演歌界のプリンスとして
おばさま方を中心に大人気の
氷川きよしですが

 

最近テレビを見ていたら
氷川きよしが女性らしくなってる
感じがしました。

 

氷川きよしの画像2019

 

ビジュアル系になったり
化粧が濃くなったりして
オネエのようだとか
言われているみたいですね。

 

調べてみたところ
ネット上ではどうやらゲイの噂が
あるみたいですし、

 

松村雄基という人物との
スクープもあったそうです。

 

どういうことなんでしょうか、
まとめてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

氷川きよしのゲイの噂とは!?松村雄基と交際しているって本当?フライデー画像を見てみた

 

テレビを見ていて
氷川きよしのキャラが
昔とは変わったなぁと思って
調べてみたら女性っぽくなって
中性的になったという声がありますね。

 

 

 

 

氷川きよしはインタビューで
以下のように言っています。

 

「演歌作品はこれからも歌っていく。」

 

「1回の人生だから悔いなく好きなように
自然体で生きたほうが良いと思う。」

 

「年齢と共にもう時間がないと思ってしまう。」

 

「どう思われるかより
自分がどう生きるかが大切だな。」

 

 

だから昔の氷川きよしより
いまのほうが自然体の氷川きよし
と考えられますね!

 

そうなるとこれまでは
かなり無理してたのかな。。

 

個人的には
キャラ変した印象になるので
ビックリしましたが、

 

 

そんな彼だからこそ
伝えたいことがあって
歌をやっているみたいなので
逆に重宝されないといけない
と思っています。

 

時代的にもLGBTが認識されて
きているので頑張って欲しいです♪

 

一概には言えませんが
たとえば俳優の成宮寛貴は

スキャンダルがあって
見かけなくなってしまったので、

 

そういうことから考えると
いまでも活躍し続けている
氷川きよしはいろいろありながらも
よくやっていると思うなぁ。。

 

 

 

氷川きよしを調べてみると
以前からゲイの噂があるようですね。

 

どういうことなのか
まとめてみました。

 

まず、氷川きよしは過去に
ゲイバーで働いていたと言われていました。

 

その頃に撮った写真が
こちらなんだそうです。

 

氷川きよしのゲイバー写真画像

 

左側のピースサインをしているのが
氷川きよしなんですって。

 

化粧をしていて
女性的な感じがしますね!

 

ただ、働いていた場所から
決めつけるのは良くないです。

 

そうじゃない人もいますから(笑)
知り合いはそうでした(苦笑)

 

 

 

 

そして2014年には
マネージャーとトラブルになっていたことも
関係しているようです。

 

氷川きよしの文春砲画像

 

これは文春砲ですね。

 

セクハラ、パワハラなどが
スクープされていました。

 

そのときは体調不良で
うつ状態と診断されたときで
人間関係のトラブルになって
しまったようですね。

 

そのなかでマネージャーは
「オトコに興味あるの?」
など聞かれたとか。。

 

 

付き合いのあるゲイバーのママS氏によると
氷川きよしはドSキャラで口が悪いことがあり
直球のぶっちゃけ話をするタイプだが
根は優しい人物とのことです。

 

 

ん~、わたし的には
女性関係のスキャンダルなどが
いまのところ全くないというのも
疑惑になっちゃう要因ではと思いますね。

 

 

同じ演歌界では
美川憲一がオネエぽいですが
女性との結婚話が話題になったり
真剣に結婚を考えた相手がいたと
カミングアウトしていました。

 

彼の場合は
そこまでの話が
見当たらなかったんですよね。。

 

 

付き合いはうまくやっているのかな…。
突然女性と結婚報道というのも
ありえそうなのが芸能界の摩訶不思議w

 

彼の場合は
女性ファンが多いですし
異性からモテるはずなので
女性との関係もありえそうなんですがね。。

 

いずれにしても
過去のことを踏まえると同性愛者、
そしてもしかしたら両性愛者かも
なのかな?

 

 

そしてこちらの映像の
彼の動きとかは女性的で
本当に可愛いですwww

 

 

オネエとは、
女性のような仕草や話し方をする男性のことで
同性愛者でも同性愛者でも使われる言葉です。

 

だからオネエは
見た目や仕草のことなので
見て判断しますが、
ゲイ(男性同士の両性愛者)となると
見た目だけではわからないです。

 

その点は
注意が必要ですね。

 

女性的で可愛いきよしも
ビジュアル路線の格好良いきよしも
魅力的だと思います!

 

今後とも
頑張って欲しいです。

 

 

もうひとつ、
決定的なことがありました。

 

2010年に氷川きよしと
俳優の松村雄基がフライデーに
ツーショット写真を撮られて
「熱い夜を過ごした」と
スクープされていました。

 

氷川きよしのフライデー画像(松村雄基)

 

ただ2人で歩いてるだけじゃん
と思ったのですが、
よく見ると松村雄基のお尻のポケットに
氷川きよしが手を入れて歩いていますね。

 

氷川きよしのフライデー画像(松村雄基)2

 

このことから2人は
普通の友人関係ではない?
なんて思われたみたいです。

 

個人的には
別に腕を組んで密着して
歩いてるわけじゃないから
なんとも言えんだろ~と思います(苦笑)

 

ただ、他に微妙に距離をとって
歩いている写真もあるので
不思議な関係の感じはしますね。。

 

その後に2人は
破局したなんて言われていましたが
2014年には逗子の別荘で
密会していた様子が週刊誌に
再度確認されていたみたいです。

 

松村雄基の事務所は宿泊の事実を認めて
友人であることも認めていたようです。

 

仲は良いことには
間違いなさそうです。

 

以上、決めつけることはできませんが
もしかしたらゲイ、もしくはバイかも
という印象ですね。