.」には
注目したいです♪

 

小林麻央の
現在の病状と
9月の最新情報を
チェックしてみました。

小林麻央の現在の病状と9月の最新情報をチェックした感想!

小林麻央は先月、
低侵襲治療ができる有名な病院に
転院していることがわかっています。

 

ほかには
激やせしているとか
余命についてなどの噂話が
よくあったりしますが
実情はわかっていません。

 

個人的には
この辺はあまり

ツッコんだ憶測は
したくない派です!

 

わたしの親戚では
癌になっても手術して
何年も生きている方もいれば
若くしてなくなっている方もいるので
本当に様々ですからね。。

 

転院した理由も
詳しい病状がわかっていないので
不明です。

スポンサードリンク

ほかにわかっていることは
妹の小林麻耶のこと。

 

彼女は8月に
復帰する予定だったけど
小林麻央とどうしても
一緒にいたいために
まだ仕事を休んでいます。

 

わたしはこの状況を考えると
どうしても病状はあまり
良くはないんだろうなぁ

って思ってしまいます(´・ω・`)

 

そして小林麻央は
9月に入って新ブログ、
「KOKORO.」を立ち上げました。

 

これって現在の病状が
快方に向かっていることのようで、

 

よく考えると余命も認識している
からなんだ
と思ちゃうんですね。。

 

わたし的には
ブログをはじめたのは
良いことで嬉しいけど、

まだ小林麻央が
仕事復帰してないし、
心配なんです!

 

 

ブログ「KOKORO.」を
見てみました。

 

はじめの記事のタイトルは
「なりたい自分になる」です。

 

読んだ感想としては・・・

 

精神的には
内から外に向けられていて
比較的安定してる感じ♪

 

これは良いことなんだけど、

 

病状については
いまのところ良い知らせはないから
やっぱり気がかりだ。。

 

「いつものように身体が動かなくなった」
「一緒にいられなくて、、
何もしてあげられなくてごめんね」
という言葉はこっちも胸が痛くなったぁ。。

 

ネットでは亡くなった説が
出たりしていたので
生きてくれている証を
見せてくれたのは
すごくすごく嬉しいですよ( ;∀;)

 

応援しています!