フジテレビアナウンサーの
久慈暁子が気になっています!

 

彼女は青山学院大学に
在学していたときに
スカウトされて芸能界入りをしました。

 

2014年には旭化成の
キャンギャルとして活躍して、
雑誌「non-no」の専属モデルを務めていますね。

 

久慈暁子の画像

 

顔は美形でめっちゃ
好みのタイプ(≧▽≦)

 

なんですがどうやら
スタイルがいまいちで
短足の噂があるようです。。

 

そこで久慈暁子の
スタイル画像をチェックして
検証してみました。

 

スポンサードリンク

久慈暁子のスタイル画像が話題!短足の噂を検証してみた。ちょっとほっこりするwww

久慈暁子って
「non-no」の専属モデルでしたよね。。

 

なのに短足とか言われてるなんて
やっぱり顔が良いからなのかな。。
なんつって。

 

別にスタイルは
悪くないと思うんですけどね~。

 

厳しい意見があがるのは
女性誌のモデルをしていただけに
主に女性からみたいです。

 

 

胴長短足、自信過剰な性格など
言われていました。

 

ではモデルをしていたときの
全身スタイル画像を確認してみましょう。

 

久慈暁子のスタイル画像

 

んん、、わたし的には確かに
モデルをやっているなら
短足と言われても仕方ない
と思っちゃいました(苦笑)

 

 

しかもモデルさんって
もっとすらっと細い脚の方
ばかりのイメージなので
彼女はちょっと太いかなと。。

 

読者モデルとか
素人のモデルさんなら
全然大目に見れるんですが

 

あくまでも肩書としては
「有名女性誌の専属モデル」
ですから

 

このスタイルでは
かなり厳しい感じに
なりますよね~(苦笑)

 

 

個人的には
顔は文句なしに可愛いし、
体型は全然良いし、

 

たとえ短足でも
一般人(素人)からしたら
全然普通・・・

 

というかそれ以上www

 

なので
特に気になりません!

 

 

よく考えると
意外性があるから
話題になるんでしょうね♪

 

完璧に見えたけど
意外とこんなんなんだ
っていうwww

 

ちょっとほっこり
してきます(・∀・)

 

 

他にも全身スタイルの画像を
調べてみました。

 

 

久慈暁子のスタイル画像4

 

ほぼスカートを履いていて
股下の短さをわからなくしている・・・

 

そして足元はよくヒールの
高い靴を履いていたり。。

 

 

素足だったとしても
つま先を立てて
少しでも足が長く見えるように
されてますね~。↓

 

久慈暁子のスタイル画像5

 

 

ほかの女子アナと並んでいる
写真をみつけたので
参考になると思います。↓

 

久慈暁子のスタイル画像2

 

久慈暁子のスタイル画像3

 

着方はあると思いますが
一応、女子アナ4人の中で
ウエストの位置が一番下にあります。

 

股下の位置も背丈から考えて
低そうですね(苦笑)

 

 

まぁ、でもいまはアナウンサーだし
これくらい全然気にしなくて
良いと思います!

 

わたし的に
アナウンサーとして
短足かどうかは関係ないし、、

 

アナウンサーをやるにおいては
ルックスは完璧と言ってもいいわ~。

 

それより
久慈暁子MCの「クジパン」が
放送開始3ヶ月以内で
打ち切りになってしまったことが
気がかりです(´・ω・`)

 

敬語が使えないとか
返答が薄っぺらいとか
言われてるので

 

モデルやっていたことでの
プライドが空回りしてる感じが
ありますね。。

 

これからはあくまでも
アナウンサーとして
ブレずにしっかりと
道を歩んでいって欲しいです。