You Tubeとかをはじめ、
ネット上で何かと話題の
無料通話アプリの「斎藤さん」が
気になったので使ってみました。

 

斎藤さんアプリの画面

 

このアプリは暇なときに
適当に誰かと通話が無料でできる
手軽さがありますよね~。

 

 

でもやってみて感じたんですが
女の子と話してみたいと思っても
高確率で男子に繋がることが多いです(苦笑)

 

なかなか女子に繋がらないんですよね~。

 

 

女の子に繋がりやすい
時間帯やキーワードとかあれば
知りたいなぁと思う人は多いのでは。

 

 

個人的に何ヶ月かやってみて
女の子に繋がるキーワードや時間帯について
体験談を踏まえてまとめてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

斎藤さんアプリで女の子に繋がるキーワードや時間帯!体験を踏まえて書いてみた

 

まずは斎藤さんアプリを使っての
通話の仕方を書いておきます。

 

斎藤さんアプリを起動すると
トップに「斉藤さんと話す」と出てきます。

 

斎藤さんアプリトップ

 

ここの「斉藤さんと話す」をタップすると
以下のような画面に切り替わります。

 

斎藤さんアプリ画面キーワード

 

検索窓に好きなキーワードを入力することで
共通のキーワードを入力した人同士が繋がって
通話ができます。

 

使い方は簡単ですね!

 

「好きなワードを入力してね」
と書かれてあるので

 

自分が好きなワード(趣味や所在地)とか
いろいろ入力してみましたが
全くと言っていいほど
繋がりませんでした/(^o^)\

 

そして下ネタ系ワードも
やってみましたがダメですね!(笑)

 

たまに繋がったとしても
男です(笑)

 

ストレートに
「女子」や「女性」、「女」
などと入れても繋がりません。

 

女の子がそんなワードを
使わないのでヒットしないです(苦笑)

 

 

いろいろやってみたら結局のところ、
人気ワードとして出てくる
以下のキーワードを入れたほうが
女の子に繋がる確率は高いことがわかりました。

 

・斎藤さん
・だれでも
・ひま
・関西
・関東

 

ただし「斎藤さん」はかなり
男子も入力する人が多いので
繋がるまで根気はいると思う。

 

「だれでも」は
繋がりやすかったり繋がりにくかったりと
タイミングにもよる感じがしました。

まぁ、確率的には
斎藤さんとそんなに大きく変わらない印象。

 

 

「ひま」は確率としては
上の2つのワードより低めだけど
繋がるときも結構ある。

 

「関西」と「関東」は
圧倒的に「関西」と入力したほうが
繋がると思いました。

 

個人的には
こんな印象です。

 

 

あとは時間帯によっても
ばらつきがあると思います。

 

朝は出勤前の社会人や
高校生が登校して学校で
暇だからやってる人がいました。

 

でも基本的には
ほとんどの人は移動中なので
「暇だから斎藤さんで話す」という
女子はかなり少ない。

 

日中は休みの人や午後から出かける前の暇な人、
高校生が休み時間でやってる。あと大学生もいる。
あとは学校を休んだ中高生もいる(苦笑)

 

昼過ぎはテスト週間中なら
高校生とかつながりやすい。

 

この時間帯は
それぞれいろんな事情で
暇な人がやってますね。

 

15時から16時辺りは
平日なら学校が終わって一段落、
遊ぼうとしてる時間帯なので
つながりやすいです。

 

17時くらいになると
帰宅する人とかいたり何かと忙しい時間帯だし、
暇だから喋りたくて斎藤さんをやる女子は
比較的少なくなってるように思います。

 

 

夜になると家にいる人は多いし
全体的にやる人は増えるから
女子に繋がる確率は下がるよね、、
まぁ運次第じゃないかなぁ~とは思う(笑)

 

 

深夜0時過ぎて深い時間になると
寝れない人とか夜でも起きてる人と繋がるので
結構ディープな会話になったりしますね!

 

大人なやりとりを求める人は多いので
濃い話がしたいならこの時間帯と思います。

 

 

ふざけて遊んでたりする
小学生や中学生がいないので
大人なら夜の時間帯はおすすめですね。

 

夜明け近くになると
夜の店で働いてから帰宅するお姉さんと
繋がったりします。

 

バーとか飲み屋だったり
大人が行くお店で働いてる女性です。
勤務後のタイミングですね。

 

 

あとは平日と土日でも
ちがうと思います。

 

土日は学校が休みなので
高校生とか10代と繋がることが多いと思う。

 

利用者はその世代が多めなので
その世代に繋がりやすくなるってことだね。

 

 

【関連記事はこちら】

 

援サポ募集のツイッター裏垢女子と出会ってみた!
どんな女の子なのか気になって会ってみたらヤバかったwww

 

大人の関係・援助募集のツイッター裏垢女子が
業者(別人詐欺)か見分ける方法!実情をまとめてみた