ドラマ「コードブルー」、
第3シーズンを観ていますが
新垣結衣と山下智久が良い感じに
なりそうだなぁって思います(笑)

 

ネット上でも
熱愛説がありますねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

まぁあくまでも役中だから
といえばそれまでなんですが

 

2人とも共演相手とは
熱愛の噂があるし

 

 

過去に噂になった相手を考えても
お互い好きなタイプには
なるんじゃないかなぁ
なんて思っています(笑)

 

 

新垣結衣と山下智久の
熱愛の噂をチェックしてみました。

スポンサードリンク

新垣結衣と山下智久に熱愛説!共演ドラマや呼び方をまとめてみた

新垣結衣と山下智久の
熱愛説をチェックしてみました。

 

実は、
新垣結衣と山下智久は
以前は交際していた
という噂がありました。

 

ただ、調べてみても
ツーショット写真や
スクープ記事などの証拠は
まったくないので

 

実際は付き合ってなかった
と思います。

 

 

「コードブルー」の
第1シーズンと第2シーズンで
共演して仲がとっても良くなったので
熱愛の噂が出たようです。

 

 

わたしも
いままで2人は
熱愛関係ではないと思っています!

 

熱愛なら
もっと大きな話題に
なるような2人ですよ(笑)

 

でも調べてみても
あまりにもガゼっぽくて
全然・・・って感じですね。。

 

 

山下智久はドラマで共演した
石原さとみと交際関係があることが
わかっているし、

 

新垣結衣はというと
2011年のドラマで共演した
錦戸亮とフライデーされて
熱愛が発覚しています。

 

 

錦戸亮とは
ジャニーズ事務所の圧力などが原因で
別れたと言われているので

 

その前にも後にも
同じジャニーズ事務所の
山下智久と交際してるとは
考えにくいんですわ(苦笑)

 

 

ただ今回の「コードブルー」は
こんなことが言われています。

 

 

新垣結衣は今回の共演を前に
かなりハイテンションで
「また共演できるの。嬉しすぎる!」
と周囲に語っていたそうです。

 

そのため、
今度こそ交際に発展しそうな
雰囲気が強く出ています。
(芸能ライター)

 

 

今度こそ共演して
熱愛しそうだなぁ
って気がしてならない(笑)

 

 

 

個人的に思うのは2人とも
もういい大人で結婚適齢期だし

 

ファンとしても応援したいし
事務所も応援してあげて欲しいなぁっとこと!

 

 

何回も共演してるから
運命的なものを感じちゃうし

 

ドラマの中でも
2人に恋愛感情が芽生えそうな
気がしてならないので

 

もしかして・・・
って思わずにいられない(笑)

 

 

でももしこの2人が
熱愛関係にならないなら
山下智久と石原さとみの関係は
かなり良い状態ということになるね(苦笑)

 

 

新垣結衣と山下智久が
これまでに共演したドラマは
何だったのか調べてまとめてみました。

 

・ドラゴン桜(2005年)
・コードブルー(2008年)
・コードブルー2期(2010年)

 

共演ドラマは
ドラゴン桜とコードブルーですね。

 

「ドラゴン桜」は
山下智久と新垣結衣は
同じ学校のクラスで恋人関係の
役を演じていました。

 

新垣結衣と山下智久(ドラゴン桜)

 

 

そして「コードブルー」では
ともにフライトドクター候補生の役で
2人の関係は主人公とヒロインです。

 

新垣結衣と山下智久(コードブルー2008年)

 

ドラゴン桜の平均視聴率は16.4%、
コードブルー(1期)の平均視聴率は15.9%、
コードブルー(2期)の平均視聴率は16.6%でした。

 

 

 

コードブルーの印象が強すぎて
ドラゴン桜を忘れかけてたけど(苦笑)

 

それも視聴率が高くて
恋人同士の役だったのでね♪

 

2人の熱愛説の盛り上がりは
過去のどのコードブルーのときよりも
ドラゴン桜をやったときのほうが
スゴかっただろ~と思います!(苦笑)

 

新垣結衣はギャルで
めっちゃくちゃ可愛いし
山下智久もチャラい感じで
遊びそうですからね~(笑)

 

そりゃ噂になると思うわwww

 

 

いまは共演を重ねて
また集結して
絆が深まってる状態だから

 

そりゃこうなると
また熱愛説はありえるでしょ!
って感じですよ。

 

昔、熱愛だったら
気が引けるけど
いまなら応援できそう(≧▽≦)

 

 

新垣結衣と山下智久は
お互い何と呼び合っているのか、
呼び方を調べてみました。

 

 

ん~、動画をみましたけど
呼んでるところは確認できませんでした。

 

ほかのコードブルーのメンバー間では
何と呼ばれているのか、
インタビューなどをチェックすると
わかったのでまとめてみました。

 

 

・浅利陽介の山下智久の呼び方→智(とも)
・戸田恵梨香の山下智久の呼び方→山さん(やまさん)
・戸田恵梨香の新垣結衣の呼び方→ガッキー
・新垣結衣の戸田恵梨香の呼び方→トッティー
・比嘉愛未の山下智久の呼び方→山さん(やまさん)
・比嘉愛未の新垣結衣の呼び方→結衣(ゆい)

 

 

確認できたのは
これくらいです。

 

この法則に乗っ取ると
新垣結衣は山下智久のことを
山さんと呼んでいると思います!

 

じゃあ山下智久は
新垣結衣のことを
新さんって呼んでるのかな!?

 

いや、普通にガッキーで
良いけどなぁ~(笑)

 

でも山下智久によく使われている
ニックネームの「山P」は
使われてないみたいだから

 

新垣結衣もよく使われている
「ガッキー」じゃない
ちがう呼び方も
ありえそうだなぁ。。

 

コードブルー3(2017)のメンバー集合写真

 

コードブルーのメンバーは
「コードブルー会」という
食事会をちょくちょく開いて
集まっていたほどです。

 

親しみのあるニックネームで
呼んでいることは確か
ってことはわかりますね♪

 

 

いろいろ動画を観て
このメンバーの仲がスゴく良いことは
よくわかったので
そりゃやっぱり熱愛説は出るだろうなぁ
とあらためて感じました(笑)

 

【関連記事はこちら】

新垣結衣「水着外れる」の真相に迫ってみた!
イベントで事件があったみたい

 

新垣結衣と星野源の逃げ恥【打ち上げ写真】
打ち上げはどんな様子だったかチェック

 

新垣結衣の紅白2016の衣装と
ピアスのブランドを調査!感想はこんな感じ♪

 

星野源と新垣結衣は彼氏彼女の関係か!?
現在熱愛中と言われる理由のまとめ

 

雪肌精ポスターの新垣結衣の瞳に
カメラマンと扇風機持ったスタッフが映り込んでいたwww