ツイッターの裏垢女子とは
会わないほうが良い理由を
書き記しておきます。

 

では以下どうぞ♪

 

 

ツイッターで女の子が
裏垢をつくって交流しているのを
ちょいちょい見かけますよね。

 

 

そして、会うことを希望する
書き込みも見受けられます。

 

 

ところでこういうツイートをしてる
「裏垢女子さん」ってどんな人だろうって
ふと疑問に思いました。

 

 

どんな感じの女子なんだろうか
マジで気になったので
連絡をとってみました。

 

スポンサードリンク

 

ツイッター裏垢女子と会ってみた体験談!どんな人なのか気になって会ってみたらヤバかったwww

 

わたしは、裏垢女子に
DM(ダイレクトメール)を送って
やりとりしてみました。

 

一人目のツイッター裏垢女子は
女優をやっているというMさん。

 

長期で友達として会える人を
探しているとのこと。

 

 

会って話して
事情を聞くだけなら、、

 

世間を知れるし
一度会ってみようと思いました。

 

 

MさんとツイッターのDMでやり取りして
某駅前のロータリーのコンビニのところで
待ち合わせることになりました。

 

しかし、わたしは慣れない場所で
そこの場所がわからなかったため
急きょ待ち合わせ場所を変更することになりました。

 

 

3番出口の電話ボックスで
待ち合わせることになったのですが

 

3番出口の電話ボックスは
どこをどう探しても見当たりません。。

 

 

4番出口には電話ボックスがあるんですがね。。

 

 

駅のコンビニの店員さんに聞いても
3番出口の電話ボックスは
わかりませんでした。

 

 

裏垢女子は
冷やかしをおそれているらしく
DMのみでやり取りするだけなので
通話ができません。

 

もちろん電話番号やLINEの交換はしていませんし
お互いどんな顔をしているのかも知らないので

 

会うのにこんなに苦労するのか・・・
と思った次第です(汗)

 

わたしは「3番出口の電話ボックスは
わかりません」とDMで伝えました。

 

うろうろしていると
はじめの待ち合わせ場所の
ロータリーのコンビニのところがわかったので
そこにいることを伝えました。

 

そして
どんな格好をしているか教えました。

 

 

でもずっと待っているけど
全然Mさんが現れてくれません。。

 

 

Mさんから
「さっき行きましたが誰もいませんでした」
とDMがきました。

 

 

えぇぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

わたしは驚きました。

 

だってずーっと
待ち合わせ場所にいるんですから。。。

 

 

Mさんから
「勘違いしているかもなので
いまいるところから景色の
写真を撮って送ってください」
ときたので写真を撮って送りました。

 

そうしたらなんと

 

連絡が取れなくなりました/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

何がどうなってこうなったのか
真相を確かめたいと思って
数時間後にまた連絡をとってみました。

 

 

 

そうしたら返事が返ってきました。

 

 

 

Mさん「声をかけたけど違いますと言ったじゃないですか」

 

そう言われました。

 

ん、、そういえば待っているときに
一人の女の子から声を掛けられました。

 

 

〇〇さんですか?
と確かに声を掛けられました。

 

でもですよ。

 

それはわたしの名前ではないwww

 

 

自分とは全く違う名前で呼ばれたので
そりゃ違いますっていうでしょ。
本名にもツイッターアカウント名にも
全然かすりともしない名前ですよ。。

 

ちなみになんて名前で声をかけたのか
確認したくて聞いてみたんですけど
言いたくないみたいで教えてくれませんでした(苦笑)

 

 

わたしは
わざとちがう名前で呼んだ?
とさえ思いました。

 

でもその声をかけてきた女の子は
ちょっとの間はその場を離れなかったですから
そう考えると会う気はあったようにも思います!

