女優の石原さとみと
IT企業「SHOWROOM」の
代表取締役社長・前田裕二が
ゴールデンウィーク前に

沖縄県を旅行していたことが
週刊文春からわかっていて
話題になっています。

 

石原さとみは
ジャニーズの山下智久と
付き合っていたけど

 

彼はモデルのNikiと
ハワイ旅行をしていた
と言われていたから

 

個人的には
別れたほうが良いだろうな
と思っていたんですよね~。

 

【関連記事はこちら】

Niki(丹羽仁希)と山下智久がハワイ旅行!
実はデマでツーショット画像はガセ?

 

今回はIT企業の社長と
熱愛が発覚してるので

 

わたしは石原さとみが出演した
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」
を思い出しました(笑)

 

あのドラマは
めっちゃ好きなんです♪

 

そしてIT系の社長と
女優の組み合わせは
結構多いので

 

そう考えると
結婚しそうだなぁ
って思います。

 

前田裕二と石原さとみの週刊文春画像や
沖縄旅行デートはどんな内容だったのか
チェックしてみました。

スポンサードリンク

前田裕二と石原さとみの文春砲画像と沖縄旅行デートの内容をチェックしてみた

前田裕二と石原さとみの
沖縄旅行の画像やデート内容を
まとめてみました。

 

2人は4月22日の日曜日に
沖縄県の石垣島に到着しました。

 

週刊文春がキャッチした
石原さとみの姿がこちら↓

 

石原さとみの沖縄旅行デート!週刊文春の画像写真

 

隠れ家的な焼肉店で
石垣牛を堪能して、
地元のスナックなどで
お酒を飲んでから

 

石垣島で一泊しました。

 

翌日(23日)の昼からは
世界有数の透明度を誇る川平湾で
海の中を覗き込めるグラスボート遊覧を
楽しんでいたそうです。

 

 

石原さとみと前山裕二の沖縄旅行デート!週刊文春の画像写真6

 

調べてみると
珊瑚や熱帯魚が覗き込めて
デートにはもってこいって感じですね!

 

 

個人的には
ハワイに行ったときに
キレイな海で遊んだことがありますが

 

船に乗ったり魚を見たりってのは
経験がないので体験してみたい。

 

いまの季節だと
海に行って水着になるのも
抵抗があるので

 

海を満喫するには
こういうデートコースのチョイスは

素敵だなぁって感じます~。

 

わたしが今度
沖縄旅行に行くとき

絶対コースに入れたい
と思いました♪

 

石原さとみと前山裕二の沖縄旅行デート!週刊文春の画像写真5

 

そしてここまでの
デートコースを
チェックしただけで

 

はやくも2人が親密な仲
なのが伝わってくるなぁ。

 

 

前田裕二と石原さとみは
付き合っているはずと
確信しちゃいました(笑)

 

 

2人は23日の夕方にフェリーで
竹富島に向かっています。

 

そして竹富島の
高級リゾートホテルの
コテージで2泊しています。

 

現地でチャッチされた
週刊文春の画像写真がこちらです↓

 

石原さとみと前山裕二の沖縄旅行デート!週刊文春の画像写真

 

2人の姿が
わかりにくいので
拡大してみました。↓

 

石原さとみと前山裕二の週刊文春の画像写真

 

ん~、これだけみると
本当にあの2人なのか
まったくもってわかりにくいですね(苦笑)

 

あらら、、ガセネタだったか。。
なんて思っちゃいそうですが。

 

 

沖縄から帰ってきた
羽田空港での2人を
捉えた写真がこちら↓

 

石原さとみと前山裕二の週刊文春の画像写真ツーショット

 

あ、これは上の画像と
服装がまったく一緒ですねwww

 

同一人物であることは確定!
しかもラブラブなのも確定です(・∀・)

 

このデートの内容と日程と
距離感は文句なしに付き合っていると
わたしの中で確信しています。

 

交際確定の材料が
これだけ揃っているので
本人たちは否定はしないでしょうけど

 

あとは堂々と交際宣言するのか
一応隠し通すのかが
気になるところです。

 

個人的には
堂々と交際宣言しないでおいたほうが
良いと思います!

 

てか、ぜひとも
しないでもらいたい(´・ω・`)

 

ファンとして
益々ショックになるし

 

なんせ相手がIT社長だから
どんどん庶民とはかけ離れた
遠い存在になる気分だから
良いことなんてないぜよ~(苦笑)

 

そんなこと思いました。

 

ん~、、だから意外と
祝福する気になれんな(´・ω・`)ショボーン

 

【関連記事はこちら】

石原さとみと山下智久のキスシーン動画!
舌が絡んでるってマジなのかΣ(゚Д゚;)