女優の多部未華子が
写真家の熊田貴樹と結婚する
と発表していて話題になっています。

 

多部未華子の画像写真

 

お相手の熊田貴樹は
多部未華子が出演する「UQモバイル」の
シリーズCMを2016年から担当しています。

 

そんな彼はファッションムービーやCM撮影、
モード系雑誌やグラフィック広告などを
手掛ける敏腕クリエイターと言われています。

 

彼女の心を仕留めた熊田貴樹の
素顔はどんな人なんでしょうか。

 

顔の画像写真や
年齢など気になるプロフィールを
まとめてチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

熊田貴樹の画像や年齢をチェック!多部未華子の旦那はイケメン写真家だったΣ(゚∀゚ノ)ノ

多部未華子の旦那・熊田貴樹の
画像やプロフィールをまとめてみました。

 

まず、顔画像はこちらです。

 

熊田貴樹の画像写真

 

おぉぉ、イケメン!Σ(゚Д゚;)

 

 

写真家と言うと
裏方さんってイメージだし
彼は経歴がありそうだし

 

若くてカッコ良い人とは
ちがうのかと想像してたけど
意外にもイケメンでビビりました(笑)

 

 

 

 

多部未華子は
最近めっきり綺麗になったと思ったが
こんなイケメン彼氏がいたからだったのか(笑)

 

熊田貴樹の画像写真2

 

ん~、格好良い顔立ちは
してると思うけど、

 

髪型はちょっと気になる。
だって長髪だもん。
何でそんな髪の毛が長いねん。。
なんつって。

 

 

熊田貴樹の画像写真3

 

色んな作品を手掛けている
写真家の経歴からすると
年齢は結構重ねられてると思いますね。

 

いまとなっては
年齢は40歳くらいに
なってるように思います。

 

 

熊田貴樹の経歴を調べてみました。

 

熊田貴樹(クマダタカキ)

2002年、カメラマンの田島一成に師事。
2004年、独立。
2010年、個人事務所を設立。

 

 

経歴はこれくらいしか
公になっていません。

 

年齢なども
明らかにはなっていませんでした。

 

ただし、2002年に弟子入されているので
高校を卒業してすぐ弟子入りしたとして
考えてみました。

 

当時2017年だったことから
35歳以上の年齢になると思います。

 

多部未華子は現在30歳なので
5歳以上は年が離れている
年上の旦那さんと推測しておきます!

 

出会いは3年前の撮影の現場
と打ち明けられていて、

 

熊田貴樹が手掛けて多部未華子が出演している
UQモバイルのCM開始が2016年スタートのため
出会いはこのCMとみられています。

 

 

UQモバイルのCM動画がありました。

 

 

音楽のインパクトが凄いあるし
女優さんは多部未華子の他に
深田恭子と永野芽郁がいるし
ガチャピンとムックも出演しているので

 

多部未華子の存在感が
あんまりないなぁと。。

 

このCMの出演女優といえば
わたしはまず、
深田恭子という印象が強く残ります。

 

それと比べて多部未華子と永野芽郁は
あまりなんですよね。。

 

あ、そういえば出てた~みたいな感じ。

 

 

 

彼は個人的な気持ちから
結婚相手を目立つようにしなかったのは
きっと分別のある大人な方なんだろうな
なんて想像してます(笑)

 

 

そして、
3姉妹という設定は
ブレずに
ガチャピンとムックもいる

カオスな感じがこのCMの良さ
と思います(笑)

 

このCMが流れると
大体は画面に見入ってしまうので
上手いこと作られてるなぁと
以前から感心していましたよ。

 

でもまさか撮影きっかけで
結婚するなんてね。

 

接点があれば
何があるかわからないなぁ
と思う次第です。

 

このクリエイターと
出演女優が結婚するとなると
もう嫌でも熊田貴樹の顔を
思い浮かべながら
CMを見てしまいそう(笑)