市川海老蔵の嫁・小林麻央が
旅立たれました。

 

容姿だけでなく
心も素敵な方だったなぁ♪

 

そういえば市川海老蔵って
結婚前に結構な美人と
噂になってなかったっけ!?
と思って過去の恋愛を調べてみました。

 

そして
チェックしていったら
なんと市川海老蔵には
隠し子がいましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

相手の女性は
日置明子です。

 

 

世間的には全然有名じゃないけど
モデルや歌手をしていた美人さんでした。

 

 

そこで気になる
市川海老蔵の隠し子と
日置明子(相手女性)の画像や
現在をまとめてみました。

スポンサードリンク

市川海老蔵の隠し子と日置明子(相手女性)の画像や現在をまとめてみた!

市川海老蔵に
隠し子の娘がいることが
わかったのは2003年2月です。

 

女性セブンがスクープしました。
相手の女性は日置明子。

 

 

日置明子の画像

 

日置明子(ひおきあきこ)

 

生年月日は1974年2月5日、
鳥取県米子市の出身です。
(幼少期は智頭町で暮らしています。)

 

鳥取西高等学校を卒業した後、
上京してモデル活動をしていました。

 

1995年1月11日、20歳のときに
TM NETWORKの木根尚登プロデュースによる
「Winter comes around」で歌手デビューをしています。

 

日置明子の画像2

 

1995年8月にアルバム「Nature」を発売。

 

 

動画があったので
歌声を聴いてみました。

 

 

 

ん~、森高千里のような声質ですね!
当時はやっていた声質、歌い方
曲調の感じがよく出てると思いました(笑)

 

日置明子の画像3

 

顔立ちは
嫁・小林麻央にそっくり!
とは言い切れませんが

 

輪郭や顔のパーツの位置は
似てるよなぁ♪
どっちもすらっとした
美人には変わりない(≧▽≦)

 

その歌手活動をはじめた1995年に
共通の知人を通じて日置明子と
市川海老蔵は知り合っています。

 

 

その当時、
市川海老蔵は17歳で
日置明子は21歳です。

 

海老蔵は高校生で
グループ交際をしていました。

 

真剣に交際がはじまったのは
彼が高校を卒業した後の1997年です。

 

そして交際して4年が経った2001年の秋に
当時27歳の日置明子の妊娠が発覚!

 

彼女が海老蔵に
妊娠を打ち明けたところ
彼は結婚はできないが
認知はすると伝えたそうです。

 

2002年1月に
日置明子は海老蔵との
子供を出産しました。

 

 

ん~、個人的には
交際の流れを見ると
意外にもちゃんと
恋愛してきてるやんって

思った。。

 

隠し子がいると知ったら
彼はイケメンだし格好良いし
わたしのイメージは
チャラいモテ男だったわ(笑)

 

 

もっと若くして
遊んでしまって
子供ができちゃって。。

 

っていうのを想像していたから
この交際歴をみると意外にも
真面目な恋愛ですよね!

 


はっちゃけて
いかんことはしてないやん
。。

 

 

いろいろあったとは思うけど
4年も続いてるんだし
高校生からなら6年にもなるから
ほぼ純愛やね(・∀・)

 

 

 

じゃあ彼女と結婚しなかった
理由が気になります(苦笑)

 

いろいろ調べてみると
結婚しなかった理由は、

 

日置明子の家柄が梨園の妻として
ふさわしくないとされて
両親から反対されたためのようです。

 

 

 

真相はわかりませんが
この理由が濃厚です。

 

女性からすると
やることやって子供作って
結婚せずに認知って
かなり可哀想なんですが

 

わたし的に
事情を考えると
男からしても
長く交際して好きな彼女と
結婚できないなんて
辛いって思う(´・ω・`)

 

いろいろと
言えない事情があるだろうに。。

 

こうなると男側に
チャラい男のレッテル貼るのも
一辺倒なモノの見方だし
ちがうよなぁと感じますね!

 

2003年2月、週刊誌「女性セブン」が
海老蔵の隠し子をスクープしたことで
彼が記者会見しました。

 

 

「あっそうですか」
が印象に残る会見です(苦笑)

 

 

 

彼は当時、
けじめを付けれずに
いろいろ言われてたせいか
気分が良くない感じが
出てますね(苦笑)

 

結構ふてくされた感じの会見だし
自分は相手の女性が好きで
結婚したいのに

 

家柄のことで
親とかと揉めたりして結婚できない
っていうのはやっぱりありえるなぁ
と感じました!

 

 

結婚しない(できない事情)って
下心あって相手のことが好きじゃないから
とかまだ遊びたいからって
思っちゃってたけど

 

実は結構な大人の事情が
絡んでくるので

 

知らなかったり
勘違いは怖いと思いました。

 

歌舞伎界は
市川染五郎や片岡愛之助とかにも
隠し子がいたので本質的には
似たような理由でしょうね。

 

市川海老蔵は
いまでも月100万円ほどの
養育費を払い続けているそうです。

 

日置明子は2001年の最後に
芸能活動をしています。

 

 

 

現在は都内で娘と暮らしていて
一時は養育費が滞って、
保険会社で営業の仕事をしている
と噂になりました。

 

一般人なのでもう
注目されてないですが
嫁が旅立ったのを機にまた
話題になるのかなぁ。。

 

 

個人的には
仲良く交流してくれてれば
もうそれで十分嬉しい♪

 

生まれた当初は
隠し子の娘とは
交流があまりなかったそう。

 

でも海老蔵が
小林麻央と結婚して
子供ができてから

 

一緒に暮らせない娘のことを
思いあらためるようになって
月1回の頻度で会っているみたいです。

 

市川海老蔵と日置明子(隠し子の子供)画像

 

数年前の日置明子の
インタビューでは
「彼は娘のことを本当に大切に考えてくれていて
今がいちばん良い関係なんです。」と言っていました。

 

 

隠し子の娘が誕生したのが
2002年ですからもう中学生、
そろそろ高校生になろうとしてます。

 

日置明子と知り合ったときの
海老蔵の年齢と一緒になっちゃいます。。
時の流れははやい(苦笑)

 

ますます良い関係になれるように。
残された人生は幸せに暮らしていって欲しいです!

 

 

【関連記事はこちら】

小林麻耶と海老蔵が再婚しそうw怪しい写真が話題にΣ(゚∀゚ノ)ノ

米倉涼子は海老蔵に未練があるの!?破局した後の関係や再婚の可能性