俳優の高橋一生が
人気急上昇中ですね。

 

「いま高橋一生に
なんで女性が萌えているのか」
と特集が組まれていたりしてます。

 

特に注目されているのは、
雑誌「anan」で
外国人女性モデルと
一緒に表紙になって
14ページの特集が組まれたことですね。

 

写真を見て
ドキッとした人は
多いでしょう(笑)

 

 

こちらは2人とも
良い表情(・∀・)

 

 

そんな「anan」が
注目されまくってるけど、

 

わたし的に
高橋一生といえば
以前放送された
ドラマ「僕のヤバイ妻」
にハマっていて、

 

彼は仮面夫婦役を演じていたから
そのときのちょっと恐ろしげで
ミステリアスな印象が強いです(苦笑)

 

だから高橋一生への萌え理由は
一体何なのかと思った・・・
調べてまとめてみました。

 

あと「anan」で相手役の
女性も誰なのか気になって
チェックしてみました。

スポンサーリンク

高橋一生に萌える理由とは・・・

いま高橋一生に
なんで多くの女性が萌えているのか、
その理由を調べてみました。

 

まず、出演中のドラマ
「おんな城主 直虎」と「カルテット」
の影響があるとのこと。

 

そして極めつけは
3月1日に発売された
「anan」の特集として
彼がとりあげられたことが
大きいみたい。

 

ん~、個人的には
いやいや「anan」の表紙って
そんなに良いか!?
と思ってんだけどなぁ(苦笑)

 

 

 

俳優なんだからさぁ~、
やってることに
かなり違和感があるんよね。。

 

その表情・・・
セクシーというより
ミステリアスな感じがする(苦笑)

 

まぁ本当に好きな
高橋一生ファンを中心に、
彼の細マッチョ体型なのが
ウケたと思っています!

 

そもそものところ
彼の何が良いのか
言われていることを
まとめてみました。

 

・無邪気な笑顔
・底知れぬ無表情
・笑顔と無表情の中にあるセクシーさ

・笑顔が可愛い
・子犬のような瞳
・膨らんだ涙袋
・目尻のクシャクシャ感

 

わたしは
彼の笑顔とか
顔のひとつひとつの
パーツが魅力的なのは
わかるんだけど

 

無表情も魅力があるのは
ちょっと理解できない(苦笑)

 

ここが自分と彼のファンとの
感じ方のちがいですね~。

 

 

動画があったので
みてみました。

 

ルックスの系統としては
杉浦太陽に似ていると思いました!

 

 

杉浦太陽がシュッと
細くすっきりした感じですね♪

 

 

ん~、確かに動いている
彼を見て、イケメンと思います!

 

 

でもやっぱり
自分は男だし・・・

 

アンアン画像をみると
相手役の女性のほうに注目してしまい
誰なのか気になっちゃいますね(笑)

スポンサーリンク

アンアン画像の相手役(女性モデル)は誰なのか調べてみた

高橋一生が載っている
雑誌「anan(アンアン)」の
相手役の女性モデルは誰なんでしょうか。

 

画像はこちらです。

 

 

 

横から見ると
やはりほりが深めで
美形です。

 

日本人ではないのが
よくわかりますね。

 

ファションモデルとか
やってそうだなぁ
と思うんですがどうでしょう。。

 

調べてみました。

 

 

名前はAnnabelle(アナベル)というそうです。
外国人モデル事務所の
WIZARDに所属していますね。

 

身長は174cmあります。

 

やっぱりバリバリに
ファッションモデルをされてました(笑)

 

 

 

格好良い写真が多いんですが
可愛いショットもあって
幅があるなぁって感じました~。

 

 

高橋一生との写真は
このモデルさんだからか
日本人にはなかなか出せない
おしゃれ感が出てますよね♪

 

素敵なモデルさんと思いました(≧▽≦)