モデルの泉里香の
写真集が発売前から予約殺到、
爆発的に売れたみたいです。

 

テレビに引っ張りだこだし
いま人気ですね~。

 

確かに可愛いし
スタイルも抜群なので
異性からモテているのかと思いきや

 

そもそもモデルなので
「いま一番なりたい体」と
女性からも支持を得ているんですね!

 

あらためて見直してしまうわ~。

 

 

泉里香のいまの仕事ぶりを見ると
異性ウケ狙ってる感じで
同性から支持されにくいと思ってたからなぁ。。

 

でもそんな泉里香の
「成形する前」が
ネットで話題になっています。

 

いまの形(容姿)に成る前の
画像をチェックしてみたら
整形&豊胸の疑惑が。。

 

 

ということで
泉里香の「成形する前」
画像をまとめてみました。

スポンサードリンク

泉里香に整形&豊胸疑惑(画像あり)昔の写真と違うのでビビったwww成形する前が話題に

泉里香の
「成形する前」が
話題です。

 

成形って
整形のことじゃないの?Σ(゚∀゚ノ)ノ
と思いました。

 

成形の意味を調べてみると
以下ですね。

 

・形を作ること。
・ある形に作ること。

 

 

成形とは、

いまの形(容姿)に成る前
ということで

 

意味的には
ほぼ整形と同じ意味ですね。

 

ただ成形は
人ではなくモノに
使う場合が多いです。

 

 

そうなると
大変失礼に感じますけど
言葉遊び的な感じで
この言葉が広まった
と考えられますね~。

 

 

個人的には泉里香の場合、
成形は顔の整形だけじゃなくて
豊胸とか体のスタイルを良くするための
整形施術も含む意味になると捉えています!

 

 

顔の整形だけじゃなくて
豊胸の疑惑もあるから
「成形」と言われてるんでしょう。。

 

では整形&豊胸疑惑がある
泉里香の「成形する前」の
画像を見てみましょう。

 

まずは現在の泉里香の画像です。

 

こちら↓

 

泉里香の画像(いずみりか)

 

ん~、目はパッチリしてて
輪郭とか笑顔の感じは
いま、旬の女優の新垣結衣っぽい
可愛さがあると思います!

 

髪型をショートにしたら
かなり似てきますねwww

 

歯並びはあまりにも整いすぎていて
ちょこっとこわいくらいですが(苦笑)

 

でも仮に整形していたとしても
こんなにナチュラルに
可愛かったらファンになるわ♪(笑)

 

 

それにしても個人的に
最近だんだん気になっきてたんです。。↓

 

泉里香の顔画像(いずみりか)

 

表情があんまり崩れないような気がして
ちょっとウソっぽい顔にみえちゃう。。

 

要はやっぱり整形してるのかなぁ~と
思っちゃうんですよね!

 

もちろん、美人なのは
間違いないんですけどね~。

 

 

そしてお待たせしました。
こちらが「成形する前」の
昔の画像です。

 

浜千咲の画像5

 

これは浜千咲という芸名で
活動していたときです。

 

中高生の時期ですね。

 

あれっ、わたしは
この画像を見る限りでは
整形はしてないと思いました!(苦笑)

 

幼さがありますが
意外にもいまと
顔立ちは言うほど
変わらないんですね~。

 

 

何と言っても
目鼻立ちくっきりで
めっちゃくちゃ
可愛いですしwww

 

浜千咲の画像3

 

浜千咲の画像4

 

よく考えると、

 

自分の昔の写真とか
卒業アルバムを見返したら

 

中学校と高校の顔が
あたかも別人のように
みえますから(苦笑)

 

泉里香は
整形ではなくて
いろんな美容法とか
マッサージをやりながら

 

成長していって
いまのルックスになった
と考えられます!

 

浜千咲の画像

 

浜千咲の画像2

 

こんなに制服が似合う
美少女だったんなら

 

整形なんてする
必要がないだろ~
ってめっちゃ思います(笑)

 

 

 

「美少女戦士セーラームーン」を
演じていたときの泉里香の画像がありました。

 

浜千咲(泉里香)のセーラームーンのとき

 

泉里香(浜千咲)のセーラームーン画像2

 

セーラームーンを演じると
いまとはかなり違ってみえてしまいますね。。

 

これは役柄とか
コスプレの効果も
あるので仕方ないかと(苦笑)

 

 

昔と顔が違う・・・
と言われる所以は
いろいろ画像を見る限りでは

 

セーラームーン時代の雰囲気が
いまとかなり違って見えるから
とわたしは思っています!

 

 

上の画像は
平愛梨っぽくもみえますが
歳を重ねて大人になっていくにつれて

 

自然といまの顔立ちに
近くなっているのが
わかります。

 

泉里香の画像

 

泉里香の画像!

 

泉里香の大学時代

 

ネット上では
整形してるという人が
結構いるようですが。。

 

わたしは色々チェックして
あらためて考えると
整形はしていないと思いました!

 

 

ただ、豊胸はしてると思うんだよなぁ。

 

 

 

一応、泉里香の過去は
知っているのですが
こんなスタイルは
全くしてませんでしたから(笑)

 

 

 

これが昔の写真です。

 

泉里香の豊胸する前の画像

 

泉里香の豊胸する前の画像2

 

泉里香はなんと以前のインタビューで
バストが大きいのが悩みで
本当にコンプレックスだったと言っています。

 

でも昔の写真をみたら
全然大きくないんですよ(苦笑)

 

ん~、売れるために
いろいろな手を尽くすのは
良いと思うけど

 

もし嘘までついて
キャラを作っていたとなれば
ショックですわ(´・ω・`)

 

 

こういう可愛くて
清楚系なお姉さんキャラで
あるがゆえに余計に
落ち込むなぁ。。

 

バストが大きいっていうのは
全然ありなんですけど

 

それが昔から
コンプレックスだったという
のは言わなくてよかったかもですね><

 

泉里香の画像

 

脇腹とか体のいろんな箇所から
脂肪を胸に寄せ集めるやり方がある
って聞いたことがあるけど

 

比べてみるとスゴい変化だから
豊胸ではないにしても
あの手この手を尽くしてるかも…。

 

 

昔の写真と
あまりに違うので
びっくりしちゃいました~www

 

 

こんなつぶやきを発見しました。

 

 

 

こういうことがわかってくると
女子ウケは良くないみたいです。

 

憧れのボディ
と思ってたんですからね。。
努力して泉里香のように
キレイは作れると思う人は
結構いたみたい。。

 

 

わたしはまぁ
これはこれでありと
思います!

 

可愛いし
スタイルいいし
わたし的にタイプだし(笑)

 

それでいて売れてるので
なんだかんだ成功してるからね♪

 

ただひとつ気がかりなのは
年老いていったらどうなるのか
ってこと。

 

維持のためにこれから
整形したりして、ひょっとして
サイボーグっぽくならないかと・・・
今後がちょっと心配ですね。

 

 

【関連記事はこちら】

泉里香の旦那をチェック!
【実は結婚してるの?】噂の彼氏を調査…

泉里香とイケメン彼氏(谷口彰悟)の目撃情報のまとめ!
彼女とハワイに行っていたのかΣ(゚Д゚;)