2016年の12月に表舞台から
消えてしまった成宮寛貴ですが
現在、欧州で暮らしているそうです。

 

ドイツに渡航して
最近になってスエーデンに移住していました。

 

個人的には
そういえば彼は
今頃何しているのかなぁ
とちょうど気になっていたところ(笑)

 

日本での目撃談が中々ないので
やっぱり海外にいるんだろうな
とは思っていました!

 

かなり追い込まれてたっぽいので
そっとしてあげたいとは
思うけど(苦笑)

 

いまはなんと
インスタグラムを
はじめているみたいで

 

彼の現在・近況をそこで
公開してくれているんですって♪

 

そこで早速、成宮寛貴の現在の
インスタをチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

成宮寛貴の現在のインスタアカウント(本物)を発見!裏アカも調べてみた。

成宮寛貴の現在の
インスタグラムのアカウントを
調べてチェックしてみました。

 

彼は
承認がなければ閲覧できない
アカウントと、

一般の人でも誰でも
閲覧できるアカウントを
使い分けているとのことです。

 

 

一般向けのインスタグラムは
調べたらすぐ発見できました。

 

 

成宮寛貴のインスタ画像

 

 

こちらが
現在の成宮寛貴のインスタです。
 
hiroshige_narimiya

 

 

 

Chilling my house miss u guys. #narimiya #나리미야 히로키 #missingyou #love #chillout#followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

アカウントはhiroshige_narimiyaになっていて
 
名前はそのままHiroshige Narimiyaと名乗っています。

 

 

ひろしげなりみやって
どういうこと!?
と思って調べてみると

 

彼の本名なんですね!

 

漢字では平宮博重と書いて
「なりみやひろしげ」と言うそうです。

 

 

成宮寛貴と名乗ってないにしても
顔出しして名前はNARIMIYAと
名乗ってはいるので

 

見つけて欲しい、
気づいて欲しいという気持ちが
あるのかなと思います。

 

突然芸能界から消えてしまったのに
いまさら何してるって感じですけど(苦笑)

 

 

本音を言うと
インスタ写真はそこまで興味なくて
フライデーの騒動から
何があって引退したのか
「真相」がもっと知りたいんですけどね(´・ω・`)

 

 

最近、スエーデンに移住していて、
英語のコメントとともに
ジムにいる写真を公開して
話題になっています。

 

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

特に胸筋に注目してしまいますが
上半身の筋肉がとにかくスゴいですね。

 

個人的には
彼は海外逃亡したように
思っていたので

 

廃人のような姿になっていないか
気がかりでしたが

 

そんな心配はなんのその。。

 

逆に逞しくなっているので
この生活のほうが
彼に似合ってるやん…
なんて思っちゃいますわ(苦笑)

 

電撃引退して
行方がわからなくなってしまって
久々に見た姿がちょいマッチョなんで
正直、ちょっと気味悪い感じはあるけどwww

 

 

それにしても元気そうで
ヨカッタ\(^o^)/ヨカッタ

 

 

まだまだ芸能の仕事で
活躍はできそうにみえるけど

 

芸名でなく本名の
アカウントでやるってことは
自分の気持ち的には
芸能業界からはもう身を引いた
と解釈できるね。。

 

 

承認されなければ
閲覧できないようにしている
アカウントのほうも探してみましたが

 

本人のものと
特定するまでには
いきませんでした。

 

鍵付き裏アカは
完全にプライベートの仲間のみ
なんで一般人は誰もわかっていませんね。。

 

わたし的には
有名人の裏アカが
流出しちゃうことって
たまにあるので

 

裏アカ作ってやるのは
あまりおすすめできないですね~。

 

何かの拍子にバレちゃうみたいだし
彼もまた人間不信にならんように
気をつけて貰いたいです!