早いものでもう年末ですね。
2015年ももう終わってしまいます。
年賀状をそろそろ書かないと・・・
ということで

 

下書きがてら書いてみましたよ♪

年賀状用に可愛い猿(申)のイラストを書いてみた!

年賀状のために
可愛い猿のイラストを
書いてみました。

猿の可愛いイラスト手書き

 

こんな感じで
ルーズリーフに
書いてみました!

 

今年はデザインの
盗作疑惑が話題になったり
した年なので
 

念のため、
似ているものがないか
出来る限り調べましたが・・・

特になかったです(微笑)
ほっと一安心♪

 

もし似過ぎだろ!
というキャラクターを
発見した方は連絡してください♪

お待ちしています。

 

私が書いたこの猿は
他にいそうでいない、
しかも書くのが簡単でシンプル、
そして可愛い!
というのが魅力だと思います。

2016年はこの簡単でシンプルな感じでいこうかな!?

2016年はこんな感じでいこうかなぁ~♪

 

年賀状サイズで
本番を想定して書いてみました。

猿の可愛いイラスト手書き年賀状用

 

猿より申という文字のほうが
年賀状らしさは出ますね~♪

 

あとは茶色で身体を塗ると
もっとサルっぽいですね!
 

あくまでも下書き段階で
完成していませんが、
こんな感じで
手作り年賀状はどうかと
考えています。