女優でモデルの朝比奈彩が最近
テレビドラマやバラエティ番組、
CMなど活動の幅をどんどん広げて
活躍されていますね~。

 

朝比奈彩の画像写真

 

 

そんな彼女が出演していた
レイクのCMが「見えすぎ」
と言われているようですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

何が見えすぎなんでしょうか。。

 

わたしはCMを何回も
見たことありますが
特に気になることはなかったです。

 

しいていうと
ギター弾けるんだ~
でも初心者っぽいなぁ
ってことくらい(苦笑)

 

朝比奈彩の
「レイク 見えすぎ」の噂の
真相を調べてみました。

スポンサードリンク

朝比奈彩のレイクCMで「見えすぎ」の真相に迫ってみた!美脚スゴ(・∀・)脚が長すぎwww

朝比奈彩が出演していた
レイクのCMをあらためて
チェックしてみました。

 

 

 

上地雄輔と共演していて
とってもさわやか系のCMに
仕上がっていますね~。

 

 

 

 

ただわたしは何かが「見えすぎ」
というふうには思いませんでした(苦笑)

 

 

んん、よく考えると
トップスはノースリーブで
ボトムスはショートパンツを
履いてることがあったので

 

9等身でスレンダーとも言われる
彼女の細長い腕と脚が
強調されているようにみえます。

 

そういう意味では
「見えすぎ」なのかもですけどね。。

 

確かにギターを弾いている
絵面は脚が長くみえる!!

 

長く見えすぎ
ってことか(笑)

 

 

 

彼女がどれくらい
一般人離れした体型か
わかる動画がありました。↓

 

 

2017年の淡路島ロングライド150で
彼女に遭遇した人がいますね。

 

観たらわかると思いますが
ボディスーツを着ていても
腕や脚がスゴく細くて長いです(・∀・)

 

 

個人的には
細すぎると思うので
もうちょっと太いほうが
魅力的と思うんですけどね(´・ω・`)

 

 

これも彼女の個性なので
芸能界で生き抜くには
大事にしてもらいたい。。

 

かなり複雑な気分…ですね。

 

まぁ、わたしはぽっちゃりしてるより
スレンダーな方がタイプですが
モデルさんってスレンダーな人ばかりで、
あまりに細いと心配になっちゃう(苦笑)

 

あまりに細い人って
そこまで魅力を感じないと思うなぁ。。

 

 

でも女子って細くなりたい
とか言っていたりするので
なんだか不思議ですよね。。

 

 

以前、細すぎな海外モデルがいて
痩せるように強要されたとかで
拒食症になるほどになっていて
問題になってましたが

 

モデルはある程度は
仕方ないにしても

 

もっと標準的で健康的な体型を
理想とする世の中の空気感は
必要だと思いますわ~。

 

そんなこと考えちゃいました。

 

彼女のもうちょっと
太った姿も見てみたいなぁ
と思いましたわ!

 

 

いろいろと調べてみると
レイクCMで話題になったのは
やはり朝比奈彩の美脚のことみたいです。

 

 

長い脚が見えすぎ~!
ということですね。

 

 

レイクのCMだけでなく
インスタやツイッターなどで
彼女の脚の長さは
かなり話題になっていました。

 

 

そのことも影響してる
と思います。

 

 

こちらの画像をみたら
よくわかりますね。↓

 

朝比奈彩の美脚画像1

 

朝比奈彩の美脚画像2

 

やっぱり脚がながいです。
9等身だもの。。

 

この美脚がCMで
より際立って見えすぎてるとして
話題になったと考えられますね。