いまやテレビに良く出ていて
ドラマや映画に引っ張りだこの
桐谷美玲。

 

桐谷美玲の顔画像

 

でもそんな彼女は
激やせしていて
ガリガリすぎ・・・
と最近よく言われています。

 

わたしも以前から
気になってはいたんですが

 

顔の表情とかを見ると
元気そうで特に心配は
してなかったんですよね。

 

 

でもここのところは特に
「激やせしてる」
「ガリガリすぎだ」
という声が多いんです。。

 

 

そこで
あらためて彼女の体型を
チェックしてみたいと思いました。

 

桐谷美玲の
スタイル・体型がわかる
画像や写真を見てみました。

スポンサードリンク

桐谷美玲がガリガリすぎ[画像あり]激やせの理由をまとめてみた!脚や二の腕の細さに驚愕…。

桐谷美玲は
以前から痩せ過ぎている
という声が上がっていました。

 

数年前は
女性ファッション誌の特集で
痩せているのがよくわかる衣装を
結構着ていたのでわかります。

 

桐谷美玲の激やせ画像ST卒業

 

 

そのため昔から
胃下垂やストレス過多、薬の影響、
拒食症などの噂がありました。

 

そして彼女の最近の
全身スタイルがわかる
画像をチェックしてみました。

こちらは
2017年5月13日に
母の日トークイベントに
出席したときの桐谷美玲です↓

 

桐谷美玲のガリガリすぎ画像!激やせ全身スタイル

 

そしてこちらが
2017年11月23日に
都内のイベントに出席したときの
桐谷美玲です↓

 

桐谷美玲のガリガリすぎ画像!激やせ全身スタイル2

 

 

ん~、やっぱり細い。。
というより細すぎですね!

 

確かに昔より最近のほうが
細くなっています。

 

以前はこんなに骨の形が
あらわれてはなかったと思う。

 

この状態で
気にせずノースリーブで
細い腕を出して見せているから

 

本人や事務所的には
あんまり気にしてなくて

 

むしろ逆に
この細さが売りなのかなぁ
なんて思ったわ(苦笑)

 

わたしみたいに
肩幅が広いわけじゃないし
彼女は顔がすごく小さいので
その分は違和感ないなぁ
と思った!

 

やっぱり顔の表情は
やつれている印象は感じないので
過度にストレスがあるとかは
なさそう。。

 

でも以前、
川島なお美がガリガリな状態で
イベントに出席されてて
その後で亡くなられてたから

 

そんなこと考えると
彼女の体調の具合は
かなり心配になってきます。
(´・ω・`)

 

 

ん~、そういえば
最近は脚を露出することは
少ないので気にはしてるのかも。

 

そこで脚が確認できる画像を
調べてみました。

 

 

彼女の脚の細さがわかる
画像はこちら↓

 

2016年5月11日の
記者会見に出席したときの
桐谷美玲です。

 

桐谷美玲の細い美脚画像!激やせ全身スタイル

 

 

やっぱり細いです!(苦笑)

 

 

太ももは一般的には
膝上にいくにつれて
膝の太さより太くなっていきますが

 

この写真を見ると
膝周りとそこまで変わらないほど
脚が細くみえます。

 

個人的には
顔は可愛いしモデルなんだし。。
ってことで当時は特別気にしては
なかったんですけどね(苦笑)

 

 

2016年6月には
自身のインスタに写真撮影の
オフショットを投稿していましたが

 

そこに映っている彼女の
露出した脚が細すぎて
ファンが心配したとかで
ちょっとした騒動になっています。

 

こちらですね↓

 

桐谷美玲の細い脚のインスタ画像写真

 

いまはインスタから
削除されています。

 

そんなことがあったために
いまは脚を隠してる衣装ばかりになってる
と考えられます。

 

 

彼女は以前からスリムですが
2017年のほうがさらに細くて
「ガリガリ」というほうが
よりハマる感じやなぁ。。

 

現状、売れっ子で忙しいのは
間違いないのでわかるけど
この状態はちょっと
仕事をセーブすべきと思います。

 

 

気になる桐谷美玲の
身長と体重を調べてみました。

 

桐谷美玲の画像

 

身長は163.5cmで
体重はなんと39kg
とのことです。

 

体重は40kgを切っていて
事務所からもっと
炭水化物を摂取するように
命じられている噂があります。

 

ちなみに
IBMは14.6。

 

IBMが18.5未満の場合は
低体重で痩せすぎという意味になるので
桐谷美玲の14.6という数値は
大きく下回っています。

 

ではこんなに激やせしてる理由は
何なのか調べてみました。

 

 

上の2017年11月のドレス姿のとき、
桐谷美玲のガリガリぶりが
かなり話題になりました。

 

そのときになんと所属事務所が
ガリガリの理由をコメントしていましたので
引用して紹介しておきます。

 

所属事務所の担当者は「3食きちんと食べていますし、体調不良で仕事を休んだことはありません」とコメント。

「明らかに働きすぎで、太るヒマもない状態だが、今に始まったことではない。もともと、黒木メイサが12年にデキちゃった結婚したため、放送中止になったCMの違約金などを穴埋めしなければならず、一度、事務所が傾きかけてしまったが、社長が『桐谷を売る!』と決めてスケジュールを詰め込んだ。馬車馬のように働いたおかげで桐谷は売れたが、もともと、代謝が高いようで食べても太らないようだ。(芸能記者)

 

 

彼女は太りたいと言っていて
1日3食しっかり食べているそう。

 

食べても代謝が良くて
太りにくいみたいです。

 

彼女が痩せの大食いタイプなのは
確か数年前にも公言されていましたね(笑)

 

だから
拒食症ではないことが
わかります!

 

これ、太りやすい体質の人は
反感を買うような発言ですが
わたしも結構こんな体質ですwww

 

彼女は体型としては
かなり痩せているけど
胸はふっくらしてて
大きいことで有名なので
そう考えるとちょっと
健康的には思いますね♪

 

ガリガリの理由を簡単にまとめると
体質的に食べても太りにくくて
仕事が忙しすぎるため
ということになります。

 

 

仕事がハードになると
やっぱり痩せてしまうんです。

 

わたしも
経験ありますから
よくわかる。

 

 

ん~、仕事の問題は
なんとかならんかなぁ。。

 

さすがにガリガリすぎると
オファーは来なくなりそうだから
「消えた」「干された」状態になるやん。。

 

そうならないように
なんとか対策して欲しいですよ!

 

個人的には
もっとふっくらした体型の
桐谷美玲も見てみたいし(≧▽≦)

 

 

本人が意思を持って
働いてるのならまだしも
事務所からこき使われて
働かされすぎてるんなら
めっちゃ問題だよ。。

 

事務所と揉めて
やめることになった人は
結構いるし

 

彼女もそうならないように
願いつつ応援していますね♪