ファッション誌「VIVI」の専属モデルで
バライティ番組に最近よく出演している
谷まりあが気になっています。

 

谷まりあの画像2

 

何と言っても
ルックスが抜群で
可愛いんですよね~。
わたし好みです(≧▽≦)

 

てなわけで
彼女の画像をチェックしてみたんですけど
足が太いとか短いとか噂になっていたり

 

センスがダサいなんて
言われていました。。

 

これにはビックリですよね。

 

そこで本当なのか調べて
まとめてみました。

 

スポンサードリンク

谷まりあの水着画像!美人だけど足が太くて短い!?ダサいセンスも気になる…

 

谷まりあの画像

 

谷まりあ

1995年7月28日生まれの
東京都出身ですが
パキスタンのハーフです。

 

1年間浪人して
早稲田大学に合格しています。
現役の早大生ですね。

 

ちなみに高校は
専修大学松戸高校で
偏差値は72あります。

 

学歴高いのは
めっちゃ意外です!

 

わたし的には
彼女は顔立ちから
ハーフモデルっぽい
って思ってたし、
実際そうなので(笑)

 

ハーフモデルといえば
ローラとか滝沢カレンなど
おバカキャラ的なイメージがあるから
自分のなかで同じ系統にみえていた(苦笑)

 

先日は政治家とか
評論家と一緒に
討論番組に出ていたけど
頭良いからってこともあって
呼ばれていたんだなぁ♪(笑)
なるほど。。

 

 

モデル業をしていますが
水着のモデルはやっていないようで
これくらいしか画像・写真はありませんです↓

 

 

谷まりあの水着画像

 

谷まりあの水着画像4

 

これまで雑誌グラビアもやったことが
ないのでプライベート写真のみですね。。
しかも全身写真がない/(^o^)\

 

モグラ女子が流行っているのに
いまどきかなり珍しいです。

 

わたしが思うに
高学歴のモデルなので
出し惜しみしてるみたいやね(苦笑)

 

なのになぜか彼女がプッシュされ
テレビによく出ているから
枕してるかも!?
なんて声が出てるみたいだけど

それはないと信じたい。。

 

 

身長は160cm、
スリーサイズは83・63・80です。

 

 

谷まりあの画像3

 

さすがはモデルさんで
スタイルには問題なさそうです。

 

だけど
足が太いとか短いとか
言われているので
気になってチェックしてみました。

 

谷まりあの美脚画像

 

数ある画像のなかで
上のがいちばんわかりやすいですね。

 

ん、、どうでしょう。。

 

わたしは第一印象では
ごく普通の体型をしていると
思いました!

 

谷まりあの美脚画像2

 

でもモデルとして
厳しい目でみると
もうちょっとスレンダーでないと。。
とは思います(苦笑)

 

 

足は短いとは思わないし
想像してたより
全然太くもないです。。

 

 

でも全体的に見て
スレンダーではないし
ちょっとがっしりしてるなぁ
と感じましたね。

 

 

個人的には
あんまり細くても
気が引けるので
これくらいの体型は理想的
と思っています!

 

谷まりあの美脚画像3

 

だけど自分も家族も
歳を重ねるにつれて
ちょっとずつ体型が
太ってきちゃってるせいか

 

スレンダーな体型への
憧れは以前にも増して
出てきています(笑)

 

そんなこと思うので
谷まりあはもうちょこっとだけ
痩せても良いなぁ~
なんて思いました♪

 

 

そして谷まりあは
センスがダサいと言われていました。

 

どういうことか調べてみました。

 

ダサいと言われはじめたきっかけは
ヒルナンデスの格安コーデバトルに
出演したときからでした。

 

そのときに
谷まりあが披露したコーデがこちら。

 

谷まりあのダサい画像

 

左側の全身ブルーに
足元を白サンダルで
合わせているのが谷まりあです。

 

ん~、確かにこれなら
隣の2人の女性の方が
良いと思います!

 

谷まりあのダサい画像(ヒルナンデス)

 

スカーフやイヤリングとか
小物使いは上手くて
似合ってると思うんですが

 

特に肩に掛けている
バッグがトップスと
同化しているように見えて
ダサいと感じちゃいます(苦笑)

 

まだバッグがなかったら
よかったですね~。

 

 

みんなの意見も
チェックしてみました。

 

 

 

 

彼女のセンスが理解できない人は
やはりいるみたいで

 

センスが認められたから
雑誌のモデルをやっているというよりは
ルックス的に可愛いから
選ばれてやってるのかなぁ
なんて感じちゃいました。。

 

インスタにある
コーデの写真をいろいろ見てみました。

 

今日の 💙thanks @gydajp #gyda

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

 

めっぽうデザイン性が高い服を着ていて
スタイルの良さも相まって
オシャレに見える感じですね♪

 

 

格安品を自分で見て選ぶと
ちょっとアラが見えてしまうのかな
と思いました!