新体操の元日本代表メンバーの
畠山愛理がスポーツキャスターや
コラム執筆、モデルの活動などを
やっていくことがわかって話題ですね~。

 

 

彼女は以前から
美しすぎる新体操選手と言われていたので
引退したあとの仕事はどんなんことをするのか
ずっと気になっていました。

 

オファーはあると思っていたので
キャスターかモデルかなぁ
とは思っていたんですが

 

執筆までやるとは
意外ですね!

 

楽しみだし
どの活動も注目したいです。

 

彼女は彼氏の噂が絶えないですが
仕事に打ち込むみたいなので
しばらくは結婚はなさそうですね(苦笑)

 

そんな畠山愛理といえば
とんでもない画像
というのが

 

以前から注目されていたのですが
この機会にチェックして
まとめてみました。

スポンサーリンク

畠山愛理のとんでもない画像!大開脚ポーズや彼氏とのプリクラが流出して出回ったみたい

 

畠山愛理のとんでもない画像の
真相を調べてみました。

 

どうやらまとめると
以下のような画像があったから
と言われています。

 

・大開脚したポーズがとんでもない!

 

これはさすが新体操選手!
って感じですね(笑)

 

 

わたしもオリンピックの演技とか
テレビで見ていましたけど
柔軟性には驚かせられました♪

 

 

あらためて畠山愛理の
新体操の動画を観てみました。

 

 

ん~、
やっぱり体が柔らかい上に
みんなと息を合わせて
リボンを投げたりしているので

 

 

冷静に柔軟性だけを見ると
新体操選手としては

 
とんでもないというより
当たり前なんだろうなぁ
って感じちゃいますね♪

 

 

とんでもなく凄いのは
やっぱり演技ですよ(笑)

 

スポンサーリンク

 

・彼氏とツーショットのプリクラがとんでもない!

 

そのプリクラ画像は
以前書いた記事にあります↓

 

美人すぎる畠山愛理の彼氏とのツーショットプリクラ画像!

 

彼氏と水着を着て
プリクラを撮っていたものとかが
流出していたんです。

 

個人的には
あれだけ可愛いルックスなら
そりゃ彼氏くらいいないほうがおかしいし

 

だからそんなプリクラはあったとしても
とんでもなくはないと感じました(苦笑)

 

まぁ彼氏がいたことは
ちょっとショックですけどね(´・ω・`)

 

ミス日本とか選ばれたり
新体操で日本代表だったりで
清楚でしっかり者のイメージだったから

 

彼氏の前じゃ
ごく普通の女の子なんだなぁ
という感じが微笑ましいし
嬉しくなっちゃいました♪(笑)

 

スポンサーリンク

 

・整形前の画像がとんでもない!?

 

ほかには目が二重なのは
実は整形してるから
なんて噂があります。

 

整形前の画像が
いまとかなり違ってみえて
とんでもないのかなぁ
と思って一応チェックしました。

 

 

ん~、個人的な感想としては
整形はしてないと思いました!

 

確かにいまより
目元が細く見えますが
メイクや表情の作り方で
なんとかなる範囲では…
と感じましたね~。

 

ベースは変わらないし
歳を重ねて垢抜けていった
と考えたほうが妥当かな。。

 

 

ということで
新体操選手としての
大開脚ポーズや

 

 

彼氏とのプリクラ画像が
出回ってしまったことが

 

 

とんでもない画像があると
言わてるようになった
所以みたいです!

 

わたしとしては
新体操選手として、

 

そして恋愛する女の子としては
ごく普通の画像って
感じましたけどね(苦笑)