ドラフト1位指名で
高校生ナンバーワンスラッガーの
清宮幸太郎がすごく注目されていますね~。

 

清宮幸太郎の画像

 

期待通りにホームランを
打っているし、

 

また活躍してくれるだろうと
いまから勝手にワクワクしてます(笑)

 

そんな清宮幸太郎に
彼女はいるんでしょうか。

 

いたらどんな人なのかなぁ…
と思ってチェックしてみると

 

彼女の名前や画像だけでなく
彼女とのキス写真流出の噂が
話題になっていました。

スポンサードリンク

清宮幸太郎の彼女の顔画像!名前は亀井美来なの!?噂のキス写真をチェックしてみた

 

清宮幸太郎の
彼女を調べてみました。

 

彼女がいると噂になっていたのは
このツーショット画像があるからですね。

 

清宮幸太郎の彼女(ガールフレンド)

 

2015年、高校1年生のときに
女子生徒と一緒に登校しているところを
フライデーされていました。

 

清宮くんにガールフレンドがいるのかぁ、、
彼女なの!?と話題になっています。

 

噂になった隣の女子は
どんな人なのかまとめてみました。

 

・顔は広瀬すずに似ている
・早稲田実業高校の生徒
・清宮幸太郎と同学年の当時1年生
・音楽をやっている(ギターかベース!?)
・2人は連日一緒に登校していた

 

 

わかっているのは
これくらいですね。

 

顔画像は一般人のため
見つかりませんでしたが

 

似ていると言われている
広瀬すずの15、16歳くらいの頃の
画像が参考になると思います。

 

 

広瀬すずの画像(高校の制服)

 

 

髪型がほぼ一緒なので
想像しやすいですね(笑)

 

こんなに可愛い子と
一緒なら別に付き合ってなくとも
一緒に帰れるだけで羨ましいですよ!

 

そしてわたしだったら
その子のことばかり考えてしまって

 

野球をやっているにしても
あまり手につかなくなって
しまうでしょう/(^o^)\

 

 

 

個人的には、はじめに
ツーショット写真を見たときは
単に女子と一緒に歩いているところを
たまたま撮られただけと思いました(笑)

 

彼女として
交際しているようには
とてもみえませんわ(苦笑)

 

人気に火がついた時期だたので
狙って撮られた感じがしますもんね~。

 

ツーショットが
手を繋いでいたとか
密着していたとかだったら
彼女なんだなぁ…
って感じるんですが

 

これはクラスメイトで
話が合う友達かなぁと思います(笑)

 

わたしは
帰り道が一緒っていうだけで
一緒に同じクラスの女子と帰ったことはあるし

 

学校のスポーツ行事で活躍したり
ちょっと有名になったりすると
話さなかった女子から話しかけられたりとか
いろいろありました(苦笑)

 

だから清宮くんもそんな感じで
女子生徒と帰ってたんだろうと思います♪(笑)

 

友達としても
連日、一緒に帰っていた
って言われているので

 

もしかしたら
付き合うようになったかも!?
と思いますがその後どうなったか
よくわかっていませんです。。

 

 

そして清宮幸太郎くんは
彼女とのキス写真が流出した
という噂がありました。

 

でも探してみても
全く出回っていませんでした。

 

キス写真があるというのは
いまのところガセネタですね(苦笑)

 

ファンとしては
見たいような見たくないような。。
ってちょっと複雑ですけど(笑)

 

まぁ身内とかチームメイトで
出回ってるのかもですね~。

 

そして更に調べていくと
清宮幸太郎の彼女と
噂されていた女子生徒の名前は、
「亀井美来」と言われていました。

 

こちらが亀井美来です。

 

亀井美来の画像(清宮幸太郎の彼女)

 

亀井美来(かめいみく)

現役高校生でサロンモデルをやっています。
広瀬すずに負けないくらいの美少女です!

 

 

え、コレってマジ!?
嘘でしょ・・・
と思って調べてみると

 

過去のツイッターで
こんなつぶやきを発見しました。

 

亀井美来ツイッター画像

 

これは所属バンドの
メンバー紹介ですね。

 

 

早稲田実業高校1年E組に
亀井美来がいたそうで、
しかも2015年なので
清宮幸太郎と同学年です!

 

同じバンドのメンバーの
ツイッターをみていくと
やはり早稲田に通っていることが
わかるので彼女のことなのは
ほぼ確実です。

 

しかも広瀬すずに似ている
と言われているし、
楽器を背負って
清宮くんと歩いているのが
目撃されているので

 

背負っていたあれがギターではなくて
ベースだったことがわかりますね。

 

わたしとしては
こんなレベル高い同級生がいるのに

仲良くしないなんてお互いにとって
もったいないわ!(苦笑)

 

ファンとして
野球に集中しろ~
と思ってたけど

 

彼女なら目一杯
青春を楽しまなきゃ
かなりもったいないと思いました!

 

こうなると野球だけでなく
恋愛も応援したいですね~♪

 

 

余計なお世話かもしれんけどさ(苦笑)

 

 

 

 

彼女は
2015年4月29日放送の
めざましテレビに美人姉妹として
取り上げられて出演したことがあります。

 

 

広瀬すずと比較も
されてました(笑)

 

亀井美来(亀井みく)の画像

 

ん~広瀬すずに似ている
って言いますけど

 

ほとんど髪型のせいかなぁ
って思いますね(苦笑)

 

比べると
あんまり似てないやん(笑)

 

もっと丸顔で
ほんわかした雰囲気ですよね。

 

個人的には
昔の長澤まさみとか
二階堂ふみに似ていると思いました!

 

まぁ美少女には変わりない。

 

彼女でなくても
良い友達関係でいてくれたら
(・∀・)イイネ!!

 

【関連記事はこちら】

清宮幸太郎の彼女はナナ似美女!?
【画像あり】ハグ&ディズニーデートの彼女は誰なのか…