 

いま居る場所から見える景色の写真を
送ったところだったので
あとちょっとのところで会えるはずだったのに
こんなことになるなんて。。
なんか唖然としちゃう。。

 

なんせ存在しない場所を待ち合わせ場所にしたり
(3番出口の電話ボックスは存在しない)

 

名前を呼び間違えたり
なのでかなり変わった女の子
という印象ですね(苦笑)

 

ん~、そんなこんなで
社会性に欠ける感じはするので
かなり残念な印象になります。

 

声をかけてきた女の子が
本当にツイッター裏垢女子のMさんなら・・・

 

Mさんはルックスは普通。
一応女優という肩書きだったけど
かなり素人っぽくてどこにでもいそうな感じ。
美人とか可愛い感じではなかったです。

 

体型は普通より若干ぼちゃより。
一人で来たみたいで業者とかではなさそう。
あくまでも個人的な感覚ですがね(苦笑)

 

 

どんな人が来るのかと思って
会おうとしてみたものの
想像以上に残念な感じだったので
ビックリでした!

 

 

こういう経験でしたのでr
裏垢女子と会うのは
全くおすすめできません(苦笑)

 

 

ツイッターの裏垢女子って
こんな人ばかりなの?

 

いや色んな人がいると思う!
と勝手に自問自答してしまいます(笑)

 

会うにしても無駄に時間を使うから
裏垢女子とは会わないほうが良い。

 

そう思ったものの、
1人と会うだけじゃ
裏垢女子がどんな人かという
傾向は掴めてないだろ…
と思ったのでもう1人会ってみました。

 

2人目のツイッター裏垢女子は
会社員のYさん。

 

下着のショップで働いているらしい。
(本当か・・・・笑)

 

Yさんはツイッターに
顔写真を載せていました。

 

聞いてみたところ
あまり友達はいないし
加工・修正はしてある感じで
それくらいの顔写真は公開して
大丈夫とのことでした。

 

写真では
ルックスは綺麗系なのが
伝わってきました。

 

 

約束の場所に12時集合とのことで
向かっていると

 

仕事の対応で
13時になってしまうと
連絡がありました。

 

でも12時でお願いしますと伝えると
急いで向かうみたいで
なんとか12時で合わせようとしてくれたのかな。。

 

でも遅くなってしまうと言われ、
謝られたんですが

 

結局13時になっても
あらわれませんでした。

 

まぁ、
わたしは車の中で
寝たりしながら待っていたので
そこまで苦ではなかったんですが

 

なんせ会ったことない人と会うので
不信感は募るばかりなわけです。。

 

13時を過ぎても
来ないのでこれは
かなり怪しいと思って

 

トイレに行くという口実を考えつつ
その場を離れました。

 

13時半ごろになって
やっと仕事が終わったみたいで

 

連絡を取り合って
会うことができました。

 

 

実際に会ったらあらビックリ、
ツイッターに載せていたYさんの
顔写真の人物とはまるで別人と思える女性が現れました。

 

ツイッターの写真は
キレイな女性って感じの印象でしたが

 

実際に来た女性は
髪の毛が若干ボサボサで
上はダボついたスエット、
下は履き古したジーパンで
家から部屋着のまま来てやったぞー
とオーラが放っている感じ。。(苦笑)

 

写真は本当は
別人なのかなwww

 

ん~、うまく修正を加えていったら
なるようにはなるのかも…

 

写真って
本当に当てにならないなぁ
と思った次第です!

 

そして喋り姿を見ていて
愛想も品もないし、
かかわりたいなんて
全く思いません(苦笑)

 

 

わたしはYさんに、

 

遅れた理由は仕事なんですか?
わたしはこのあと予定があるんです。
今日はもう結構です。

 

 

とか言ってなんとか
Yさんから離れました。

 

 

 

本当はもう少しちゃんと
お話がしたかったんですが
なんかそれ以前の問題なんですよね。

 

 

こんな感じで
かなり変わった人が来るので
こんな人に時間を割くなんて
めっちゃ人生もったいないと
正直思いました(苦笑)

 

 

裏垢女子でも
なかにはこのような人ではなく
もうちょっとマナーのある人が
来るかもですが

 

個人的には
こんな経験をしたし
勘弁してくれって感じですね。
(´・ω・`)

 

 

【関連記事はこちら】

援助募集のツイッター裏垢女子が
業者(別人詐欺)か見分ける方法!実情をまとめてみた