芸能レポーターの
井上公造が年末年始に
俳優Hと女優Sが結婚すると
予告していますね。

 

それも2人は
大物芸能人カップル
と言われています。

 

イニシャルトークで
実名は伏せられているので
誰のことを指しているのか
すごく気になります。

 

長谷川博己と鈴木京香の画像

 

ネット上では
長谷川博己と鈴木京香のことか~
と言われているようですが
本当にこのカップルでしょうか。。

スポンサーリンク

俳優Hと女優Sって誰?井上公造が大物カップルの結婚を予告!長谷川博己と鈴木京香のことって本当なのか考えてみた。

井上公造が
テレビ番組「特盛!よしもと
今田・八光のおしゃべりジャングル」で

 

俳優Hと女優Sが結婚することを
暴露していました。

 

誰かめっちゃ気になるわぁ(笑)

 

そこで番組内で
今田耕司や月亭八光が言っていた
俳優Hと女優Sについての
ヒントをまとめてみました。

 

・大物芸能人
・もう別れたと思われてるかも…
・女優Sは女性からも好まれてる
・女優Sはあまりみんなから嫌われてない

 

個人的には
この条件に当てはまる
女優Sといえば佐々木希なんですよね~。

 

最近、彼女が
「結婚してください」っていう
プロポーズ動画を観たので、
私生活のほうもうまくいってんのかな
って思ってたところ(笑)

 

 

 

でも噂の相手は
芸人W(渡部建)なので
残念ながらちがいましたねwww

 

スポンサーリンク

 

まぁ、この情報だけでは
誰のことを言ってるのか
よくわからなかったので
調べてみると、

 

俳優Hと女優Sの結婚は
2013年にも噂されていました(苦笑)

 

 

このときに
長谷川博己と鈴木京香
のことと言われています。

 

 

 

今回も2013年のときと一緒で
長谷川博己と鈴木京香のこと
って思われていますね。

 

調べてみてもこの2人以外、
思いつくカップルの組み合わせ
が本当にいないです(苦笑)

 

 

 

ただわたしとしては
鈴木京香は大物美人女優なのは
納得できるんですが、

 

長谷川博己は大物じゃない
と思いました(苦笑)

 

長谷川博己ってそもそも
どんな人かよく知らないです…(´・ω・`)

 

しかも2013年に結婚すると言われてて
いままで引っ張ってるんだから
この話題には触れないほうが良かったと思う(笑)

 

先日も大物カップルが結婚する
って井上公造が予想してて、
結果、涌井投手と押切もえだったことで
プチ炎上したしwww

 

涌井秀章が押切もえに手渡した便箋3枚の手紙の内容とは・・・

 

この2人って大物なのかなぁってね。

 

スポンサーリンク

 

まぁわたしは
この2人はかろうじて
知ってるので何とも思わなかったんですが、、

 

長谷川博己はツッコミたい・・・・。
この人はよく知らんわwww

 

大物って言いすぎだし、
簡単に大物っていうのは
本当に良くないと思いました!

 

井上公造としては
先日の批判を取り返したい
気持ちで暴露したんでしょうけど、

 

わたし的には
いろいろ考えると
逆効果な印象になりましたよ/(^o^)\

 

鈴木京香は確かに美人で
みててウットリしてしまうけど、
もう40代後半の年齢に差し掛かってるのに
まだ結婚してないから、

 

彼女のどこかに
何か問題があるのかなぁ
って思っちゃって
ちょっとショックだなぁ(苦笑)

 

まぁ続いてるならなによりで。

 

もうすぐ結婚するなら
本当におめでたいですね♪